車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 07:41 
了解〜(≧∇≦)@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部
10/16 01:36 
は〜い(≧∇≦)@セレちゃん@千葉
10/16 01:25 
寒くて洗車終了〜(汗)明日はお台場(≧∇≦)
 10/16 01:35 
@マスオ さん、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 10/16 06:59 
@マスオ さん
風邪引かないよぉ〜に♬^_^
10/14 21:29 
俺、3個買った(笑)ピンク2つホワイト1つ@セレちゃん@千葉
 10/14 23:21 
@マスオ さん、ピンクしかなかった…白あればなぁ〜( ´Д`)y━・~~
09/16 20:56 
c24みたいにクリップだけかもよ〜@セレちゃん@千葉
 09/16 21:15 
@マスオ さん、左右共なんでどうでしょうかね…はぁ…
04/16 14:40 
火事場泥棒に注意してくださいね。@mario2222
 04/17 21:29 
@マスオ ご心配有難うございます(^_^)
本日より電気がつきましたが、揺れが怖いので、夜は避難所で過ごします。
04/15 08:58 
怪我がなくてよかった〜(汗)余震注意してくださいね。@mario2222
 04/15 09:03 
@マスオ 有難うございます(^_^)
余震が気持ち悪いです。また揺れてる
03/29 14:55 
キャラバンで合同オフ来なよ〜セレナ多めのオールジャンルだからさ。@セレオタ
 03/29 15:56 
@マスオ さん>あ、まだグループの方に書き込みしてなかったんですけど合同オフの日祖父の三回忌でいけないんです(>_<)
03/05 14:10 
悲しい姿…ヘッドライト綺麗でもったいない(涙)@セレちゃん@淫酒倶楽部
02/10 21:01 
なに買うの〜?(笑)@〓健〓
01/28 15:10 
見つからないね(涙)@〓健〓
01/24 22:49 
ナビだけ売ってたよ。限定だが(笑)@島さん☆
 01/24 23:22 
@マスオ ナビだけじゃ…ニュータイプになれない…笑
01/11 10:51 
おめでとう!今日は飲みすぎ注意だぜ〜(笑)@セレオタ
 01/11 10:56 
@マスオ
ありがとうございます!(^^)
予定では飲まないつもりです笑
01/01 00:48 
今年もよろしくね〜(≧∇≦)@セレオタ
12/29 20:52 
あっ!俺もイイねしかしてない(汗)@〓健〓
12/21 12:40 
ナンバーついてるよ(笑)運が良かっただけ(汗)@セレオタ
12/20 16:29 
ランエボ時代撮影会は常連でしたよ(笑)だけど1回も呼ばれた事はない!写真が不鮮明である事を祈りなさい(汗)@セレオタ
 12/21 07:14 
@マスオ さん>呼ばれたことないんですか(^_^;) ナンバーつけてなかったとかですか?汗 可能性はかなり低いみたいですけど少しだけ期待しておきますか😅
12/06 20:55 
フロントは柔らかいからヒートガンで温めながら手で広げられますよ@mario2222
 12/06 23:20 
@マスオ おぉ!それもありですかねえ、暫く検討します。(笑)
11/21 14:26 
大丈夫?@旧車さん
 11/21 15:37 
@マスオ さん、とりあえずレッカー頼みました。ORZ
プロフィール
「了解〜(≧∇≦)@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   10/16 07:41
毎日、鬼嫁によるイジメに耐えながら車いじりをしています(爆) 皆さん、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【Clarion フルデジタルサウンドシステム】金利手数料0%を実現! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 01:02:42
日本で一番最初だったらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 03:32:25
郷に入っては郷に従う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 22:00:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
平成21年9月26日 納車 平成16年式セレナVーSナビパッケージ 中古にて購入… 走行 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エアロ・F,S,R トルネード     メーカー不明のアイライン 足回り F,メーカー不 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.