車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 10:30 
@たこ焼き太郎3 さん あはは!わたし花粉症なので、鼻満開もあながち間違ってないですよ!( ^ω^ )
03/20 21:36 
@sato*C さん 開花まであと1週間ぐらい、見頃はさらに1週間先ぐらいですかね~!?楽しみです(´▽`)
03/20 21:31 
@ねここま さん ぜひぜひ〜!(о´∀`о) 月末ぐらいが見頃になるのではないでしょうか?!
03/20 13:04 
目黒川沿い、提灯が下がりました〜!あとは咲くのを待つだけ(^_^)
 03/20 16:04 
@zun*da 今年も行きま〜〜す目黒川(o^^o)
 03/20 17:38 
@zun*da さん 先程R246を渋滞走行中に確認しました^ ^
咲くのが楽しみですね〜
 03/21 01:06 
@zun*da さん、 こちらは ところによって 桜らしい木? 鼻満開のっていうのを発見しました。

桜  もうすぐそこですね!
 03/21 01:09 
@zun*da さん、 鼻じゃぁなくって、 花でした・・・ なにやってんだか
03/18 22:36 
@Shion-F さんも、もしかしてみかん星人?!お仲間〜♡ せとかはお高いですよね〜^_^; そんな時こそふるさと納税でゲット、オススメです!
 03/18 23:14 
@zun*daさん 酸味と甘味のバランスが良くて好みなんですよ(^-^) ふるさと納税って手がありましたね探してみますね。
03/18 22:34 
@ソラノイロ さん 愛媛のお隣り、香川県から届きました〜(*'▽'*) さっそく味見して、美味しかったです♡
03/18 16:40 
@sato*C さん そうです!甘くて皮も薄くて美味しい品種です♡ ちょっとお高いので、うちは専らふるさと納税でいただいてます(о´∀`о)
03/18 16:18 
ふるさと納税で立派なせとかが届きました〜♪
 03/18 16:22 
@zun*da さん せとか、品種名ですか??
 03/18 17:02 
@zun*da さん 美味しそー愛媛ですか?(*^_^*)
 03/18 20:16 
@zun*daさん そう! 美味しいんですよね、ちょっとお高いのが難点ですが……今頃出回る品種でしたね、去年買いましたが今年はどうしようか考えます(^^;
03/12 08:42 
@たこ焼き太郎3 さん ありゃお嬢さんのせっかくのステージ、行かれず残念でしたね〜(´・_・`) うちの息子は来週が発表会なんですが、楽器機材の搬入搬出やら引率やらPTAのお仕事がもれなく付いてくるので、楽しみなのと面倒くさいのが半々です〜。
 03/12 10:14 
@zun*da さん、 あ~!そういう役割ももれなくついてきますよね!私も娘が中学校のとき機材運び屋のお手伝いしてました。(その時はアバルトじゃなかった)最初はほかの生徒さんと会うのがちょっと恥ずかしかったです・・・息子さんの演奏楽しみですね!
03/11 11:02 
今日は息子のクラブ保護者会と見守り^_^ 懐かしい感じ。。。
 03/11 21:33 
@zun*da さん、こんばんは。今日は私の娘も発表会でした・・・でも今日は応援にいけませんでした。トホホ。
03/11 11:02 
今日は息子のクラブ保護者会と見守り^_^ 懐かしい感じ。。。
03/04 07:24 
早くもヒヤシンス満開です♪ 伸びすぎて倒れそうなので菜箸で支えました(^_^;)
 03/04 08:02 
@zun*da さん とってもキレイ!春がそこまで来ているんですね^ ^
 03/04 12:13 
@zun*da さん ヒヤシンス香りもいいですよね〜♪素敵(*゚▽゚*)
 03/04 12:54 
@zun*da さん、花も咲き、もうすぐ春ですねぇ。ワクワクします。
03/01 23:10 
@ソラノイロ さん お会い出来て嬉しかったです~♡♡また次回も楽しみにしてます(´∀`*) お土産、我が家も美味しくいただきました♪
02/28 14:16 
もう、これからオフィスに戻って仕事するのダルすぎるでしょ…(´ω`)
02/24 15:13 
02/24 14:50 
@sato*C さん な、なんですって…!そんな隠し機能があるの?無意識にボタン押しちゃってたのかなぁ、今度確認してみます!
本気でビックリして、ファッ!?てなりましたよ(^^;;
02/24 14:45 
@Tknk207 さん ぎゃあああーーー怪奇現象!?((((;゚Д゚))))))) こわっ!!
02/24 12:04 
さっき機械式駐車場に停めて降りたタイミングで「ゴッ」という音がして、なんだ??と思って振り返ったらジュリエッタの窓が4枚一斉に10cmぐらい開いてたΣ(゚д゚lll)これ何?何が発動したの??
 02/24 12:27 
@zun*da アルファ ガイストという摩訶不思議現象では?(笑)
 02/24 13:35 
@zun*da さん アルファはリモコンキーのボタン長押しでガラス窓を一斉に開けられると聞いたことがあります…違ってたらゴメンねゴメンね〜(古)
02/23 21:38 
@R太 さん いつまで経っても、うん、うちの夫を見ていてもそう思います~(;´∀`) みんなそうなのかー!
02/23 21:36 
@sato*C さん スマートな大人の対応、流石です(笑)
プロフィール
「@たこ焼き太郎3 さん あはは!わたし花粉症なので、鼻満開もあながち間違ってないですよ!( ^ω^ )」
何シテル?   03/21 10:30
ずんだです。よろしくお願いします。 クルマ選びは見た目の好みとフィーリングで♪ 難しいことはよく分かりませんがドライブ大好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたさまも大歓迎です(*´ω`)/
64 人のお友達がいます
アイス417アイス417 * sato*Csato*C *
DS4*828DS4*828 まぐろ経済まぐろ経済
ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
どうしてこうなった
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
勢いで買ってしまいました
シトロエン DS4 シトロエン DS4
シトロエン DS4に乗っていました
シトロエン C3 シトロエン C3
プジョー207を見に行ったはずが、ふらっと立ち寄った隣のシトロエンショールームで出会い、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.