車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 18:20 
@パル魔女
後日、カメラで撮った写真をアップするでゴザル(^^)/
の前に、絶叫オフの写真もあった…
04/17 13:58 
常念道祖神の桜!
天気は良くないが、今しかないと思い来てみた❗
満開でゴザッタ\(^o^)/
 04/17 17:55 
@lago. キレイでござった\(^o^)/
04/08 00:44 
@ミトG
激ウマです🎵
04/08 00:43 
@ムゥム
黒ねこちゃんオフで食べて~🎵
 04/08 00:45 
@lago. 食べます!!白エビも
04/08 00:03 
@黒ねこちゃん
ダヨネーー(o^O^o)
04/07 23:29 
@オギクニ
こんな美味しい物をいつでも食べれる北陸の人が羨ましい(^^)
04/07 22:58 
@kei@monster
(*´∇`*)
いつか…絶対に食べて下さい(*^.^*)
04/07 22:42 
久々のガスエビ唐揚げ~🎵
 04/07 22:50 
@lago. さん この写真見てビール飲んでます(笑)
 04/07 23:27 
@lago.さん、美味しそうですねp(^_^)q
 04/07 23:58 
@lago. ガスエビ最高(*^o^*)
 04/08 00:08 
@lago. ԅ(¯﹃¯ԅ)…………
 04/08 00:30 
@lago. 何だか美味そう!!エビ好きにはたまらないす
04/02 09:35 
@ゆーSAN
誕生日おめでとうございます(*^O^*)
少しは落ち着きましたか?
私はこれからバタバタです(ToT)
 04/02 18:42 
@lago. ありがとうございます(*^^*) お久しぶりですね〜。これからバタバタ、よ〜く分かります( ^ω^ ) 体壊さないようにね〜
04/01 10:17 
[パーツ] #レヴォーグ オリジナル ステアリングブラックベゼル http://minkara.carview.co.jp/userid/2312733/car/1805143/8359154/parts.aspx
04/01 09:59 
@まさ ひろ
次会う時がタノシミだなぁーー(棒)
 04/01 10:02 
@lago. レヴォーグじゃないから仲間はずれされちゃう(´;ω;`)
(笑)
04/01 08:24 
@まさ ひろ

ホントウナンデスヨネ???
 04/01 09:35 
@lago. さて、真実は・・・(笑)
03/31 08:18 
@新斬まおう
マニキ!
おめでとうございます(*^O^*)
また消えないように気を付けて下さいよ~(^_^;)
 03/31 08:20 
@lago. さんありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ今度クルマ撮って下さいねo(^o^)oなんでマニキなのかわからん(笑)
03/26 09:45 
@パル魔女
お疲れ様でした(^^)/
昨日は着いて早々お弁当一緒に食べ、色々お話しが聞けて楽しかったです🎵

金沢行く前にもう一回会えるかな~(^_^;)
 03/26 09:50 
@lago. ありがとうございました(*^o^*)私もビックリでした∑(゚Д゚)お互いこれからバタバタするけど、身体に気をつけましょうね〜(*^o^*)
03/23 16:00 
@新斬まおう
取材は…恥ずかしいのでパス(>_<)
03/23 15:56 
@新斬まおう
いえいえ、地元でです(^_^;)
 03/23 15:58 
@lago. やったら強者で取材受けるかもです(* ̄∇ ̄)ノ
03/23 15:53 
@新斬まおう
今週末、私も交換です~🎵
 03/23 15:55 
@lago. 新山下で交換ですか?(  ̄▽ ̄)
03/22 12:38 
@YY(ワイツー)
ですね~(>_<)
03/22 12:19 
@YY(ワイツー)
私も全く同じ状態です(>_<)
もうこういうもんだと思って使ってます(^_^;)
 03/22 12:23 
@lago. さん
どうやら機種依存ではなくてver7とみんカラアプリの問題みたいですねぇ( ̄▽ ̄;)
03/22 10:41 
@YY(ワイツー)
やはりおかしくなりましたか(>_<)
私も未だにおかしいままです…
 03/22 12:15 
@lago. さん
ストリームで内容を読もうと選択(タップ)しても反応なしの状態が(>_<)
車種別↔マイページ切り替え後なら読めるという( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@パル魔女
後日、カメラで撮った写真をアップするでゴザル(^^)/
の前に、絶叫オフの写真もあった…」
何シテル?   04/17 18:20
現在たまたまスバル車2台体制ですが、スバル好きと言う訳ではないです(^_^;) 車弄りは常に我慢の連続… 年一で大物を行ければ良い方(^_^;) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひと月振りに洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 00:27:29
秋田弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:11:54
楽天スーパーセール始まります♪ & 今月の当選者♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 12:37:31
お友達
*イイね!稼ぎの友達申請はお断りしてます。


車種関係無く写真メインの方のお友達も募集中です!
150 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ぎるでぃぎるでぃ *
すこねこすこねこ * ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ) *みんカラ公認
DoなるどDoなるど * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
祝 納車! 2.0GT-S 色 白ヴォーグ 超のんびり弄って行きたいと思います(^ ...
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
のんびりコツコツイジッてます…
日産 キューブ 日産 キューブ
日産 キューブに乗っています。
スバル R2 ぶたこさん (スバル R2)
奥さんカー 運転しててとても楽しい車ですp(^^)q でも、奥さんには絶対に弄らせな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.