• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

福生へ。

ヘッドにスモークかけてたときと、スモーク落としたときの明るさが段違いなことに驚いてる、まりぶーですw

…あんなにあかるかったのかぁ( ˙³˙)

さて、また車ネタはなし。
進捗あったとすれば、R買うことはなくなったということ。
そろそろ生活も変わるでしょうしね~

以上、どうでもいい情報でした\(^^)/

本題ね。

福生市に行って来ましたよ~🎵

米軍基地があるおかげで、一角はずいぶんとアメリカンな雰囲気なんですよね。

そこにあるデモデダイナーにハンバーガー食べに。





いや~肉❗って感じで美味しかったです🎵

店員さんもタトゥーが似合ってて素敵でした\( *´ω`* )/

あとは周辺をぶらり。





名前にてるからすきなマリーちゃんが可愛くて買っちゃったwww



段々涼しくなってきたので、というかむしろ寒いくらいなので散歩するにはいいかもしれませんね~

今週末は岩手に遠征です…そして私が長距離でR運転なんだけど大丈夫かなwwwww
ブログ一覧 | 私生活
Posted at 2016/10/11 08:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 12:59:28
福生てw

車で会社行くときの経路ですがなww

コメントへの返答
2016/10/11 14:16:49
私としてはどのあたりに福生市があるのかわからないですw
2016/10/11 16:27:24
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

デモデのハンバーガー、アメリカンな感じで美味しいですよね(≧∇≦)
最近はたま〜にしか行ってませんが昔は入間アウトレットと一緒によく行ってました♪

福生はちょっぴり異国な雰囲気もあってブラブラするだけでも楽しいですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/11 18:30:26
こんばんは🎵

すでにご存じだったんですね!
雰囲気も素敵でした(◦˙▽˙◦)

アメリカンといっても神奈川と違った雰囲気でした。
2016/10/11 18:23:12
岩手に来るんですか⁉
コメントへの返答
2016/10/11 18:33:57
花巻市の富士大学スポーツセンター?ってところでイベントがあるそうです(^-^)/

とはいえ私のセリカではなく、GTRで行くんですけどね(笑)
2016/10/11 18:50:12
なるほど❗

いいですねGT-R
コメントへの返答
2016/10/12 08:16:57
遠かったら申し訳ないのですが、もしご都合あえば来てみてはいかがですか?(^-^)

日曜に駐車場でやってますので♪
2016/10/11 21:16:22
ハンバーガー美味しそうですね(≧∇≦)

Rオーナー残念です(>_<)

Rの運転は意外と長距離でも疲れにくいですよ(≧∇≦)

安全運転で行ってくださいねー!
コメントへの返答
2016/10/12 08:21:57
ぜひ機会あれば行ってみてください~美味しかったです🎵

あんまりエンジンの回り方が好きじゃないのと、セリカより古い年式はちょっと現実的ではないなという結論になりました(^^;

長距離はどんな車でも平気なんですけど、他人の車だと疲れそうですw
2016/10/12 17:07:15
日曜日でしたら行けますよ。

宮古から3時間くらいで着きますので
コメントへの返答
2016/10/13 12:23:57
お昼頃には現地から離れてしまいますが、50台超集まるみたいなので、もしご都合よろしければ来てみてくださいね~♪
2016/10/13 14:32:21
りょうかいです(^-^)

いけたらハイドラ起動して向かいます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まゆくん 翌週に三浦半島までお出かけなので、近くの筑波山に♪」
何シテル?   06/28 12:32
いいね!ありがとうございます。 そのうちいいね返しに行きますね~(((((((((((っ・ω・)っ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ぽんこつ (トヨタ セリカ)
タペットカバーからのオイル滲み、オイル食いにその他諸々…まじもんポンコツボロ車。 サー ...
CAT その他 アレックス (CAT その他)
おおよそ0.04馬力。エジプト産のアビシニアンという車体のようです。 紐を見せるとブース ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.