• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

長期出張・・・

ブログ放置魔のbopでございます(´Д` )
いつも何か書こうと思うのだが、何書いてイイのかさっぱり分からん(T_T)

しかも、今は福岡で休みの日は物凄くヒマ過ぎる・・・
そんなこんなで、今日も微妙な作業しながら遊んでました♪

先ずは・・・
ハッチのデッドニングw
ドアが完成した事で中途半端なやる気が芽生えた(笑)
ハッチは写真を全く撮ってないので、ココでサラッと報告ですw
まだ、制振しか
してないけど、物凄く効果ありました(*^^*)
サブの低音が伸びる事で音に艶が出た(笑)
やっぱり、この辺は調整云々かんぬん言うよりも環境です♪
なので、広島に戻ったら天井も一気にやっちゃいます(o^^o)

で、サブがしっかり鳴る様になったことで以前取り付けたナンバーフレームがビリビリと鳴り出したので即座に撤去w

その後、ホームセンターに用事があったのでパーツレビューに載せたモノ達を購入♪

で、ダッシュマットの色褪せ対策で塗装しました(*^^*)
それでも時間があるのでドリンクホルダーリングを瞬速で取り付けwww
洗車までやってやろうかと思ったけど急にテンションダウンで今日の作業は終了しました(´Д` )

実家は福岡だが、物心ついた時から広島に居るので土地勘が全く無い事から引き篭もり気味な休みを過ごしてます(T_T)
後2週間、福岡滞在予定なので市内観光位はしてみたいかも(*^^*)
何処かオススメのスポット等あれば教えて下さいね(o^^o)

って事でまたもや無駄に長くなってしまったので、
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガラスレンズのフォグランプユニットへ交換後・・・ http://cvw.jp/b/2311630/39137363/
何シテル?   01/07 01:39
bop_styleです。 備忘録を兼ねて色々更新出来たらと思ってます♪ 素人感満載のグタグタ感でよろしければ是非とも覗いてやって下さいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラゲッジのデッドニング① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:11:00
WAKO'S RECS / レックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 12:17:24
〆切までわずか‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 22:54:54

お友達

お気軽に誘って下さいね(*^^*)
24 人のお友達がいます
ムヴケンムヴケン * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
スカムコスカムコ * norio1021norio1021
ね こ ぜね こ ぜ take1220take1220

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
テーマは【bop style】 ちょっとイカした快適業務仕様オーディオカー目指してます。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.