車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
昨日は晴れたり雷雨になったり、つくばは忙しい天気でした(*_*)

予定通り、お花見敢行とのっぴーくんの納車プチでした🎵

集合したのは、早朝の福岡堰さくら公園駐車場。



旦那も行きたいってことで、カルガモ~(といっても家から5分w)







スポイラーレスのセリカ、初めて間近で見たかもしれない。
大切に乗ってくださいね🎵
またご近所プチしましょう~(  ̄ー ̄)ノ

のっぴーくんはバイトということで、こちらで解散。
私たちはちょっとだけ桜撮影。















早朝にも関わらず、県外ナンバーも多く止まってました。
すごいね~ここは( ´△`)
昼間に車が止められないわけです。

ちなみに、ここは遊具があるので、甥っ子の小さい頃にもお弁当持って来たことが何度も。

そして、場所をすこし移動して、294号沿いの休憩スペースでも撮影会。
ここです。













ここから次のスポットにいくとき、なんかFUTABAのステッカーをデカデカと貼ってる怪しいバモスに遭遇。

手振っててなんだ?と思ったら、まりぶーステッカーが。
父でしたwww
ここで会うとはw
ラジコンを売買しに行ってたようです╰(´ิ∀ ´ิ)╯

で、話は戻り…次は、朝通勤時にたまたま見かけた菜の花。
でも、実際入ってみたら狭すぎて、帰りはバックで戻るはめにwww
しかも住宅がひしめいていて、急いで撮っておしまい。





色んなところを回ったのは初めてかも。
楽しい朝散歩でした🎵

帰ったら猫様がちょっとふてくされていて、押し入れで寝ていましたw





ずっと家にいたわけではなく、ちょっと渡すものがあり、実家に行きました。

実家の近くも桜がたくさんあり、垂れ桜も遅咲きながら、綺麗に咲いてましたよ~!

雷雨に見舞われるなか、撮ってみたw





桜だらけの土曜日でした。

おまけ。私ネイル好きなんですが、車の特徴を捕らえたネイルしてみようかと考え中です。



車に関係したネイルって、そのまんま写したものが多いんで、私はわかる人しか分からないネイルを考えようと思ってますw
あんまり男性には縁がないものではありますけどねw
Posted at 2017/04/16 07:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連
2017年03月29日 イイね!


インスタに車をアップしていたら、のっぴーくんに見つかりました、どうもまりぶーですw

私のぽんこつは、分かりやすいのがいいところですね(*^^*)


さて、先週は越谷レイクタウンでK5のみなさんとお久しぶりにコンニチハ♪してきました!



家事してたら間に合わなくなってしまい・・・すみません( ;∀;)


みなさんとは夏以来ですかね!お久しぶりでした。

のっぴーくんは免許取得されたようで、おめでとうございます!
ふつうは安くて壊れないセリカを推しておきましたので、ご安心くださいませwww

私のぽんこつを試乗してもらいましたが、きっと怖かったでしょうw
純正はあんなんじゃないから安心してください!
写真を撮っておけばよかったと後悔しています( *´艸`)

皆さんとお話ししたあとは、行くところがあったため、はやめにお暇しました。

行ったのはIKEA新三郷。
三郷住民のときは、朝ごはんをよく食べに行ってましたw





二人で大量にとりすぎて、残してしまいました・・・
超絶空腹はいけませんね!w



K5のみなさん、また遊んでくださいね!
のっぴーくんがもしセリカを購入されたら…見に行きますwww


さて、今週は守谷PA下りで車の集会?みたいなのがあるみたいなので、バッテリー上がり対策かねて2台で行ってくる予定です。
とはいえどんな人たちかもわからないので見に行くだけw
お暇な方はいかがでしょうか~
Posted at 2017/03/29 17:35:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 16:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!
引っ越してから1か月が経過しようとしています。

こーんなアホ面で寝ている猫様ですが・・・アビシニアンなので運動能力は高い猫。
うちのは若干アホとはいえ、食べ物があるところとなったら人間の身長くらいは軽くジャンプするので、結構厄介なんですよねーw



