• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CC姫@でみぉのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

月山富田城の

登山記念に特別切符を販売してました。

※写真は、個人情報保護のため、今更ながら削除しました・・・。
Posted at 2014/09/28 14:51:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月15日 イイね!

なえのCD

なえのCDナビを一新したので、現在家にあるCDから取り込み直し中です。

その昔某氏から譲り受けたこれらも、絶賛お役に立っております♪


こうして聞くと、懐かしいよね。
Posted at 2013/12/15 23:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | でみぉ | 音楽/映画/テレビ
2013年12月10日 イイね!

やっぱり

やっぱり今日、とある元・佐賀県民をでみぉの助手席に乗せて、近くの餃子の王将まで飯食いに行ったりしたんだけど、さすがに気付かれなかったな。


ま、当たり前か(笑)ってか、元々それが一番の目的だったんでね。


しかも、「ナビを変えた」事はオープンにしてたから尚更わかんないよね。


って事で、ここ以外での暴露はしないで行こうと思ってますので、他の媒介(みくし等)でやり取りがあるみなさん、この事はご内密にお願いしますね(爆)
Posted at 2013/12/10 22:29:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月08日 イイね!

買っちゃった

っつーわけで、年1で現れるかどうかの、
はぐれメタル的な存在になってしまった姫氏です
ご無沙汰しとります。

さて、先週からお気づきの人もいたかと思いますが、
買っちゃいました。
詳細はウチのフォトギャラでも見ていただければと思うんですが、
前のが10万超えしたので、もうすぐ5年目車検も来る事だし、
消費税も上がる事だし、今のうちかなぁ、って思ってね。

ホントは今すぐにでもドライブ行きたいところなんすけどねー。
仕事とか仕事とか仕事とか・・・(遠い目

あ、もちろん正月も仕事ですorz


と言うわけで、誰か九州まで遊びに来てくだちぃ。
そこの関東でウロウロしてる方々、是非一度九州まで!(笑)
Posted at 2013/12/08 20:51:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | でみぉ | 日記
2013年04月14日 イイね!

久しぶりのブログが…

久しぶりのブログが…こんなんですいません。


あ、一応生きてます(爆)
Posted at 2013/04/14 17:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「突然コペンオーナー様の足跡が増え、一体何事かと思ったら、メールを見てちょっと納得した瞬間。訪問してくださった方々、こんなところですみません。それと、ご無沙汰してます(謎笑)」
何シテル?   10/29 22:45
基本的にドライブ馬鹿、オフ馬鹿。 車内で歌いながら(いや、叫び?)ドライブすることを 生き甲斐とする変なやつです。 ちょっと鍵っ子と8月っ子の気あり(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

国盗りな状況 
カテゴリ:その他
2010/04/11 23:32:23
 
姫邸の書庫 
カテゴリ:その他
2010/04/11 23:31:16
 
鉄子の旅 
カテゴリ:鉄道関連
2007/03/22 01:28:51
 

お友達

とにかく、ドライブ好き、駅巡り好きなヤツです。
誰かこんなバカに付き合ってくれるお友達を募集します。

※ただし、あまりに自分がどう返事すれば良いか分からない場合には、お断りさせて頂く事もあります。どうか、ご了承ください。
33 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * 若年寄@若年寄@ *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * 黄色課長@曜バカ黄色課長@曜バカ
泉 杉太泉 杉太 TERRATERRA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
そゆことデス。 @2013/12/01
マツダ デミオ マツダ デミオ
8代目です(爆) 1.Econo(White) 2.Today(White) 3.Mir ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
そゆことです。 @2009/04/04~2013/12/01 100896km
その他 その他 その他 その他
Hime's PhotoGarally

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.