車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日
NCロードスターに興味あります
こんばんは。


次の愛車の候補としてNCロードスターを考えてます。
シルビア、180などなどまた乗りたい車もありますが色々なことを考えた結果こうなりました^_^


実際はハイパワーFRに乗りたいですよw









エンジンは2000cc以下でNA.FRだとやはりロードスターが1番興味ある車なので色々と情報を集めているところです。




NCロードスターのオーナーの方、中でもサーキットを走っている方とお友達になりたいと思ってます。
正直ロードスターについて全く何も知らないので色々教えてください。


今すぐには買えませんが、買う時期はある程度定まっております。


さぁ貯金だ、貯金
ブログ一覧
Posted at 2015/12/13 23:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2015/12/13 23:41:01
ロードスターに乗るようになって天気予報が非常に気になるようになりました。笑

私もFC⇒インプと乗り継いで今のNCロド☆になるときにパワー感で悩みましたが屋根のない開放感が全てを初期化してくれる気がします。(≧▽≦)

弄って良し!乗って良し!見ていて良し!貯金頑張って(^O^)/
コメントへの返答
2015/12/15 13:19:34
天気予報ですか^ ^
確かにそうですよねw
特に梅雨時なんか大変ですねw


対照的な2台に乗ってらしたんですね^ ^
その2台からすると刺激は無いですよね。

やはりオープンというところが良いんですかね^ ^
早く乗ってみたいです^_^
2016/01/04 23:23:47
遅米すいません^^;

まだNC初心者ですが、手を入れると応えてくれるところが面白いですよ。ペダル配置は癖があるので要確認です。

RHTは幌に比べリア周りのしっかり感がありました。重量か、剛性か、悩ましい選択ですね。

貯金頑張ってください、応援しています💰
コメントへの返答
2016/01/05 13:20:49
ペダル配置ですか!貴重な情報ありがとうございます^ ^
以前86(ZN6)に乗っている時も、ペダル位置にクセがあり、ヒールトゥーなどが少しやり辛かった印象があります^ ^


自分が狙っているのは、NC2.RS.RHTなのですが、剛性が上がっているのは良いですね^_^
重量は確か30キロ増だったような気がします。

30キロは、ライトウエイトスポーツにとっては気になるところですよね。



ありがとうございます^ ^
購入したら是非オフ会などもやりたいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たくみレーシング

遅い人は言い訳を沢山しますが、速い人は練習を沢山しますよね^_^



イチローは天才打者と言われてますが、本人は1%の才能と99%の努力って言ってます。


早くタクミさんと同じ次元で走れるようになりたいです^_^


何シテル?   05/03 18:31
NCロードスターに乗っております。 軽量、オープン、FRというところが気に入っております。 これからロードスターのお友達を沢山増やせていけたらなと思ってお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ランチ💛&バリスタがやってきたー!!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:29:45
盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:51:40
タックイン99 フルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 01:32:32
お友達
NCロードスターに乗っております。

いずれはサーキット走行を考えて弄っております。


NA〜NDまで問わず、お友達募集しております。
他の車種も大歓迎です。


よろしくお願い致します。
16 人のお友達がいます
格さん@nc格さん@nc れいにぃ~れいにぃ~
たくみレーシングたくみレーシング マメシバ@マメシバ@
みなっこみなっこ せおちゃんpart2せおちゃんpart2
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.