車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
芋煮オフ2016inチェリーランド寒河江...
芋煮オフ2016inチェリーランド寒河江...

まず始めに…

9月の頭辺りから仕事で色々ありまして、少々精神的に参り、みんカラもなんとかイイね!を押す位は頑張って見てましたが、それも苦痛になり仕舞いには見る気力も無くなってました。

今回の芋煮オフもその日が来るまで自分でも行けるか分からない状態でしたが、少しずつ気持ちが安定してきて普段通りに戻った?感じがしたので、参加する事が出来ました。

結果、行って良かったです。
心配して声をかけて下さった方々ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。







では、ここからは芋煮オフのお話し。
分割してないので、少々長いです。



10/9(土)
新潟での前夜祭に参加するために、午前中に出発!

毎度おなじみ下道オンリーで行きましたが...


金沢で遊んでた人達に抜かれたので、高速に切り替え追い掛けましたが、追い付けず...

黒崎PAですこねこさん、ぽんちゃん、ぐぢょう君、ウッディさんと合流。


みんなで洗車(^o^)

ぐぢょう君はまた汚れるからと洗車しませんでした。

その後、ホンマ健康ランドに車を置き、すこねこさんの車に乗り込みタレカツ丼を食べにこちらへ。



タレカツ丼

新潟へ行った際は是非食べて下さい(^^)
タレカツなんて聞くと重たそうですが、軽くペロッと食べれてしまいます。
が、やはり揚げ物…後でお腹にきました(^_^;)


10/10(日)
翌朝、すこねこさん先導でゲロル夫妻と合流し、山形へ向け出発です。


道の駅で休憩。




おちゃめな二人(^_^;)








無事にチェリーランド寒河江に着き、受付でホン様とご対面~🎵
噂通りのイケメンでした\(^o^)/

そして、ランちゃん司会で芋煮会の始まりです。



自己紹介では記者会見が始まる場面も(^_^;)




集合写真を撮る総帥を



そして、芋煮が完成し皆さんで会場へ




旨そう~(^o^)



芋煮~



玉こんにゃく




誰も居ない内に車の写真を








ま、まおうさんだ!




パル魔女さんのバンパーとNAOキングさん



カッコいいおしり達(^_^;)




みんなが持ち寄った物でくじ引き~
写真は撮り忘れ...

私は、パーツクリーナーとヴァレンティのLEDバックランプをゲット!
即取り付けました(^_^;)

少し時間があったので、黒ねこちゃんと部活&お土産を買いに

ソフトクリームの向こうの二人は...



時間となり、夜の宴会へ出席する人達はasahi自然観へ。


マドプロさん、お待たせしてすみませんでした(>_<)

ホン様、みちゅぱるさんの挨拶で宴会開始。





速攻で酔っぱらい集団の出来上がり(^_^;)
あの総帥もご陽気に(^_^;)
中には急性パル中毒?になる人も...

お初のまっつんさん、Ebi蔵さんともここでお話しが出来ました(^^)


宴会が終わると、東北部屋で三次会をやるとの事なので、準備が出来るまで関西部屋で飲む事に(^_^;)

待ってる間、何故か腹筋をしてる黒ねこちゃんとゲロル奥様(^_^;)


その後、ゲロル奥様と小学生(◯◯チャン)に虐められる黒ねこちゃん...



結局最後まで小学生(◯◯チャン)相手に関西部屋で飲んだくれてました(^_^;)



10/11(月)
朝...
安定の二日酔い(>_<)
ヘパリーゼ忘れたぜっ┐('~`;)┌

ぐぢょう君からの差し入れの551の豚まんを頬張り、車へ荷物を置きに行くとカメラ片手に写真を撮ってるmarkさんの姿が(^_^;)

コテージへ戻りパシャ...



