• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/23 21:59 
ウインカーリレー http://cvw.jp/b/2312404/39656740/
04/19 08:59 
ネオクラシックカー座談会 http://cvw.jp/b/2312404/39634670/
12/20 23:46 
大人のおもちゃ http://cvw.jp/b/2312404/39037029/
12/07 12:35 
@なんちゃって工場長 車検代5万に車体5万って感じですかね(笑)
もちろんスクラップ同然です!
この前は車検2年付きの軽自動車6万なんてのもあったらしいです!
12/07 12:26 
@なんちゃって工場長 毎年その金額でタイヤ買ったら通勤用の軽自動車車検2年付きで10万で買ってスタッドレスタイヤ一本5千円にしたほうが(笑)
 12/07 12:30 
@A定食@ゆき君 殿!!

車検付きで10万円の軽自動車って‥‥(笑)
恐ろしくボロボロな気が‥‥(笑)
実質車検代だけですよね?(笑)
11/21 23:41 
@岩手のけんちゃん マジックバーでみやぶったら1000円貰えるとかってやつですかね?テレビで見ました
 11/22 10:32 
@A定食@ゆき君さん そんな野暮はしませんよ(苦笑) 純粋に不思議を楽しみます♪
11/21 23:39 
@ムラムラ㊥ イベント楽しんで来てください
そして無事帰宅の報告待ってます
11/21 23:36 
@ロド太@なっちゃんだい
目標は、大事ですね
その為に何をするか行動がもっと大事って
偉い人が言ってました
 11/22 00:26 
@A定食@ゆき君 今それを勉強しているところです(´・_・`)仕事ですが(´・_・`)
11/21 19:51 
@はるむ キーボードが灰皿のように見えますが(笑)
 11/21 19:52 
@A定食@ゆき君 ただのホコリですヾ(:3 」∠)_
11/20 21:01 
@なんちゃって工場長 うわ!やりたくねー(笑)
 11/20 21:07 
@A定食@ゆき君 殿!!
私もやりたくない‥‥(笑)
デカイタイヤは嫌いです!!(笑)
11/20 21:00 
@なんちゃって工場長
何本目ですか?(´Д` )
 11/20 21:10 
@A定食@ゆき君 殿!!
6本目で最後のタイヤです。
疲れました(笑)
11/15 20:21 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ プリウスに丁度良い22インチのホイールがあったはずですがホイールも一緒にいかがですか?20系30系によって加工具合変わりますが(笑)
09/18 07:15 
@RYU.k まず車避難させましょう!
09/06 20:09 
@なんちゃって工場長 完全に思われてないです(笑)
09/06 19:08 
@なんちゃって工場長 俺も知り合いの車屋でこんな感じです(笑)
 09/06 19:18 
@A定食@ゆき君 さんも、もしかしてお客様と思われてないですね!!(笑)
08/26 22:03 
@羽毛ねずみ こだわりなくていつでも良いならあげますよzm-stg2です
08/15 12:18 
@sasaki@NC-R2 羽根はずしましょう(笑)
06/27 10:24 
@sasaki@NC-R2 自分のミニ四駆すぐコースアウトします(´Д` )
 06/27 17:41 
@A定食@ゆき君 マスダンパーの調整かな?

プロフィール

「ウインカーリレー http://cvw.jp/b/2312404/39656740/
何シテル?   04/23 21:59
10万で買ったロードスターです 買った帰り道に壊れました(笑) まっすぐ走りません プーリー腐ってます(笑) 幌新しくしましたがチャック壊しました( ;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キター1001のライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 01:44:27

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ポルシェ (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ホンダ ライフ 究極Vモンキー (ホンダ ライフ)
初の愛車JB1ライフ オーディオ関係(オールアルパイン) 足回りにエアサス(ボルドとエア ...
ホンダ MBX50F ホンダ MBX50F
最初に乗ったバイクになります ほぼノーマルCDIとプラグコード変えてるくらいです! 現在 ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
2台目のVT250Fになります こちらは親父からの譲り物 バッテリーが死んでるため 乗る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.