• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 10:18 
いかん無理だこれ

昼ドラ見たくドロドロに見えてたけど
よくよく見てみりゃただのクズじゃろ

我を押し通したいだけじゃん
自分の感覚が世界の基準と
勘違いしてるだけじゃねーかよ
俺以上にガキじゃないか

「人を読む」「相手を汲む」
出来ないようでは社会人とは言えないんじゃない?
10/22 00:41 
@ドリフト信者 鳥取近畿道でフォグつけっぱでゆずり区間だけ全開にしてトロトロ走る邪魔なのがいたなぁ
ああ、殴りたい・・・
09/06 21:37 
@ドリフト信者 例えが意味わからんわwww

あとどーでもいいが46ミリシャフトはタミヤ君にはキツイな
キャンバーこれが限界値だよ今www
09/06 19:57 
@ドリフト信者 うちのセブン事情みたいならしゃーないけど
気合が足りんね、そやつ
08/30 15:29 
ラジコンなんざ触りだした日にゃあ
旋盤が欲しくなるな_:(´ཀ`」 ∠):
08/29 20:28 
ヨコモバカだろwww なんでセンターシャフトよりもギア本体が硬いんだよwww 家で長さ調整出来ねぇwww またベルサン行きやこいつwww
08/23 21:57 
ああ、こりゃTRFダンパー導入フラグだな ヨコモダンパーじゃあストローク確保できない
08/16 14:45 
ケツカキは予備部品で作るかなぁ( ´Д`)y━・~~
(カーボン強化デフケース傷物にしたく無いんだーよ)
08/13 12:06 
@ドリフト信者 なにしとる!?
 08/13 13:06 
@からから君 今年の盆はどこにも行けれんからせめて旅気分を体験しようと思って(笑)
08/12 14:02 
意味も無く毒を吐きますた(*゚▽゚)
08/12 14:01 
消火がほぼ終わってからきた野次馬のババアよう、おめぇ空気読んで消えろよバカが。
起きた詳細当事者でもねえくせにベラベラ喋りながら泣いてんじゃねえよクソが。
だいたいただの部外者なのに規制線の中に当たり前に入るなよ。
空気読めねぇなら近づくな阿呆
08/12 00:42 
ピニオンがねぇ・・・(・ω・`)
標準で16Tなんだよねぇ
08/12 00:36 
久々にみんカラ開いたよ
明日はこいつを結線だな

動きゃあええけど

ってか5.5Tやんけ、モーター(´;ω;`)
07/28 12:37 
@ドリフト信者 とりあえずスピコン焼こうか( ˘ω˘ )
 07/28 12:46 
@からから君 スピコン焼くのはいいけどそのままシャーシまで焼きたくないしなあ(笑)
07/27 21:41 
@ドリフト信者 よし、アンプに変えようかwww
 07/28 12:29 
@からから君 ちょうど予備のアンプがあるしそのつもり 
ためしに機械式スピードコントローラーがどんなものか試しては見たいけど
07/27 21:13 
@ドリフト信者 完全なる草
 07/27 21:21 
@からから君 プロポ関係も当時物だからアンプじゃなく機械式スピードコントローラー www
スロットル全開以外で長時間走ると抵抗が焼けるらしい…
07/27 20:12 
@ドリフト信者 そこからが勝負だよ
さて、送受信機ないけどVDS仕入れようかな(*´ω`*)
07/02 00:43 
帰りてぇ( ˙-˙ )
06/28 15:15 
今夜は弟を拉致るぞえ(^ν^)
06/18 16:57 
アミパラに来ながら
家に金忘れた( ˙-˙ )

プロフィール

「いかん無理だこれ

昼ドラ見たくドロドロに見えてたけど
よくよく見てみりゃただのクズじゃろ

我を押し通したいだけじゃん
自分の感覚が世界の基準と
勘違いしてるだけじゃねーかよ
俺以上にガキじゃないか

「人を読む」「相手を汲む」
出来ないようでは社会人とは言えないんじゃない?」
何シテル?   11/11 10:18
騒ぐの大好き そして雑・・・ なのに人見知りで 変なところに細かい・・・ 少々おしゃべりが苦手で 上がり症(笑) んでもって静かな瞬間が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりにテロしましょうかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 12:19:10
黒船襲来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 15:44:37
FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 02:02:09

お友達

タワシはネタ人間

マズメなこともすべてネタwww



アホウですがどうかよろしく(笑)
40 人のお友達がいます
Friday@KidsFriday@Kids * よしりん@ECR33よしりん@ECR33 *
ハナ33ハナ33 * 紫@Leaf紫@Leaf *
イワトビイワトビ take☆86♂take☆86♂

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
遅い 曲がらない 以上www
日産 スカイライン 日産 スカイライン
走行11万で買ったスカイライン テインの車高長がついてるくせにLSDがはいってないモグ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
機関良好見かけボロボロでやってきたミニカ フロントのブレーキパッドの死を期に通勤快 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ただの足車 でも5速がないのは致命的・・・ のせかえたいよwww マフラーが折 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.