• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

インターショーに行ってきました♪

インターショーに行ってきました♪ ツインリンクもてぎで開催されたインターショーに参加してきました♪

天候に恵まれ最高のイベント日和♪

またまた新しいオーディオ仲間が増え、試聴しあったりオーディオ談義に花が咲いたりと充実した1日になりました(*^o^*)

そして、大迫力の音圧カー達!
う~ん、なんだかヤバイなぁ~(^。^;)
かなり魅力的なんですが…♪



イベント結果ですが、ノンタイムアライメント部門で3位をいただく事が出来ました~\(^ー^)/


受賞の時、コメントを息子に預けたら超ナイスなコメントをしてMCカモさんに思いっきり突っ込まれたのはナイショで(爆)


IASCAルールで初めての受賞なんで超嬉しいです♪


今後の課題と調整の方向性も見えて来たんでちょっと頑張ってみます♪


主催の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした♪


また来年も参加したいと思います(^_^)v
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

めでたく教習所卒業🌸
しまうまおさん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:32:31
さすがです♪
受賞おめでとうございます!!
また、お話聞かせてくださいね~
コメントへの返答
2011/08/29 21:13:16
ありがとうございま~す♪

とても楽しめたイベントでした(#^.^#)
お土産話は今度会った時にゆっくりとしますね~♪
2011/08/28 22:39:13
おめでとうございます~  (^^/

コメントを聞いて見たいですね~  (笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:31
ありがとうございま~す♪

カモさんに親の顔が見てみたい~なんて言われちゃいました(笑)

今度会った時にお話ししますね~♪

2011/08/29 00:18:13
お疲れ様でした。

受賞良かったですね!多彩なメーカーを使った車両が多かったので激戦区でしたね(^-^)b
でも今日の優勝は確実に息子さんでしょ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:27
お疲れ様でした~♪
ミニきゃぶんさんもおめでとうございま~す♪

息子のコメントにはビックリでした
まったく困ったもんです(笑)

またよろしくお願いしますねm(__)m


2011/08/29 22:04:24
息子さんのコメント最高でしたよ!!

ひゅうひゃん の音は、もっとすごかったです。

また、聴かせてください<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:07
息子のコメント、まったくお恥ずかしい限りです(^^ゞ

takuya331さんの音、とても私好みでした♪
臨場感素晴らしいと思います♪

また色々なテクニックを教えてくださいm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪で計10時間車にかんずめ(>。<)
パトカーも自衛隊のトラックも一緒に!

地元の人がおにぎりとお茶を差し入れてくれた(^o^)
ありがたい(T_T)」
何シテル?   02/16 09:19
オーディオはじめました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TM工房さん 新作バンパーガーニッシュ装着完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 23:21:26
外部アンプ取り付け パワーケーブル引き込み編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 17:52:47
アンダーコートスプレー追加施工 他w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:07:04

お友達

みんカラ長老組み(*^_^*)
自作オーディオ頑張ってま~す♪
よろしくお願いしますm(__)m

153 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 交通安全24z交通安全24z *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ▲太郎山▲▲太郎山▲ *
g.ARASHIg.ARASHI * shionagishionagi

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バリバリの仕事車です♪ 仕事にさしつかえない程度に弄って行こうと思います(^_^)v
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方がメインで使用するため、弄り三か条を頂いちゃいました(爆) ひとつ あんまり目立た ...
その他 その他 その他 その他
親子でラジコンにハマってます♪ オヤジがメカニックで息子がドライバー(*^_^*) 旧 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.