• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

長いよ💧

長いよ💧 忙しくて遅くなりましたが9月10日白老カーランドの準備でマフラーを投入する事にしました。前からヤフオクで買ってあったのですが、白老が今季限りなので投入です
今回は時間もなかったので自分で交換するべくレンタルガレージのGarageT-BOXにて作業しました http://www.geocities.jp/tama_sir_eg6/t_box_top.html ありがとうございました
マフラー交換作業して気がついたんですが中間パイプがあきらかに長い…(゚o゚;;なぜ?どう考えても付かない…う〜ん…仕方ないのでカットしてT-BOXにて半自動の溶接機を借り溶接。ジャッキで上げながらの作業は困難で微妙に寸法間違えました💦なんとか取り付け作業が終わったのが23時半💧5時間も格闘しましたが、エンジンかけてみると排気漏れ💧うむ〜さすがやっつけ仕事💧 とりあえず遅いのでインナーサイレンサーを付けて帰ろうとしたら入らん(゚o゚;; なぜ?付属で付いて来たのに💧
翌日、いつもお世話になっているショップに泣きつきにいきました。いつもイキナリですみません💧

さすがの職人技で排気漏れと取り付けをサーキット走行に耐えるくらいになおしてくれました❗️ 本当にすみません💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 01:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

通勤快速仕様に
デラロッチャさん

とりあえず
聖者SHIKAさん

存在忘れてた…( ̄0 ̄;
L.A.D.Y.さん

ランクル78マフラー
Rupi0309さん

やっちまった…>_<…
yasu@gunmaさん

ボンネット付近の風切音を低減!
mrnakazumaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月10日白老カーランド http://cvw.jp/b/2312049/40388741/」
普段はファミリーカー たまにサーキットでストレス解消? 白老カーランドを年1回程度走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
足回り駆動系のみで白老カーランドのタイムどこまで出るのか試しながらまマッタリ仕上げてまし ...

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.