車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 19:50 
@たくみレーシング
その経験自分もありますw
大体1,2コーナーである程度の事は分かりますよねw
 03/27 17:12 
@Shun.zn6 そうですね(笑)逆にこっちが追っかける方の立場だと、あまりに突っ込みが鋭すぎる相手だと心が折れますね(笑)
01/15 19:43 
リアのアーム類、RX8用に変えてしまうか‼️
リアの足回りのブッシュが終了してるw


あとデフ入れれば、かなり良くなる^ - ^
01/09 00:12 
@みなっこ
そんだけ気に入ってるなら、乗り続けるべき👍


俺は車は何でも良くて、楽しく走りたいだけw
 01/09 00:24 
@Shun.zn6 もうおっさんになったんよ( ˙灬˙ )ノ
01/08 23:57 
@みなっこ
だったら、やっぱりNAで排気量2000CC以下でFRで尚且つ16インチとか履ける車がいいぜw

スカイラインは、金かかるでしょw
 01/09 00:10 
@Shun.zn6 走る回数減ってもあれがいいからこれからも持っておくよ(o^^o)
01/08 23:54 
@みなっこ
お金掛けずに楽しむ方法見つけた?感じw
 01/08 23:55 
@Shun.zn6 楽しそうでうらやま(´艸`o)
出来ることなら走りてーわ
01/08 17:34 
外径小さくなるけど、205から195にしよっかなw

それの方がタイヤが安い、ただそれだけの理由ですw

バネ硬くしたので、峠の路面が悪い所ではインリフトが酷くなったw
そうなると必然的に車が前進まなくなるので、やはりデフが欲しい‼️
デフ入れたら世界変わりそうw
 01/08 23:51 
@Shun.zn6 楽しんでるな。
01/08 17:31 
脚のセッティングはいい感じになった👍

正直バネが16キロ、12キロは山だと明らかに固いw

でも、車高と減衰の調整で何とか走れるように、というかある程度荷重をかけていっても、踏んでいける感じになった👍

さすがスイフトバネw

01/02 17:15 
今の車庫調でのセッティングはかなり煮詰まって来たし、やる事やった感はある


次はスイフトバネ入れて、また1からセッティング👍
セッティング出すのは面倒だけど、これが楽しいですよね^ - ^
12/25 22:47 
Swiftバネゲット出来そう

14キロ、12キロ
12/19 23:43 
この前エンジンオイル、エレメント交換、デフオイル交換やったので、今度はブレーキフルード交換、ミッションオイル交換やります👍

ついでにリアのブレーキパッドも減ってきたので同じく交換。
フロントはG2メタルの新品がストックあるからとりあえず今のパッドが無くなるまで使い切る👍
12/18 22:50 
サーキット走行会企画します👍
12/16 21:34 
NCロードスターでドリフトもアリですね^_^
12/11 18:26 
よし‼️このタイミングだ

そろそろ事を起こすか
12/08 16:59 
やっぱりハンドル、バケット変えると雰囲気出るね👍

11/28 17:29 
久々に熱を39度以上出してしまった。
辛かったが、薬のおかげで段々楽になってきた👍

早くタイヤ買ってTC1000行きたいw
10/23 00:13 
バネが現在の12キロ、10キロだと、ちと役不足


出来ればフロント15キロ以上、リアも同じ位欲しいですね。






10/20 18:55 
このアングル結構好きなんす👍
10/18 00:25 
本庄走る予定だったけど、都合つかずだから冬にTC1000走り行きたいですね👍
10/17 22:47 
仕方ないか

プロフィール
「@たくみレーシング
その経験自分もありますw
大体1,2コーナーである程度の事は分かりますよねw」
何シテル?   03/25 19:50
NCロードスターに乗っております。 軽量、オープン、FRというところが気に入っております。 これからロードスターのお友達を沢山増やせていけたらなと思ってお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ランチ💛&バリスタがやってきたー!!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 07:29:45
盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:51:40
タックイン99 フルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 01:32:32
お友達
NCロードスターに乗っております。

いずれはサーキット走行を考えて弄っております。


NA〜NDまで問わず、お友達募集しております。
他の車種も大歓迎です。


よろしくお願い致します。
17 人のお友達がいます
格さん@nc格さん@nc * みなっこみなっこ *
れいにぃ~れいにぃ~ よっちパパよっちパパ
たくみレーシングたくみレーシング せおちゃんpart2せおちゃんpart2
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.