車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よ~ちゃん姫㈹チーバくんの"プリ戸次郎" [トヨタ プリウス]

今度ゎシフトイルミにRGBいれちゃいました😆
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
 
社外品のキットの発売を待ってたんですが
なかなか発売されず先にウエルカムランプが発売されちゃったので( ̄∀ ̄;)
先にシフトノブを光らせちゃいました(´∩ω∩`)♡

 
定番のモデリスタのカラー(-´∀`-)
モデリスタゎブルーにしか光らないし、お値段も高いので(; ̄^ ̄)

キットなくてもただRGBを入れただけで綺麗に光りました(〃▽〃)
 
2
 
シフトノブのパネルを外すにゎ色んな所を外さないと取れないような事を聞いてましたが、簡単にシフトノブの所だけが外れたので助かりました(´∩ω∩`)♡
 
3
 
これでフットランプとシフトイルミとカップホルダーが連動になりました😍
 
4
 
次ゎウエルカムランプかな(-´∀`-)
 
5
 
やっぱりピンクが1番(´∩ω∩`)♡
ピンクの単色って発売されないのかなー?
どうせピンクしか使わないのに(^_^;)
 
 
6
 
LEDのウインカー球とか早く発売されないかなー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

K'spec SILK BLAZE シフトノブ交換

難易度:

レクサス ISF用シフトノブ 交換

難易度:

スタートスイッチLED打ち替え

難易度:

シフトエクステンダー取り付け

難易度:

シフト交換

難易度:

シフトノブ交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 19:27:32
俺も、入ってるけど、メーカーなんだっけな、、、( ̄▽ ̄;)なんだっけな、、、

室内はRGBをいれて、ちょっといい感じに、柏のスーパーオートバックスにオーロラができる、RGBがありましたね!
キットだから、3000円はしましたが、

楽天の方が安そうですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:58:02
オーロラが出来るのなんてあるんですね∑(°口°๑)

一応レインボーで切り替えが出来るんで😅
撮影の関係で単色になってますが😆

最近?楽天ゎ欲しいRGBが売り切れになっちゃってます(T_T)
2016/10/12 22:32:55
わかる( ̄▽ ̄;) 
俺もなかった!、、あの、テンテンテンの30センチ、40センチのはどこにもあるよね!在庫ありすぎっΣ(Д゚;/)/

でも、リモコン操作は便利だよね!
勝手に変わったり、モード変えられたり、素敵!

ピンクいいよね(*^o^)/\(^-^*)

コメントへの返答
2016/10/12 22:43:49
そーそー短いのゎ沢山あるよね( ̄∀ ̄;)

今ゎ本当に便利なものがあるよね?
一昔前ゎネオン管だったのに(T_T)
色も変えられなかったし(笑)

何かピンクが多くなってきたから、もっと増やしたいなーと目論んでます😅
プロフィール
「[整備] #ミラジーノ ペダルとライトの取り付け(♡˙︶˙♡) http://minkara.carview.co.jp/userid/2312536/car/2250273/3880899/note.aspx
何シテル?   08/27 01:56
    よーちゃんです(´∩ω∩`)? 飽きっぽいですが宜しくお願い致しますσ(*´∀`照) よーちゃんゎ飼っているセキセイインコで気まぐれですが可愛いデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産は・・・もう・・・(´・ω・`)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 12:09:48
日産さん、私は古い人間なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 11:59:34
お友達
趣味が同じな方でもそうでない方も車種が違っても気にしません♪
気軽に仲良くしてくださ~い♪
101 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * あっちゃん0811あっちゃん0811 *
悪おっさん悪おっさん * EricnishiEricnishi *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリ戸次郎 (トヨタ プリウス)
ヾ(´^ω^)ノ♪ 6月11日大安に納車
トヨタ アクア キティ姫@プリウスC (トヨタ アクア)
ピンク仕様デス(♡˙︶˙♡)
ダイハツ ミラジーノ (=^・・^=) (ダイハツ ミラジーノ)
古風なキティちゃん仕様 古い車ならレトロ感がいいですね~ 子ども用に?いやいや自 ...
ダイハツ ムーヴ (=`ェ´=) (ダイハツ ムーヴ)
小さくて便利~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.