• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よ~ちゃん姫㈹チーバくんのブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

カッパ寿司の食べ放題に行ってみました~


無事にプリ戸次郎君が修理から
戻ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ





今度ゎバッチリ直りましたね?


で平日の14時~17時までカッパ寿司の食べ放題やってるって事で行ってきました~
全国で20店舗位しか実施してないみたいで(T_T)






14時少し前に着きましたが既に20組以上のお客さんが並んでました( ̄▽ ̄;)


確かに平日ゎほとんどお客さんいないから土日の夜みたいな賑わいになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


70分の制限時間で食べる意気込みを入れてたけど店内ゎ暑くなるし( ̄▽ ̄;)
食欲が😅

頼んでも特急列車間に合わないし😅
ダイヤ遅れすぎ😠

次に頼んだ分の間が長いから落ちついちゃうし😞



結局あまり食べられず(´◉ω◉` )

隣の女性客ゎ40皿位ありました(°口°๑)
二人でって事ゎ一人20皿ゎ完食?




このままじゃ元も取れないよーって事になり普段200円とか300円のメニューを頼みました(*´д`*)





何とか1300円分を食して来ました~

結果、無理して食べ放題に行くより決められたメニューを注文した方が良いかなーって思いました(笑)

凄く食べれる方なら
お得なプランだと思いますが(^_^)ノ



Posted at 2017/06/20 02:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月11日でプリ戸次郎君と出会って1年になります!早いですね
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

この1年の愛車との思い出を振り返ります?


■この1年でこんな整備をしました!

とゆーより修理に出してた方が多かったかな?


■愛車のイイね!数(2017年06月11日時点)
364イイね!

■これからいじりたいところは・・・

特にないかな(笑)
いじるなら乗り換えかな?


■愛車に一言

もしかしたら査定が下がる前に手放しちゃうかも(´・ω・`)ショボーン
何か不具合が多いような気が( *¯ㅿ¯*)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/11 11:55:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!はやいもので3月18日で愛車と出会って4年になるんですね(-´∀`-)

この1年の愛車との思い出を振り返ります?あまり乗ってないので思い出が少ないし購入から唯一この車だけゎ何の手も加えておりません(笑)

どノーマルです(〃ω〃)

その前にサブとしても載せてませんでした( ̄∀ ̄;)


■これからいじりたいところは・・・


ファミリーカーなのでいじりたくてもいじれません(T_T)

■愛車に一言


あんまり乗らないので近いうちに手放した方が良いのかな?

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/16 18:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!

オートサロンに行ってきました(-´∀`-)

 


今日ゎ朝からチケットを忘れて取りに行ったりして到着がお昼位になってしまいましたが何とか見てきました😍


とりあえず気になる車&プリウスです












アクアのピンクと白のツートン可愛い感じでした(´∩ω∩`)♡







色んな模様のエンブレム
お湯につけて作成するみたいです。
今度チャレンジしてみたいです😆




やっぱりピンクのデコゎ可愛いですねー
今年ゎ可愛いエンブレムを作ろうかな〜






Posted at 2017/01/14 01:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #プリウス 一体何が起こってるの?(。・`Д・´)はぁ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2312536/car/2113416/4295390/note.aspx
何シテル?   06/12 21:34
    よーちゃんです(´∩ω∩`)? 飽きっぽいですが宜しくお願い致しますσ(*´∀`照) よーちゃんゎ飼っているセキセイインコで気まぐれですが可愛いデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日産は・・・もう・・・(´・ω・`)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 12:09:48
日産さん、私は古い人間なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 11:59:34

お友達

趣味が同じな方でもそうでない方も車種が違っても気にしません♪
気軽に仲良くしてくださ~い♪
101 人のお友達がいます
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * たぬ皇子たぬ皇子 *
かえるGOかえるGO * きっていちゃんきっていちゃん *
KenJZX100RKenJZX100R * ふじっ@愛知ふじっ@愛知 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ戸次郎 (トヨタ プリウス)
ヾ(´^ω^)ノ♪ 6月11日大安に納車
トヨタ アクア キティ姫@プリウスC (トヨタ アクア)
ピンク仕様デス(♡˙︶˙♡)
日産 セレナハイブリッド セレーナ (日産 セレナハイブリッド)
家族でお出かけ用です(-´∀`-) 新車購入から4年目ですが、まだ2万キロしか走ってな ...
ダイハツ ムーヴ (=`ェ´=) (ダイハツ ムーヴ)
小さくて便利~♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.