• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m@yuのブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

なつっ\(^o^)/

なつっ\(^o^)/やっぱ夏はサイコーっすね〜(*´艸`)

今年も恒例の「京都大作戦」
親友&娘のいつもの3人で行ってきました♪

10-FEETやマキホルで大暴れしーの、、スカパラの谷中さんのスマイルにやられーの(〃▽〃)

参考画像①マキホルの○つジャンプ時の会場ww
(拾い物画像ですが)


参考画像②↓↓ 谷中氏


お天気は良くなかったけど熱い2日間でした!
フラフラの帰り道画像


来年の大作戦まであと一年弱あるのが寂しい(´;ω;`)

こちらは仕事中。。

お友達がnewカーで遊びに来てくれました♪
前のお車同様、黒&赤でカッコ良かです(^ ^)
1mだけ運転させていただきましたw

そしてそして。
夏といえば花火☆
海辺でかき氷食べながら見て来ました♪
これは試し打ち↓


最前列で見てたので、全部はiPhoneカメラには収まらず(°_°)
でも綺麗でしょ(*^^*)


もう少し夏の思い出欲しいから、とりあえずは毎日の仕事を頑張ろo(^▽^)o
みなさんもいっぱい楽しい思い出作ってくださいね〜♪

Posted at 2014/07/31 23:10:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

*.+(☆∀☆)*.+

ゴールドのライン、眩し過ぎてごめんなさい(笑)

夏風邪にやられてゲッソリしながら更新行って来ましたよー
平日は行かれへんから混み混みの日曜に。。

ICになって暗証番号が必要だったり…写真撮影で「カラコンだめ〜‼︎」って言われたりで新鮮なめんどくささがあったなぁ(´・ω・`)

しかしながら、超優良ドライバーなので講習は30分でサクっと終了( ̄▽ ̄)v

今までは免許証と一緒にお財布に入れてた臓器提供意思表示カード。
裏面に記入できるようになったんだね♪
これは便利やわぁ(❛ᴗ❛人)✧

色々と新しくなって嬉しいんやけど、5年も経つと前の写真とのギャップが…いや。何でもないです( ̄ー ̄;)





Posted at 2014/07/01 01:51:26 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年06月16日 イイね!

タイムスリップしてきた\(^o^)/


近すぎて行かない東映太秦映画村。
チケットをいただいたので初映画村の娘と行ってきました♪

子供の頃おじいちゃんとよく来たので懐かしいです(*^^*)

どハマりした娘は年パス買うらしい(笑)


ハチさんとロクさんの家(*´艸`)

ここはお化け屋敷のおばけとか、こういうイベントの出演者さんが東映の俳優さん達なので本格的です♪


これは…北海道の人が見たら怒りそう(笑)






Posted at 2014/06/16 00:26:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年05月30日 イイね!

\(^o^)/

お友達のうなハチさんからギターいただきました♪



B.C.RichにFenderのアンプまで(❛ᴗ❛人)✧
高校時代お小遣いで買えたのはフェルナンデスの黒い安いストラト。
B.CRichとかカタログで眺めるだけだったなぁ…( ´ ▽ ` )

全然下手くそですが、親子で頑張って練習します(^o^)/
ギターに似合うメガデスとか、ガンズとか…無理か(笑)

大切に使わせていただきますね(*^^*)
ありがとうございました♪

おうちが楽器やさんみたいになりました(笑)


Posted at 2014/05/30 23:31:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

昨日の朝、路駐の車を避けた瞬間「ガン」って衝撃が((((;゚Д゚))))
何か踏んだのかと思って戻ってみたら道がえぐれてました(汗)
みんな同じようにボコッ…ボコッ…とハマってて。。



出勤してから道を管轄してるとこ調べて連絡。
今朝通ったら埋められてました。。



仕事が早いのには感心したけど、私がハマるまでに埋めといて欲しかったなぁ(´・ω・`)

Posted at 2014/05/27 21:07:27 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプコートニーなう。早起きして米軍基地のガレージセールで物色♪」
何シテル?   09/28 09:18
まいど♪ m@yuで~す(^o^)ノ Ⅸ顔のⅧに乗ってます なかなかお出かけする時間がないので、通勤・スーパーの買い出し・子供の塾の送り迎え専用機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秋晴れのパークウェイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 08:59:05
話題の豆腐? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 20:45:35

お友達

よろしくおねがいしますっm(u_u)m
62 人のお友達がいます
TOSHI13137TOSHI13137 * LEX.LEX.
JEFJEF 邪道@休止中邪道@休止中
☆通行人☆通行人 karaagebeamkaraagebeam

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
子供も少し手が離れ、やっと自分の乗りたい車を選ぶことができましたヽ(*´∀`*)ノ 初 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
保育園の送迎用に32Zとアウディクワトロ(左H MT)を使用してましたが‥あまりに無理が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.