• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

スタバオフ続報

アンダーパネルきてウハウハしてるまりぶーです。

さてスタバオフですが、主賓のご都合により21日に変更ですw

場所はつくば市内のスタバのあるところ。

以下候補↓↓↓

①イオンモールつくば(入るとこ間違えると朝日峠上りみたいな凸凹あり)
県央道つくばICすぐ

②イーアスつくば(段差ないけど駐車場の空きがあるか不明)
常磐道谷田部ICから約15分

③スタバ研究学園(駐車場は確実に停められないので、近くのニトリあたりに停めるしか…あとホイップの盛り方が下手くそ)
常磐道谷田部ICから約15分

④イオンモール下妻(通行止め多いので裏道通ります)
最寄りICなし

⑤スタバつくば店(目の前の道混みます)
常磐道谷田部ICから20分?
県央道つくばICからも来れます


時間はのんびり午後からにしたいです、私起きられまてん…のと甥っ子の家庭教師でつ( ˙-˙ )

場所移動も考えてますが、このクソ田舎なにもございません!
なんかあんの?と問いたいw

あ…ランカーうようよな霞ヶ浦ならあるよ( ´_ゝ`)
牛久大仏もあるよ、遠いけど( ´_ゝ`)

引き続き来てくださる方ぼしゅーです♪
というか来てください.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2015/09/17 19:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 20:15:38
こんばんはーヾ('-ω-`)ノ

とりあえず地元民の勝手な予想としましては「イーアス」、「研究学園店」、「つくば店」は激混み確定かなと思われます。
この3店舗は休日の昼間に入れた試しがないので…(>_<)
あ、テラス席でも可なら研究学園店とつくば店は入れるかもです!

少しでも期待が持てるのはイオンモールの2店舗かな~下妻は行ったことないですけどw
ただ、イオンモール下妻はアクセスが悪いのでソコが問題ですよね(・ω・`)

そんな感じで考えると無難なのは「イオンモールつくば」かな~と思います。
以上、参考までに…m(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 22:07:23
こんばんは~♪

やっぱそーなりますよねw
つくばのイオンならいつも空いてる場所があるんで、そこにしようかなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

前日までに決めまーす!
ありがとうございます~
2015/09/17 21:24:59
つくばのことはよくわからんのでお任せしちゃっていいでしょうか?(´・ω・`)
前回つくば~大宮とかほざいてましたが、スタバオフのついでに行きたいとこあるので午前中に水戸までいってくるので午後というのは大助かりですw
コメントへの返答
2015/09/17 22:09:17
了解しました~。
おそらくイオンモールつくばで確定ですので、追って場所掲載しまーす!

水戸は一回しか行ったことないです(^_^;)
2015/09/17 21:54:10
アンダーパネル着てウハウハとな?


つくばかぁ…

(´ω`)


今回は見送りかな(´・ω・)

コメントへの返答
2015/09/17 22:10:25
私はアンダーパネル着ませんよwww

あら、残念!
またの機会に~♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイレンサーが路上で行方不明になりました\(^^)/」
何シテル?   08/17 08:21
いいね!ありがとうございます。 そのうちいいね返しに行きますね~(((((((((((っ・ω・)っ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

インスタ⇒@alex_2zzge
44 人のお友達がいます
Sam@V&amp;PSam@V&P * TD-05TD-05 *
ちーぶー★ちーぶー★ * きりおきりお
みや(^o^)/38みや(^o^)/38 ☆ベル坊☆☆ベル坊☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ぽんこつ (トヨタ セリカ)
タペットカバーからのオイル滲み、オイル食いにその他諸々…まじもんポンコツボロ車。 サー ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
自分もたま~に乗る。ハイドラ用。 NRDのデモカーです。
CAT その他 アレックス (CAT その他)
おおよそ0.04馬力。エジプト産のアビシニアンという車体のようです。 紐を見せるとブース ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.