特にキッチン。



引っ越し当初はこんなにすっきりしていたのに、今じゃキッチン入ったら監獄状態。
家具のあるところは天井まで、扉もDIYでつけたバリケードがありますw

でもメッシュパネルを連結しているので、非常に見た目わるいんだよね~これw

ということで、落ち着いてきたのでどうやってアレンジしようか考え中です(´・ω・`)


写真に写り込んでも問題ないようなアレンジ、なにかいいアイデアありませんか~

余談ですが、いつもキッチンの入口にはロックかけているのに、忘れてしまってだしの素をベロベロされてました(´◉◞౪◟◉)…
Posted at 2017/03/24 12:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月02日 イイね!
週末、友人の彼氏を見に行くのが楽しみでしょうがないまりぶーですw

私の相手たってのご希望でキャニオンでご飯のあとは、友人からの希望で海ほたるに案内するのですが…その後はお邪魔でしょうから帰りましょうね( *´艸`)

横浜方面の夜ドライブデートでおすすめスポットがあれば、ぜひ教えてください♪
なにせ私たちは大黒しか思いつかずあてになりませんので、普通の女の子が楽しいスポットでwwwww

ちなみにお二人は婚活パーティーで知り合ったそうです。
幼馴染なので、幸せになってほしいですね~



さてと~、私はというと引っ越しもとりあえずは完了し、通常通り生活できるようにはなりました。

ヨドバシからの大量の荷物を開封してみたり…



↑家電とついでに調理器具買い込んだ\(^o^)/


洗濯機のエラー連発は解消して、使えるようになったり…
(実質3か月しか使っていなかったものなので、故障じゃなくて本当によかったです。)

この洗濯機、乾燥機つきなのが祟っているのか64kgっていう重量級。
スレンダーな尾根遺産よりも格段に重いじゃないか!!

さすがの私でも、一人では動かせません。

しかも防水パンギリギリのサイズっていうwww
なんで賃貸ってこういうところケチるかなぁと文句垂れてみます。



余談ですが、賃貸はケチって作られているので、一般の住宅ではあんまり使わない安上がりな方法で作っている部分が多いそうです。
いつも私の住む賃貸に来てはチェックしてブツブツ言ってますw
(ちなみに…以前の賃貸で温水便座にするのに壁ぶち破った上に、配線分配してコンセントつけてもらったんですが、まったくばれませんでしたwww)


話は戻り、家具を組み立てたりキッチンカウンターを自作してみたり。
今週までは、相手が平日いないので、仕事から帰っては毎日一人で組み立てて固定ビス打ってがんばりました( `ー´)ノ
サイズ計算して作っているので、ぴったりです~

こういう日曜大工は、本職の父に叩き込まれたので得意ですw




でも、まだまだ組み立てがあるので、父の商売道具を借りパク借りてみた。
ブレッブレの写真w




あと残ってるものといえば…車のパーツやら工具ですが~大量になりそうですな~だれか純正16インチホイール(Notテッチン)要らないかな~w
ガリガリのTMWって書いてある17インチホイールもありますよ~加工用に要りませんか~
Posted at 2017/03/02 17:04:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記
プロフィール
「すましててもアホ丸出しの我が家の主。」
何シテル?   04/21 08:47
いいね!ありがとうございます。 そのうちいいね返しに行きますね~(((((((((((っ・ω・)っ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
めんどくさいヤツが多く面倒なので、募集してませ~ん\(^^)/バイバーイ
52 人のお友達がいます
ざんてつけんざんてつけん * なーくんパパなーくんパパ *
Sam@V&amp;PSam@V&P * kchkch *
ao-A30-ao-A30- * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ぽんこつ (トヨタ セリカ)
タペットカバーからのオイル滲み、オイル食いにその他諸々…まじもんポンコツボロ車。 サー ...
CAT その他 アレックス (CAT その他)
おおよそ0.04馬力。エジプト産のアビシニアンという車体のようです。 紐を見せるとブース ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.