泊まったコテージ




駐車場からの眺め




続々と皆さん起きてきて、撮影会をする変態達も増えてきます。



Markさんの要望に応えてくれた方々^^




Markさんブレてしまいすみません><








いろんな色に光る~







み~太さんのブリブリフェンダー




やしでこさんのVARISバンパー




黒ねこちゃん、ハム二郎さん、ぷよじさん



ランちゃんの〆の挨拶




〆後のかづをさん



突如関西軍団と一緒に帰る事になり、皆さんにちゃんとお別れの挨拶も出来ず、帰り支度をして出発(T-T)




黒ねこちゃんお気に入り?の女の子が居る、道の駅で休憩~


また芋煮を食べる皆さん(^_^;)


皆さんお土産を買い、黒崎SAを次の休憩場所に決めそれぞれ出発!




途中…

なんとゲロルさんが高速のバス停まで迎撃に来てくれたのに、ハイドラに気を取られ…


どこに居たのか分からず…
手を振らなかったのは私だけだったみたい(T-T)



黒崎SAでは、すこねこさんとお仲間が迎撃しくれました\(^o^)/


次の休憩場所は糸魚川より西だったので、ここで本当にお別れして帰宅しました(^^)/




今回、芋煮オフの運営に関わった方々本当にありがとうございます(*^O^*)
そして、参加した皆様にもありがとうとお礼を言わせてもらいます。
沢山の元気をもらえました❗



おしまい。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:15:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:23:39
お疲れ様~\(^o^)/

色々聞いてたから大変だったけど、ひとまず落ち着いて良かった♪
芋煮も気分転換になったかな(^o^)v

あ、オレの車の写真が無~い( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/15 18:42:05
お疲れ様でした(^^)

一つだけ不安は残ってますが、今は落ち着いてます(^^)/
芋煮オフが良い気分転換になりました\(^o^)/

芋煮中はあまりの台数に近くの車しか撮れなかったです(>_<)
すみません・゜・(ノД`)・゜・。
2016/10/15 17:45:47
お疲れ様でした〜(^-^)/
いろいろあったのですね? でも、当日はいつものlagoさんでしたよ^ ^
またどこかで会いましょう(^-^)/ またね〜
コメントへの返答
2016/10/15 18:45:54
お疲れ様でした(^^)

珍しく凹んでました(^_^;)
前夜祭から参加してたので、芋煮当日はほぼいつもの私に戻ってたみたいですね🎵
良かった~(^_^;)

ゆーSANとはまた直ぐに会えるような気がします~(^o^)
2016/10/15 17:47:25
お疲れさまでした!

ホンドコリさんと、お会いしたの初だったのですね?
自分、ホンドコリさんとlago.さん、同じ様な回数お会いしているかなぁです?可笑しいですよね(^◇^;)

次の日も芋の子とは………
反省しますm(_ _)m
昨年残り過ぎたので、今年量を調整し過ぎてしまった感があります。

来年もお待ちしてますからね(^o^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/15 18:54:03
お疲れ様でした(^^)

そうなんです❗
ホン様とは初対面だったんですよ~(^_^;)

それはですね…
みちゅぱるさんの行動範囲が広すぎなんです( ^∀^)

みんな芋煮が美味しかったから、道の駅でもまた芋煮を食べたくなったんだと思いますよ~(^o^)
来年も楽しみにしてますね~\(^o^)/
2016/10/15 18:14:41
お疲れ様でした(^^)
芋煮前日の黒埼PAでは、タッチの差でlagoさんと合流できなかったです(><)
コメントへの返答
2016/10/15 19:01:39
お疲れ様でした(^^)

前日の黒崎PAに追い付けなかったのは残念でなりません…
そちらの行動はハイドラで見てたので、抜かれるのは分かってましたが、今思えばもっと早く高速に乗っていればと後悔してます(>_<)
でも、またお会い出来て嬉しかったです(^^)/
2016/10/15 18:53:09
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
あっチャンとちょっと心配してたけどいつものlagoさんでよかった♪

