• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
ホンダ
カワサキ

ポルシェ (マツダ ユーノスロードスター)  

イイね!
マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月15日

究極Vモンキー (ホンダ ライフ)  

イイね!
ホンダ ライフ
初の愛車JB1ライフ オーディオ関係(オールアルパイン) 足回りにエアサス(ボルドとエアダインの組み合わせ4輪独立) 内装(張替えLED埋め込み) 外部塗装(トラックに跳ねられボコボコにされ再塗装) エアロパーツ(ほぼ自作現在リアバンパーに15マジェナンバー枠埋め込み作業中) エアサス不調の為手放 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月16日

ホンダ MBX50F  

イイね!
ホンダ MBX50F
最初に乗ったバイクになります ほぼノーマルCDIとプラグコード変えてるくらいです! 現在CDI死亡の為倉庫で永眠中
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月16日

ホンダ VT250F  

イイね!
ホンダ VT250F
2台目のVT250Fになります こちらは親父からの譲り物 バッテリーが死んでるため 乗るときは毎回押しがけですw
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年11月16日

バブ太 (ホンダ CB250T)  

イイね!
ホンダ CB250T
走行距離5万キロ!まだまだ走れ!僕の宝物( ´ ▽ ` )ノ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月08日

ホンダ VT250F  

イイね!
ホンダ VT250F
このバイクは自分の仕事で頂いてきたバイクですw 初めてV型エンジンを搭載したVTになりますね 初期型の赤フレームおめちゃくちゃかっこいいです 見せびらかすように倉庫の前に飾っているのですが譲ってくれと言って来る おっちゃんが何人もきますw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月16日

スズキ RG250Γ  

イイね!
スズキ RG250Γ
こちらは2台目に購入したバイクw 乗るつもりはなかったのですが衝動買いですw 2ストのばいくで最初は重そうにブルブルブルって止まりそうなふけ上がりである回転数を越えた瞬間ウィーンってパワーが出てくる恐ろしいバイクですw 2ストは怖くて駄目でした これも倉庫行きです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月16日

カワサキ バリオスII  

イイね!
カワサキ バリオスII
ガンマと同時に衝動買いした一台です こいつはなんか吹け上がらないんですよねー 友達にあずけ修理してもらってますが5千回転付近でもたつき そこからあがりませんw たしかこいつわ一万8千以上分回るエンジンついてたはずなのに5千でとめられちゃあ話にならないw まだ一度も乗ってませんw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月16日

プロフィール

「ウインカーリレー http://cvw.jp/b/2312404/39656740/
何シテル?   04/23 21:59
10万で買ったロードスターです 買った帰り道に壊れました(笑) まっすぐ走りません プーリー腐ってます(笑) 幌新しくしましたがチャック壊しました( ;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キター1001のライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 01:44:27

お友達

ロードスター乗りの皆様仲良くしてください

88 人のお友達がいます
カズGTーSカズGTーS * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
はなはなまろんはなはなまろん * kappasterkappaster *
YOSSY~YOSSY~ * Let's take five.Let's take five. *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ポルシェ (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ホンダ ライフ 究極Vモンキー (ホンダ ライフ)
初の愛車JB1ライフ オーディオ関係(オールアルパイン) 足回りにエアサス(ボルドとエア ...
ホンダ MBX50F ホンダ MBX50F
最初に乗ったバイクになります ほぼノーマルCDIとプラグコード変えてるくらいです! 現在 ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
2台目のVT250Fになります こちらは親父からの譲り物 バッテリーが死んでるため 乗る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.