• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月08日

SEPANG K4-GP24h

SEPANG K4-GP24h 2月8日いよいよK4-GP SEPANG24h耐久レースに向けて出発します。



酒々井PAには同じツアーの方もいました。





成田国際空港は6年ぶりですがあまり変わっていないような・・・平日でも結構ごった返しています。
チェックinを済ませ、荷物を預けて出国審査後が日本であっても日本でありません(笑)


免税店がいっぱい並んでいて、女性陣は化粧品やブランド品へ・・男性陣はたばこや時計屋さんへ・・・

今回の飛行機搭乗時間は往路が7時間半ほどなので、喫煙組は喫煙ルームを見つけては飛び込んでます(笑)
←ボーイング767-300機内


国際空港だけあっていろんな尻尾の飛行機があり、羽田ではみれません。



遅い昼食を配ってもらい、時刻は夕方6時を回っていますが、飛行機の中だからか?お空はまだ暮れていません。
飛行機の翼越しに見える夕日は綺麗でした。


これは後々分かったのですが、通過のレートは場所場所によって様々で、成田空港で慌てて両替したのは一番損したのでした。
マレーシアは通過単位リンギットと言い、RMで表示しています。
1リンギット約35円でしたが、クアラルンプールの市内では28.5円でした。
我々の中ではリンギット=エリンギと称して使用してました(笑)

続く・・・
ブログ一覧 | RACE | クルマ
Posted at 2007/02/14 11:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:41:34
飛行機に喫煙ルームあるんですね♪
レートの違い、私もよく損します(^^;
特に現地の銀行で替えたのが一番損しました。

続き楽しみです♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:11
ごめんなさい・・・表現が悪かったです。
喫煙ルームは空港にあって、飛行機は現在国内、国際ともに全席禁煙です。
両替は、成田、HOTEL、KL市内全てレートが違っており、KL市内が一番格安でした。
2007/02/14 16:16:48
ちゃぴさ~ん
喫煙ルームはないない(^^;)

それにしても、国外脱出いいなぁ~
逃亡したい、今日この頃です(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 08:43:42
QDさんも忙しそうね・・
最近東のお空にも現れないし・・・

国外脱出は適度な温度のところが良いですねぇ~
帰国したら、天然クーラーのお陰で・・・
2007/02/14 16:36:03
喫煙の皆さんには、まさに耐久レースの始まりですね(笑)
先ずは、ご無事でお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 08:46:26
そっそのとおりです(笑)
皆様大変苦労されてましたが、マレーシア国内はたばこOKの国で、道路のあちこちに灰皿が用意されていて、レストランなどもそんなに厳しく別れておりませんでした。
2007/02/14 18:54:31
おかえりなさぁ~~い!!
無事のご帰還なによりであります。
雲海・・何時見てもすばらしいですよねぇ~~。感動ものです。
ちなみに、飛行機って水平飛行中は大概晴れですよねぇ~。
当たり前か(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 08:48:54
ぷ~Gさんにおかえりなさ~いと言われると・・本当に帰って来たのだなぁと思います。
あの写真は上空約11000mで外気温-56℃でした。
雲の上とは正に・・・
天国いかんでよかったっす(爆)
2007/02/14 21:24:52
お帰りなさい♪
喫煙者には大変ですね(^^;
福岡~東京間でも搭乗前に喫煙所に入り浸ってるのに・・・
これじゃ海外には行けないな~~~(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 08:50:20
アレ
tomoさん喫煙組でしたっけ・・
福岡~東京で約1.5時間ですね・・
やめられるモノなら止めた方が良いですネ♪
2007/02/14 22:20:31
パスポート欲しい。。
コメントへの返答
2007/02/15 08:50:49
あっ地球人でないとパスポート貰えませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

食い道楽専門ですが、たまには車のネタをやらにゃあね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G-773さん 
カテゴリ:友人のサイト
2006/11/29 18:55:18
 
倶楽部七の会 
カテゴリ:車関連のサイト
2006/10/26 10:20:53
 
九州七の会 
カテゴリ:友人のサイト
2006/10/26 10:18:28
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
1999年7月 グロリアアルティマ3000ターボ パールホワイト 2005年7月 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2005年3月 COOPER S ペッパーホワイト下回り同色塗装 サンルーフ スポー ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2001年7月型 E38 735iMsp アルピンホワイトⅢ ハーマンバンパー一体型ス ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年11月型(2005年モデル) E46 M3クーペLHーSMG アルピンホ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.