それにしても写真が素晴らしいヽ(^▽^@)ノ
あんな写真が撮りたいですw
落ち着いたら撮影オフしようね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/15 19:09:11
お疲れ様でした(^^)

頑張ってどうにかなるもんじゃないですが、芋煮までになんとか元気になって良かったです🎵
心配かけてすみませんでした(>_<)


そんなぁ~
ぷよじさんの方がカッコい写真撮るじゃないですか~(^o^)

撮影オフもやりたいですが、今度はそちらにお邪魔しに行きたいですー(^o^)
2016/10/15 19:05:11
こんばんは!

タレかつ丼にロックオンです。(^◇^)

美味しそう。
コメントへの返答
2016/10/15 19:31:43
こんばんは!

タレカツ丼、真面目に美味しかったですよ\(^o^)/
新潟に行ったら、是非この店で食べて下さい(^^)
2016/10/15 19:19:25
大変なときだったのに遠距離おつかれーヽ( ̄▽ ̄)ノ
結局二日酔いだったのね( ̄▽ ̄;)
次も笑顔で会いましょう♪
コメントへの返答
2016/10/15 19:38:04
お疲れ様でした(^^)

凄く楽しみにしてたんですが、楽しみでなくなってしまってたのは事実です(>_<)


早く寝たんですけどね~(^_^;)
結局、二日酔いでした…

またお相手して下さいね🎵
2016/10/15 19:24:41
お疲れ様でした(*^o^*)

楽しかったですねー( *´艸`)

うちのお尻とお顔がいっぱい(*^o^*)

また一緒に飲んでくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/15 19:58:12
お疲れ様でした(^^)

朝から小学生が酒臭いのはダメだぞっ(^_^;)

カッコよくなったデビューだから、こっそり撮りました~\(^o^)/

こちらこそ、また一緒に宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 19:26:13
芋煮オフお疲れ様でした(^_^)

いろいろあって参加が難しいかもという情報がランちゃんから入っており、初lagoさんお預けかと思ってましたが、参加して頂き、本当にありがとうございました(^_^)

中々の大人数の為、大した接待も出来ませんでしたが、これに懲りずに是非来年も芋煮オフにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 20:48:58
お疲れ様でした(^^)

参加表明した時は全く問題無かったんですが、その後色々ありまして…
でも、無事に行けて良かったです(^^)/

受付でホン様を見た時、一発でホン様とわかりましたよ\(^o^)/

関西部屋に来てるのは知ってたんですが、そちらに行く事が出来なかったのはすみませんでした(T-T)

また来年も行く気満々なので、その時は宜しくお願いしますね🎵
2016/10/15 19:48:21
お疲れ様でした(^○^)

やっとお会いできましたね!
何があったのか分かりませんが ちょとは元気を取り戻したみたいで良かったです、(*^o^*)

バス停では ちょと恥ずかしかったので隠れ気味に見てました(笑)

またお会いしましょうね!\(^ω^)/
コメントへの返答
2016/10/15 22:11:11
お疲れ様でした(^^)

ホントやっと会えました\(^o^)/
皆さんに元気を貰いましたよ~(^o^)

迎撃してくれた時は下道を走ってるか反対車線を走ってるかと思ってました(T-T)


是非、またお会いしましょう🎵
2016/10/15 20:33:00
美容整形した、レヴォ助を撮ってくれてアザーっす(°▽°)
そして、急性パルコール中毒でおさめてくれて、アザーっす(o^^o)
とはいえ、とっても美味しくて楽しい初芋煮会でしたね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年は、中毒にならないからね〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/15 22:26:08
お疲れ様でした(^^)

