• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

本日は休みなり(笑)

今日は久しぶりの休みでした^^
朝は珍しくグダグダ過ごして、昼過ぎから行動開始♪
(こう見えて、本当は朝は結構強いんですよ・笑)

某中古カー用品店に、取り寄せ依頼してたモノを受け取りに行きました。
パーツレビューにも載せたのですが、Audio Control社のoverdriveです。
こちらは、色々悩んだ末、サブ用に導入する運びとなりました。
アンプのゲインを絞り、overdriveで増幅しながら調整する事で、
音質改善・パワーアップの効果が狙えるみたい♪
実際には使った事無いモノ
なので、結果は取り付け後に気が向いたらUPします(笑)

続いて、来月から仕事で必要になるETCを購入しました。
(今更かよ?!とかはナシで・笑)
今までは殆ど必要なかったので、導入する気ゼロでしたし、
エンジンかける度に喋るでしょ?!(笑)
それが嫌で、全く見向きもしませんでした^^;
今回、購入するに当たって、店員さんに喋らないETCを探してる旨を伝えた所、
ちゃんと見つかりました(笑)
しかも、本日の特売品って事で、本体+セットアップ+取り付け工賃込で税込9000円♪
予算は1万円でしたので、迷わず取り付けまでお願いしちゃいました^^

待ち時間が長かったので、他の用事や、やりたい事は何も出来ず夜を迎えてしまいました(T_T)
次の休みは・・・
まだ決まってないので、頑張って仕事してきます(笑)

って事で、今日はこの辺で失礼します。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

明日の夜から襲ってくるであろう台風を気にしながら寝ますね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SEMA report 17
ゴールドヘッドさん

和田光司さん上咽頭がんで死去
春原シンパチさん

スズキエスクード(FFベースの四駆)
ジェームスアングルトンさん

海外のサプリメント
su-giさん

闘魂地獄祭り~第7獄~@高田馬場  ...
ひがしかぜさん

Mary's Blood “Ch ...
ひがしかぜさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カジ2106
過去にエンストの経験ありますが、その時はプラグ交換&バッテリー交換で症状は治まりました(笑)
原因究明出来るとイイですね(*^^*)続報楽しみにしときます♪」
何シテル?   07/22 14:18
bop_styleです。 備忘録を兼ねて色々更新出来たらと思ってます♪ 素人感満載のグタグタ感でよろしければ是非とも覗いてやって下さいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) フロアカーペット STI Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 04:11:40
ラゲッジ制作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:19:53
ラゲッジのデッドニング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:11:00

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
テーマは【bop style】 ちょっとイカした快適業務仕様オーディオカー目指してます。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.