車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
祝・みんカラ歴2年!
祝・みんカラ歴2年! 皆さん、お久し振りです。













10月16日でみんカラを始めて2年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう> ……振り返ってみると、何かと慌ただしく、様々な意味で参加する余裕が持てなかった一年だったと思います。

あと、つい最近の出来事ですが、メーカーの不祥事があり、新聞や日々のニュースそれと、みんカラ・ブログ等での皆さんの意見を拝見し色々と考えさせられ、極々僅かではあるけれど、所有していることに後ろめたさを感じた時期もありました・・・・。




…あっ、そうだ!!!。

ちょうど去年の今頃、山梨県の山中湖で開催された『みんカラ・オープンミーティング』に初参加したのは、とても印象深かったし、ドライブに“楽しさ”という付加価値をプラスしてくれるアプリ、『ハイタッチ・ドライブ』を始めたのも去年の今頃だったかな?。


…長くなってしまいましたが、


これからの一年も、みん友の皆さん、それから、みんカラ・ユーザーの皆さん、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:23:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「祝! 10000kmポストバッジをGet \(^o^)/\(^o^)/ !! 。」
何シテル?   10/30 19:56
はじめまして。 2010年よりGALANT FORTIS SPORTBACKオーナーになりました delico と申します。 クルマ関係、日常関係を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
本当に三菱自動車を潰す気かッ‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 07:04:12
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:09:51
今回の三菱の問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 07:12:30
お友達
車種、地域を問わず、大募集です!

お気軽に、お願いします!! (^_^)/。
17 人のお友達がいます
ほてい☆ゼットほてい☆ゼット * おかなおおかなお
カメ吉2号*カメ吉2号* 4Gさん4Gさん
ワカトワカト 魁☆魁魁☆魁
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 GALANT FORTIS SPORTBACKに乗っています。
スズキ Kei スズキ Kei
ライフ・スタイル的には、メインカーのみで充分でしたが、どうしても家族のクルマが必要だった ...
日産 アベニール 日産 アベニール
SBのまえに乗っていたクルマです。 当時はウィンタースポーツをしていたので、積載性を考慮 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.