• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

青空loop その2

この前の続き。

・ちょびっつ修正加えた。
 →特に「キス」の「ス」の発音が再現させるのに苦労した。
  後は本当はブレスを入れ込みたかったんだが、
  どうにもうまく出来なかったので、こちらは断念。
  後、最後の「きみだけに」の部分を裏声にしたかったんだが、
  これもうまく出来なかったので断念。
・原曲のInstrumentalの曲と合成
 →これが特に苦労した。
  何か良いアイデアはないかと、あちこち調べたんだが
  どうにもうまくいかなかった・・・。
  そんな時に見つけた、こちらのサイト。
  ここのオーナーさんが、なかなか良い方法でこさえてたんで
  こちらを真似させてもらうことにした。


で、出来上がったのがこちら


(期間限定の暫定公開にします。)

どうよ。
ま、今までの自分のへたれさを考えたら結構頑張った方だとは思う。
でも、ここから先に進もうとすると、色々とハードルが高そう・・・。


(追記)

既に削除されてた所を見てしまった方、お騒がせしました。
アレで引っかかっちゃうとは・・・_| ̄|○
と言う訳で、暫定的に内部に持っちゃいました。
↑で書いたように、期間限定で公開します。
#多分FireFoxでは見れません。ごめんなさい。
ブログ一覧 | 初音ミク | 日記
Posted at 2007/11/15 02:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年11月15日 6:46
みっくみくが削除されてるΣ(゚ロ゚)
コメントへの返答
2007年11月15日 8:15
びっくりしたっす_| ̄|○
急遽暫定対応で公開し直しました。
2007年11月15日 19:49
まぁyoutubeなりニコニコなりもJASR○Cと歩み寄りを図っているようなご時世ですから・・・。
というかyoutubeとかニコニコがここまで流行っちゃうと、もはやアンダーグラウンドではなくなってしまいますからね。
コメントへの返答
2007年11月15日 22:29
確かに。
昔はアングラってもっと極一部の黒い世界だと思っていたのですが、世の中変わりましたよね・・・(^^;
2007年11月15日 22:08
ありゃ 再生出来ないっぽい ?
コメントへの返答
2007年11月15日 22:31
マジっすか・・・。
自宅鯖に置いて、wmv再生の良い方法を良く知らないんですよね・・。<object>+<embed>で行けると思ったのですが、それも失敗したし。やっぱこの辺はもう少し勉強せんとあかんです。それこそ「HTML」のお勉強を(^^;
2007年11月15日 22:48
やぱしバックに音が入ると違いますねぇ~ あっちん
コメントへの返答
2007年11月15日 23:09
あ、どーもありがとうございます(^^;
てか、あっちんさんはちゃんと再生出来たんだ。
ってことは、らーさんの環境がダメなのか・・・。むぅ。
2007年11月15日 23:59
すげー。やっぱ声だけって微妙ですね。
合成はクソ面倒だろうけど、goldwaveでチマチマやるのかと最初思ってたんだけど、違うんだ…
っつーか、某曲のlong verとか作ったときはそいつのほうが楽だった時代の人なんで
コメントへの返答
2007年11月16日 11:17
実は、やり方分かれば、むうびぃめぇかぁは意外と使えたりします。
ただし…素材選びが…。今回はたまたまカラオケ用の曲を持っていて、背景も適当に見つけて来たけど、他の曲を作るときは、まずカラオケ用の曲を作るところからやらないといけなくて。

まだまだ見えない壁は山ほどありそうです。
2007年11月16日 11:45
なかなかいい感じですなー♪

・・・動画もセットでお願いしたい(ぉ
コメントへの返答
2007年11月16日 22:17
お、どもです。

てか、動画!?超初心者のこの俺に、OP用の動画も作れと!?
相変わらず、無茶を言いなさる…^^;

プロフィール

「突然コペンオーナー様の足跡が増え、一体何事かと思ったら、メールを見てちょっと納得した瞬間。訪問してくださった方々、こんなところですみません。それと、ご無沙汰してます(謎笑)」
何シテル?   10/29 22:45
基本的にドライブ馬鹿、オフ馬鹿。 車内で歌いながら(いや、叫び?)ドライブすることを 生き甲斐とする変なやつです。 ちょっと鍵っ子と8月っ子の気あり(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国盗りな状況 
カテゴリ:その他
2010/04/11 23:32:23
 
姫邸の書庫 
カテゴリ:その他
2010/04/11 23:31:16
 
鉄子の旅 
カテゴリ:鉄道関連
2007/03/22 01:28:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
そゆことです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
8代目です(爆) 1.Econo(White) 2.Today(White) 3.Mir ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
そゆことデス。 @2013/12/01~2018/06/07
マツダ デミオ マツダ デミオ
そゆことです。 @2009/04/04~2013/11/30 100896km

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation