• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARVELLのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

LSスタイル・ファイバーLEDテール、装着しましたぁ!

LSスタイル・ファイバーLEDテール、装着しましたぁ!念願のレクサスLSスタイルのファイバーフルLEDテールが到着。 

翌日の朝に取り付けしようと、早朝に起きて取り付けようと作業開始したところでディープソケットが手元にないことが判明(T_T)  泣く泣く作業を止め、昼休みにホームセンターにてディープソケットを購入。

早く装着したいので、仕事を終えてから20時から作業開始。iPhoneのライトを頼りに作業を行い、無事作業終えました(汗) いやぁ〜、かっこ良いですヽ(=´▽`=)ノ 買ってよかった!!!

20系ヴェルファイアでもクリスタイルアイのファイバーLED装着していましたが、やっぱ良いですね〜!!!
Posted at 2016/08/31 22:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用のレクサスRX | 日記
2016年08月29日 イイね!

RXも油膜取り&ガラコ!

RXも油膜取り&ガラコ!先日ヴェルファイアは油膜取りしてスッキリ。 RXもスッキリしたい!ということで、夜にもかかわらず油膜取り&ガラコ施工しました! これで台風来ても安心w 
Posted at 2016/08/29 23:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用のレクサスRX | 日記
2016年08月28日 イイね!

気合入れて油膜取り&水アカ取り、そしてワックス...

気合入れて油膜取り&水アカ取り、そしてワックス...今日はあいにくの天気で曇り空と小雨。 8月下旬にしてはかなり気温が低く寒く感じるくらい。 もうすぐ台風来ますが、ずっと気になっていたガラスの油膜取り&ボディの水アカ取りをして、ワックスで綺麗にしてあげることにしました。こんなに気合をいれたのは、ヴェルが納車されてガラスコーティングした以来初めてかも。あと1ヶ月ちょいで1周年なので、メンテナンスに時間を費やしてあげることに。

かるく洗って、ガラス面の油膜取り。これが重労働というか筋肉を傷めつける作業なのです。ただ、キイロビンの効果抜群!!! ウロコが取れて綺麗になりました!!!

そしてシャンプーで洗ってから、水アカ取りシャンプー。 ”根こそぎ落とす”というキャッチコピーに惹かれて買いましたが、これまた効果抜群! 水アカも、先日かけたワックスも落としてくれました。

その後はワックス。ヴェルファイアに初めてワックスかけたかも。デカイ車体なので、めちゃ時間かかる。この時点でかなりの疲労感。

飯食ってから作業始めて、気がつけば15時30分(汗) 
久々にヴェルファイアに愛を注入してあげましたw
2016年08月27日 イイね!

買いました! レクサスRX ファイバーフルLEDテール 450h

買いました! レクサスRX ファイバーフルLEDテール 450h念願のレクサスLSスタイルのファイバーフルLEDテールポチリました!

早く届かないかなぁ〜!
Posted at 2016/08/27 09:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用のレクサスRX | 日記

プロフィール

3台目のヴェルファイアとレクサスRX450h乗りです。ヴェルファイアは車検前の高値で売れるタイミングで売り、乗り換えていってます。数年前から東京に済むようになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レクサス セキュリティーランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 11:00:38
トヨタ(純正) AC100V コンセント/電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 10:41:28
2列目電動シート100Vコンセント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 14:54:52

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 参号機ヴェルファイア Z“G (トヨタ ヴェルファイア)
20系ゴールデンアイズを査定してもらったところ、思いの外高値がつくことがわかったので、3 ...
レクサス RXハイブリッド LEXUS RX450h Ver.L (レクサス RXハイブリッド)
レクサスRX 450h バージョンL・エアサス仕様 通勤・仕事用です!
トヨタ ヴェルファイア 弐号機ヴェルファイア〜ゴールデンアイズ〜 (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイア前期・タイプゴールドから2年足らずで、ヴェルファイア後期・ゴールデンアイズ ...
トヨタ ヴェルファイア 壱号機ヴェルファイア 〜タイプゴールド〜 (トヨタ ヴェルファイア)
RGステップワゴンからの乗り換えです。 ステップワゴンの買取りが思った以上に高かったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.