車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bop_styleの愛車 [トヨタ アクア]

ダッシュマットの塗装。
カテゴリ : 内装 > マット・カーテン > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月14日
1
1年も経たない間にこんなにと色褪せしてしまいました(´Д` )
2
黒とグレーっぽい色の微妙なツートンに(笑)
黒の方は被さってた部分です(*^^*)
3
外から見てもブサイクなのが丸わかりだったので、コイツを使って簡単に手直ししちゃいます(笑)
4
で、いきなり完成です(*^^*)
遠目から見たら割と綺麗に塗れた気がします(笑)
5
肝心なツートンの部分・・・
綺麗に消す事は出来なかったのですが、被さる部分なのでコレ位で十分です(*^^*)
6
ダッシュマットが約7000円位?!だったので、染めQ一本使い切るとコスパは悪いです(笑)
まぁ、パッと見分かんない位にはなったので自己満高めです(笑)
もう一回位は染めQで手直しして買い換えますw

って事でダッシュマットの塗装の巻・完

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

自作 ロッドホルダー

難易度:

Head UP 5.5 LCD Display の取り付け

難易度:

ナビシェード取り付け

難易度:

ETC再取付

難易度:

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA LEDデイライトランプ ...

難易度: ★★

ガツン!とホイールやっちゃいました

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「長期出張・・・ http://cvw.jp/b/2311630/38696123/
何シテル?   10/14 19:14
bop_styleです。 備忘録を兼ねて色々更新出来たらと思ってます♪ 素人感満載のグタグタ感でよろしければ是非とも覗いてやって下さいね(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WAKO'S RECS / レックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 12:17:24
〆切までわずか‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 22:54:54
お友達
お気軽に誘って下さいね(*^^*)
20 人のお友達がいます
ね こ ぜね こ ぜ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しんちゃんですよしんちゃんですよ スカムコスカムコ
カジ2106カジ2106 take1220take1220
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
テーマは【bop style】 ちょっとイカした快適業務仕様オーディオカー目指してます。 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.