車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shun.zn6の"ロードスター" [マツダ ロードスター]

FD純正ホイール 塗装
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
この純正色を変えたかったので塗装する事にしました。
2
スプレーはエアーウレタンを使用。

塗装は初めてで、高くないホイールだし失敗しても別に良いかな!という意気込みで塗装しました。
3
突然塗り終わりの画像です。

素人の割には意外と良い感じ?
4
実際装着すると、自分の理想通りになりました。金額的には5000円で済んだので、非常に満足です。

しかし、ちゃんと環境が整っていないと色々と苦労する事に!


やはり何事も準備が大切ですね。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

TE37SONIC 15インチ

難易度: ★★★

[NB8C]冬タイヤに交換(H28)

難易度:

2015年製造ブリザックVRX 205 50R16取付

難易度:

冬タイヤ装着にて

難易度:

パンク (タッピングネジを拾う)

難易度:

タイヤ前後ローテーション

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「久々に熱を39度以上出してしまった。
辛かったが、薬のおかげで段々楽になってきた👍

早くタイヤ買ってTC1000行きたいw」
何シテル?   11/28 17:29
NCロードスターに乗っております。 軽量、オープン、FRというところが気に入っております。 これからロードスターのお友達を沢山増やせていけたらなと思ってお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タックイン99 フルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 01:32:32
アルミホイール塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:05:31
にゃんカラ(=^・^=) vol.69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 11:15:33
お友達
NCロードスターに乗っております。

いずれはサーキット走行を考えて弄っております。


NA〜NDまで問わず、お友達募集しております。
他の車種も大歓迎です。


よろしくお願い致します。
14 人のお友達がいます
格さん@nc格さん@nc せおちゃん@穏健派せおちゃん@穏健派
れいにぃ~れいにぃ~ Mr.PotatoheadMr.Potatohead
NCEC_RSNCEC_RS しげろどしげろど
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.