白のSTI顔マジマジと見させて貰いました❗
思ってたよりカッコいいですね🎵

パルさん、お酒の席では...
次は中毒にならないようにホドホドに(^_^;)
2016/10/15 20:49:04
お疲れ様でした(^_^)
センスのいい切り取り方と切れのいい写真は流石ですね~
自分の写真はブレてるので、写ってる写真くださいね(笑)
でもみんカラへ普通にアップすると、画質落ちて最悪ですが、どうやってるんですか?
今度伝授してくださいm(._.)m

早朝からカメラって変だったかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:31:42
お疲れ様でした(^^)

お褒めありがとうございます\(^o^)/

私もそれ悩んだんですよ(T-T)
で、写真をメインにアップしてる人達のブログ等を色々見た結果、フォト蔵に一回写真をアップし、画像リンクをブログに貼ると画質はそんなに落ちないです(^^)/

もしやるなら、まずはフォト蔵のアカウント作成からになると思います❗
2016/10/15 20:50:23
お疲れ様でした!

色々と大変だったんですね、、、
すみません、聞いてしまって( ;∀;)

次、またよろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/16 09:33:20
お疲れ様でした(^^)

いえいえ、気にしないで下さい(^^)
芋煮の当日は大分気分も上がってましたので(^_^;)

こちらこそ、また宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 20:53:05
芋煮会オフお疲れ様でした(*´∀`)♪

一緒に写真撮影できて良かったです

車の写真が綺麗ですね。

特にみーたさんのフェンダーの写真が好き(=^ェ^=)

また、何処かでお会いしましょう(*´∀`)♪

コメントへの返答
2016/10/16 09:35:53
お疲れ様でした(^^)

こちらこそ、一緒に撮影出来て良かったです(^^)/
ロッシさんの変態っぷりを堪能させて頂きました\(^o^)/

み~太さんのフェンダー写真は私もちょっとお気に入りです❗

またお会いした時は宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 21:24:56
お疲れ様でした!
2ヶ月ぶりにlagoさんに会えて良かったです!
色々楽しかったですよね~
あっという間の1日でした🎵
帰り、lagoさんが付いてくるとは思いませんでした(^^)
また宜しくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 09:39:20
お疲れ様でした(^^)

私もご夫妻に会えて良かったです(^^)/
楽しいと時間が経つのがあっという間にですよね(>_<)

帰りはぷよじさんにどうすると言われたので、「行く~」とバタバタで一緒に帰らせて貰いました(^_^;)

こちらこそ、また宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 21:38:58
お疲れ様でした!
お仕事大変やったんですね〜(^◇^;)
全く気がつきませんでした。
そをな事を忘れさせてくれるオフ会最高ですね!(*^o^*)

山梨と兵庫の距離を感じないぐらい、会ってるような(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:42:28
お疲れ様でした(^^)

珍しく参ってました(^_^;)
オフ会当日にはなんとか持ち直してた+オフ会効果?で元気ハツラツでした(^_^;)

しんごさんとはホント良く会いますね~(^o^)
また会うと思うのでその時は宜しくお願いしますね(^o^)v
2016/10/15 22:00:39
芋煮会、お疲れ様でした♪
lagoさんも色々と大変だったんですね。
来れないかもと聞いていたので淋しい気持ちで居たのですが
当日に会えて凄く嬉しかったです(^^)
少ない時間でしたがお話し出来て良かったぁ。
飲みの席では一次会も二次会も見付ける事が出来ず一緒に飲めなかったのは残念でしたが、また機会が有れば一緒に飲んで下さい。
写真、どれも格好いいですね!
本当、素敵です(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 15:31:14
お疲れ様でした(^^)

正直自分でもどうなるか分からなかったですが、無事に行けて良かったです(^^)/

芋煮中にお会い出来て良かった~(^o^)
飲みの席では端っこでヒッソリ飲んでましたので、あまり人と絡まなかったですね(^_^;)

