車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
伊勢うどん食べたった




卵かけうどん




牛肉入り

おかげ横丁?内宮のとこ。

名前は?忘れた?

隣もうどん屋?だったけど、そこはるるぶにも載ってた気がするらしい?←カミさん情報

カミさん空腹だったらしく。。。
やばくない?超並んでるよ?大安だからー?あれこっち大丈夫じゃないー?入っちゃえ?大丈夫だってー
あーうどんは3種類なんですかー、じゃあかけと卵入りと牛肉入り2つずつでー、あんたも3ついけるっしょ?無理ならあたし食べるからー、おばちゃーん生卵追加できますー?じゃあ2個でー

おばちゃんばっかりの定食屋みたいなうどん屋?でした、お茶もやかんで出てきたし

カミさんがあんまり食べるんで、おばちゃんたちドン引き。

帰る時おばちゃんたちに、隣の店、雑誌にもでとるんよー?なんでこっちきたんー?って聞かれ、メニューが多くてファミレスみたいだから、って暴言放ったら、なんかただでうどん玉もらいました




俺にも寄付して

うどん、カミさん曰く、旨かったー、やわいから好みはわかれるけどねー
だそうです
Posted at 2016/11/09 17:15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
こっちが好き




某レーシングドライバーがよくブログに書いてるやつです。

決してミーハーではないです。

正直彼よりくくる歴は長いはず?






あれ?これも大阪だったの?

てっきり新越谷が本場かと。。。

色々なお店にいきましたが、最後はくくるでした。
Posted at 2016/11/08 18:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!



かみさんのおともです
Posted at 2016/11/06 16:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
central20LEDバックフォグとパーフェクトキット。




わかんねーよ?
Posted at 2016/10/22 14:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
テールランプ加工嘘です。

シール貼っただけです。

まあ見た目重視という事で。

ヤフオクで2000円?そんなしたかな?覚えてません。

たしか5年ぶりのパチで8万勝って気が大きくなってたのか?金は人を惑わします。

ポイント高いのは何度でも貼りなおせる所。

洗剤入霧吹きでシュッシュしながら貼る。




まあいいんでない?

若干気泡が…?まあへーきへーき?




職場に転がってた霧吹きとヘラで。

しかもヘラはがっちり鉄製。超こつこつ音した。

え?いまゴムのあんの?そんなんしらねーし?

バンパー傷つく?後でサンダーで削りゃあわかんねーよ?




なんか純正色より見やすくなった?気のせい?






Posted at 2016/10/15 17:10:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
鉄オタ親父の種から生まれるも、もの心ついた頃から車好き。 トヨタ勤務の母親の種を引くも日産党。 Zは33、Rは32と趣味は偏ってます。 最近はサニーカルフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もう切れた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 20:19:41
スズキ(純正) スイフトワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 20:08:03
おかげさまで・・・m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 18:35:25
愛車一覧
日産 フェアレディZ CBA-Z33 (日産 フェアレディZ)
セントラル20仕様 ・Z33スポーツマフラーver.1 ・前後15mmスペーサー ・ウィ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤用。まあ目立たない程度に…
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
友達から6万で買ったボロ車。ディーラー点検で不備の嵐で直すのに100万かかると言われ、デ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
通勤、遊びにと本当によく走りました。インパルのフルエアロ、HKSの車高調、Wedsのホイ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.