車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:56 
ヤミ太郎のリラックスタイムww http://cvw.jp/b/231162/38956347/
12/04 15:55 
@黒獅子王 部長。対話って、あなたは大空翼ですか(笑)?
私も土砂降りの中、車を出したのでさっきルーティンしましたよ。、
ありがと〜ありがと〜と言いながらww
愛ですね、これは(爆)
 12/04 16:09 
@Shin.N リーダー。ボールは友達!ってw
愛だよ愛!何事にも愛です(笑)想いを伝えるには愛ですよ〜♪
そうすればボディは輝きを増してくれます!
12/03 19:07 
@まさト さん。エイって、そんな小さいのがいるんですか!?
 12/03 19:11 
@Shin.N さん これは淡水エイのモトロってやつです。 まだ子供なんで小さいんです(^^)
12/03 18:34 
@フォレスト SV さん。ラブですね〜鬼平のロケでよく使われてるからと言う理由で、大覚寺に行くぐらいですからね(笑)
12/03 18:10 
@黒獅子王 部長。BIGBANGは借りれてナイナリエです(涙)
今週は、ほぼ毎日23時以降帰宅なので、同居してる家族に会うこともないですから(滝汗)
12/03 18:07 
@黒獅子王 部長。人の幸せ程、面白くないものはナイナリエww
むしろインフルにかかりたいです。
1週間、何の負い目を感じる事なく堂々と休めるので(爆)
12/03 17:56 
結局、今までがっつりシゴトナリエをしてしまい、地元の悪友からサケナリエ誘われたので、まっすぐカエリナリエします(笑)

ルミナリエに行った人、インフルにかかればイイのに(爆)
 12/03 18:02 
@Shin.N リーダーお疲れ様です。
毒はくお口にチャックしないとリーダーがインフルにカカリナリエになっちゃいますよ(爆)
 12/03 18:04 
@Shin.N リーダー。あれ?BGMはBIGBANGじゃないんですか?˘•ω•˘ ).。oஇ
12/03 11:17 
@63(ロクサン) 大師匠、おはようございます!一緒にシゴトナリエに精を出しましょう(笑)
鬼平を水戸黄門と一緒にしないでください!
火付盗賊改の長谷川平蔵は、長官なのに剣術はは凄いし、グルメだし、何より人情があってめっちゃカッコええんですよ〜
12/03 11:10 
@Forty-Eight ★Harley★ さん。意外でしょ(笑)?実はロケ地に行くぐらい時代劇が結構好きです。その中でも鬼平は別格で、基本ハードボイルドなのでストーリーが深いんですよ。中村吉右衛門も最高なのですが、脇役の皆さんやゲストがまた渋い演技するんですよ〜
12/03 10:51 
@ばるぽん 総帥。私は1人でクリスマスケーキをホールで食べたいです、クリスマスまでには(爆)
12/03 10:49 
@黒獅子王 部長。車は会社の近くに止めて、三宮まではJRで行きますよ〜
とはいえ、今日の鬼平の前に、昨日撮った鬼平も見なきゃダメやし、早めに帰ります。
ルミナリエよりクリスマスより、吉右衛門の鬼平犯科帳が大事ですから(笑)
12/03 10:35 
今日は天気がめっちゃいいので、白い恋人2号に乗って神戸までシゴトナリエww
サクサクっと仕事やって、「独り者なので全ーっく興味のない」ルミナリエが始まる前に三宮でフラフラして帰ろっと。
帰って、鬼平スペシャル見なきゃダメやし(爆)
 12/03 10:39 
@Shin.N リーダー。夕方からは規制で大変なことになりますよw早めのご帰還を!
 12/03 10:43 
リーダーお疲れ様です(T ^ T)

焼肉食べたい🐷(爆
 12/03 11:03 
@Shin.N さん、鬼平って(笑) 暴れん坊将軍ではダメですか?(笑) いつでも誘ってくれたら行きますよ~(*^^*)
 12/03 11:09 
@Shin.N リーダー!おはようございます☀🙋❗
同じく、シゴトナリエd(⌒ー⌒)!
帰って鬼平て…(汗)水戸の黄門さまか吉本で(笑)
 12/03 12:22 
@Shin.N リーダー、鬼平ラブですね!わたくしは桃太郎侍派だったりして(^^)
楽しんできてくださいね( ^ω^ )
11/30 13:35 
@K-ROCK 大先生。シャコタンとトランクなの中の高級凶器が原因やろww?
あとは、俺の呪いや(爆)
 11/30 13:44 
@Shin.N リーダー
シャコタンが原因やろ!てか呪いは余計や!(笑)(๑•ૅㅁ•๑)
11/27 22:44 
アホだなぁ~そうだよアホだよ http://cvw.jp/b/231162/38923077/
11/27 22:44 
@まさト さん。それがどうした、アホだよww
11/27 21:59 
アホだなぁ~そうだよアホだよ http://cvw.jp/b/231162/38923077/
11/27 20:39 
@まさト さん、おめでとうございます!優勝の秘訣は、やはり唐揚げですか(爆)?
 11/27 20:45 
@Shin.N さん もちろん昼ご飯はから揚げ弁当でしたよ(^^)v
11/27 20:35 
@USAKUMA さん、パークマンサー知ってるんですか!?きっと、何かしらスクランブル信号が掛かってる、K-ROCKエリートヤンキー先生は知らないんだろうなぁ〜ww
11/27 13:08 
@Benzo さん。それがとうした、アホっだよww
11/27 12:56 
今日は土砂降りなので、家でゴロゴロしようと思ったら悪友に拉致られ、福山なう(爆)
長城で唐揚げ食べて、オーディオ屋さんへ行って、パン屋さんへ行く、いつも通りのプランww
助手席サイコー(爆)
 11/27 13:01 
@Shin.Nさん<br /> 軟式globe大好き!
パークマンサー最高!!
 11/27 16:30 
@Shin.N さん、うわぁ、懐かしいですね〜(笑)
 11/27 20:02 
@Shin.N さん アホだな~そうだよアホだよ~
プロフィール
「ヤミ太郎のリラックスタイムww http://cvw.jp/b/231162/38956347/
何シテル?   12/04 21:56
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、カメラと小旅行と最近行ってな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50
三連休明けは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 05:47:42
お友達
ゆるーくて、浅く・広ーーいお付き合いのできる方、仲良くして下さい。
でも、私より無神経で空気の読めない人は予告なしにお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
277 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * hiko206hiko206 *
おhideおhide * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 チョコやんチョコやん *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
スマート スマート フォーフォー smart type R (スマート スマート フォーフォー)
2005年12月26日に納車しました。 デザインが気に入っているので、外装はほぼノーマ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 2919(肉行く)号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
「そろそろ乗り換えたいなぁ~」と思ってた矢先に、スゴイ状態のイイ車に出会ったので、実車も ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
2007年3月までの期間限定車だったのですが、貴重なワゴンだったので、車検を受けてウチの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.