こちらこそ、機会があったら是非一緒に飲みましょう🎵

写真お褒め頂きありがとうございます(*^O^*)
2016/10/15 22:25:39
前夜祭からお会い出来て良かったです♪
タレカツ丼はあっさりしてて美味しかったですね(*´∇`*)
少し元気がないと思っていましたが、仕事で色々あったのですね。
次回、お会いした際はまたよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 15:34:14
お疲れ様でした(^^)

新潟前夜祭から参加して良かったです(^^)/
新潟で皆さんに会って元気が出てきましたから(^o^)

タレカツ丼、ホント美味しかったですね🎵
また食べたいですよ(^_^;)

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 22:32:56
お疲れ様でした\(^o^)/

この様な息抜きの出来る集まりはいいもんですね(^^)
次回も色々話しましょう(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/16 15:38:45
お疲れ様でした(^^)


現実を忘れ、同じ趣味?の人達とワイワイして良い息抜きになりました❗

バーベキューではお話しが出来て良かったです(^^)/

またお会いした時も宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/15 23:06:12
始まりから最後まで、和気あいあいと大いに盛り上がったオフ会の様子がビシビシと伝わって来ました〜\(^o^)/

そんなオフ会の中で食べるから、芋煮もまた更に美味しいんでしょうね!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/16 15:43:37
行きから帰りまで、みん友さんと行動してたから、とても楽しかったです(^^)/
また来年も参加したいと思いました(^o^)

芋煮も初めて食べましたが、みんなと一緒に食べたから美味しさも倍増です🎵
2016/10/15 23:17:24
お疲れ様でした!
写真の撮り方上手いですね!勉強になります(´▽`)
芋煮会に来るまでいろいろ精神的な面で不安があったでしょうが、みんなで芋煮でリフレッシュになったのでは?
まおう号も撮って頂きありがとうございました(^O^)/
NAOキングさんの隣のSTIバンパーはパル魔女さんのでしたか!
てっきり本物STIと間違ってしまいました(笑)
また機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さいね(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/16 17:14:05
お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます(*^O^*)
芋煮オフでリフレッシュ出来ました(^^)
行って良かったです🎵

まおう号を見つけた時、まさか?と思いましたが、お話しまで出来て嬉しかったです(^o^)

パル魔女さんは最近STIバンパーに交換したんですよ(^_^;)

こちらこそ、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/16 00:35:46
お疲れ様でした(*^o^*)
ハイドラ見てたら近づいて来てたので黒埼で待っていたのですが、あえなく出発の時間に(>_<)
お元気になられてよかったです(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 17:16:10
お疲れ様でした(^^)

あの時は追い付こうと頑張ってみたんですが、間に合わなかったです(>_<)
もっと早く高速乗ってればと後悔してます…

お陰様ですっかり元気になりました\(^o^)/
2016/10/16 11:50:09
お疲れ様でした。 芋煮オフ楽しかったですね。
最近、自分も仕事が超忙しく、精神的にも体力的にも辛い状況が続いております。みんカラもイイね!押すくらいが精一杯です。
自分も参加表明はしましたが、ギリギリでキャンセルするつもりでした。でも次はいつオフ会に参加できるか分からない状況なので、思い切って参加しました。芋煮オフに参加して良かったです。
ほとんど絡めませんでしたが、またどこかのオフ会でお会いしましょう。その時は絡ませて下さい。
コメントへの返答
2016/10/16 17:19:59
お疲れ様でした(^^)

楽しすぎてあっという間に終わってしまいました(^_^;)

デイトナさんも色々あったんですね(>_<)
イイね!しか押せない気持ち良く分かります…
お互い芋煮オフが良い気分転換になったようですね🎵

次、お会いする機会がありましたら、沢山絡みましょう(^o^)v
2016/10/16 11:56:32
この度は前夜祭からご一緒出来たので良かったです(^O^)
lagoさんの写真はとても勉強になります(^^)
道の駅ですごく遠くから写してた写真がこんな風になるんだと感心させられました~
次にもっとカメラ談義したいので宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 17:23:42
お疲れ様でした(^^)

前夜祭から帰りまで一緒で、今回は沢山お話し出来ましたね(^o^)v
お陰様でぽんちゃんの大阪弁が頭から離れません(^_^;)

ありがとうございます(*^O^*)
ぽんちゃんの写真も楽しみにしてますね🎵
ゲロルさんのブログで見ましたが、あんなに離れて撮ってると不審者にしか見えませんね(>_<)

またお会いした時はカメラ談義しましょう(^o^)v
2016/10/16 12:08:47
お疲れ様でした!
仕事が大変だとみんカラも億劫になる気持ち、解ります。
マイペースで、出来る時にやりましょう♪楽しまなきゃ意味ないですからね。

2日酔いだったんだ^^;朝そんな風に見えなかったけどなあ(笑)
またよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:19:08
お疲れさまでした(^^)

サラリーマンだから仕方ないですが、辛いですね(>_<)
みんカラもマイペースで負担にならないようやっていきます❗

あれで二日酔いだったんだよ…
頭ガンガンでまだまだ寝たかった(>_<)

また会うと思うけど、こちらこそ宜しくね~(^o^)
2016/10/16 12:29:26
お疲れ様でした。初めてお会いし、お話出来て楽しかったです。同じコテージに泊まったのに後夜祭はお話出来なくてすみません( i _ i )
コメントへの返答
2016/10/16 18:21:39
お疲れ様でした(^^)

芋煮当日に声をかけて頂きありがとうございます\(^o^)/
お酒を飲んでしまうと仕方ないですね(^_^;)
同コテージの人達は皆お酒飲んでたみたいですし(^_^;)

またお会いした時は宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/16 14:43:57
仕事で何かあってもオフ会って気分転換にもなって異って良かったなぁって思いますよね(^-^)
行き帰りの道中を仲間と楽しみながらいくのも醍醐味ですよね♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:01:39
お疲れ様でした(^^)

普段会えない人達との非現実的な時間が気分転換になったみたいです(^o^)v

いつも行きも帰りも一人なんですが、一緒に行動するのも楽しいですね🎵

バーベキュー中のジャリさんの酔っぱらい顔が今でも忘れられません(^_^;)

またお会いすると思いますが、その時は宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/16 16:56:18
お疲れさまでした(゜∇^d)!!

心中お察しいたします(>_<)でもちゃんといつものlagoさんで良かったです(°▽°)
うちのコテージは全員飲んでましたよねww

またよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 22:04:47
お疲れ様でした(^^)

珍しくやられちゃいました(^_^;)
でも、皆さんのお陰でまた元気を取り戻す事が出来ましたよ\(^o^)/

同コテージの人達は全員酔っぱらいでしたか(^_^;)

こちらこそ、また宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/16 17:20:35
事情を知らずに…
いつも通りな感じですみまさんでした😅

良い気分転換になったならありがたいです!

前夜祭から行く道中 楽しく過ごせました😁

カツ丼も気に入って貰えたみたいで😁

また遊びましょう〜!
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:40
いえいえ、気にしないで下さい(^^)
前夜祭をやってくれたのはホントありがたかったです(^o^)v

私も行く道中楽しかったです🎵
タレカツ丼も美味しかったし、また遊んで下さいね🎵
お仲間さんにも宜しくお伝え下さい(^^)
2016/10/16 20:24:09
お疲れ様でした(○´ω` ○)

お仕事いろいろ大変だったのですね (´・ω・`)、
辛いことの次は絶対ハッピーなことが来ます、
lagoさんにおっきなハッピー来ますよーに (´・ω・`)

にゃんちゅうーと写真に写ってくれて、嬉しかったですよー(*°ェ°*)!

爆睡事件の次の日の朝一の姿を撮ってくれたのも、lagoさんですよ(*°ω°*)
いつも素敵な写真ありがとうございます!

次会う時は、もっと良い笑顔で∩^ω^∩
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:11
お疲れ様でした(^^)

中々のやられっぷりでした(^_^;)
皆さんのお陰で元気を取り戻す事が出来ましたよ\(^o^)/

写真…
こんなおっさんと一緒に写ってくれてありがとうございます(*^O^*)

朝一の写真、モザイクが薄いと指摘があったので、一旦削除してますが、モザイク多めでまたアップし直しますね(^_^;)

自然観で隣ににゃんちゅう号があったので、撮ろうかと思ってましたが、良い構図が浮かばず撮れませんでした(>_<)

次お会いする時は、もっと笑顔(顔がヒキツッテルかも)ですね(^_^;)
2016/10/17 23:00:24
先日はお疲れさまでした(^o^)
あっ、僕のLEDバックランプはlagoさんのところへお嫁に言ったのね(^.^)
可愛がってあげてくださーい(^-^)/
僕はコラゾンテールにしてしまったので、不要になってしまったのです(^o^;)
アイス越しにアイスより甘い!?僕たちを盗撮するとは…へ○た~い(/▽\)♪
期待通り二日酔いだったんですね( ̄▽ ̄)笑
さすがlagoさん(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 08:01:43
お疲れ様でした(^^)

自己紹介では、まさかのΣ(゜Д゜)
ビックリこきました(^_^;)

ランプ類はナンバー灯以外は昭和のままだったのでとてもありがたかったです🎵
バックする時、明るくなったよ(^^)
コラテル不要になったら、それも引き取るからね~(^o^)

そちらが熱くてアイスが溶けるのが早いこと…

気持ち悪くはなかったけど、頭痛がガンガンでした(>_<)

また会った時は宜しくお願いします(^o^)v
2016/10/18 09:23:21
お疲れ様でした‼

初めての芋煮でしたが、少しはリフレッシュ出来ましたか?

写真、物凄く綺麗( ゜o゜)

同じコテージなのに、あまりお話し出来すずいませんでした。

まだまだ東北には美味いものあるので、来年も是非(^^)

コメントへの返答
2016/10/18 11:00:03
お疲れ様でした(^^)

芋煮とても美味しく、リフレッシュ出来ました🎵

ありがとうございます(*^O^*)


折角、コテージでご一緒出来たのに、階が違ったから、あまりお話し出来ませんでしたね(>_<)

来年も是非参加させて下さい(^^)
2016/10/21 23:44:35
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

安定の二日酔いを含め、いつものlagoさんに久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

お仕事大変だったのですね、色々と気付かずすいません(>_<)

また遊びましょうね〜♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/22 20:54:09
お疲れ様でした(^^)

そんなに飲んだ記憶はないんですが、安定の二日酔いでした(^_^;)

今回、新潟に寄って先にみん友さんに会ったのが良かったんだと思います❗

またお会いした時は宜しくお願いします(^o^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #レヴォーグ スバルアクセスキー キーウェアジャケット DENIM http://minkara.carview.co.jp/userid/2312733/car/1805143/8121604/parts.aspx
何シテル?   12/04 21:52
現在たまたまスバル車2台体制ですが、スバル好きと言う訳ではないです(^_^;) 車弄りは常に我慢の連続… 年一で大物を行ければ良い方(^_^;) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
楽天スーパーセール始まります♪ & 今月の当選者♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:37:31
オートレベライザ アジャストロッド交換 
カテゴリ:LEVORG
2016/08/11 20:40:03
ALPINE KTP-445UJ 
カテゴリ:LEVORG
2016/05/01 10:29:03
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
祝 納車! 2.0GT-S 色 白ヴォーグ 超のんびり弄って行きたいと思います(^ ...
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
のんびりコツコツイジッてます…
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。
スバル R2 ぶたこさん (スバル R2)
奥さんカー 運転しててとても楽しい車ですp(^^)q でも、奥さんには絶対に弄らせな ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.