• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

名前変えましたm(_ _)m

すみません。

勝手ながら、ハンドルネームを変更させて頂きました。

訳の分からないながらも、3年間使ってきました「garagara」は、良くも悪くも憶えて頂いてもらえてると考えましたが、心機一転、名前を変えることにしました。

これからも、ブログは続けていきますので名前は変わっても、どうぞよろしくお願いします。


追伸:読み方がわからん!っとのご意見を頂きました。
  ごめんなさい。
  そのまんま、ローマ字よみでカタカナで「ガラシ」で結構です。
  前のgaragaraよりも、よっぽど本名に近いですね(爆)
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/04/09 23:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:22:19
よろしゅうに。
つーか、なにげに「嵐」好きですけど。(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 00:37:59
どんたく。さん、お疲れ様です♪

実はそーなんです(^^;)
娘二人が「嵐」に嵌っていまして・・・

長距離ドライブでは毎回「嵐」のDVDを掛けさせられまして、わたしもすっかり曲を憶えてしまいました(笑)
2010/04/09 23:33:39
ga、ガ・・・gara・・・さ、、ん!?

じあらしさん で、よいですかww


・・・てか、腹減りました。
何か作ってくださいね♪

ラーメンがいいですww


コメントへの返答
2010/04/10 00:43:46
kinchakuさん、お疲れ様デース♪

ごめんなさいね、紛らわしくてm(_ _)m

「.」を気にせず、そのまんまローマ字読みして下さい。
または、ジーのアラシでも良いですよ(笑)

えーっと、今からウチまで来られます?
冷蔵庫を確認したところ、伊勢うどんがまだ残ってますよ!(爆)

あれ?
ラーメンでしたか!
すみません。
ラーメンは在庫が無いようですm(u_u)m

2010/04/09 23:43:17
かずりな師匠が消え去り…(;Д;)ウァー

悲しい…(TωT)ウルウル



私もネタが無く放置していますが…(;^_^A
心残りが1つ!
青野原でBBQしたかったです。

まだまだよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010/04/10 01:00:22
ジャイアンRG3さん、お疲れ様デース(^^)

うーん。
ネタが無くっても別に気にすることなんか無いと思うんですけどね。
ブログを全く上げ無い人でも、一年ぶりとかでコメントを貰ったりすると、とっても嬉しいです。

僕はたまたまこうやって毎日ブログを上げていますが、たまたま環境が許す状態な訳で、普通の方は相当無理が有ると思っています。

人それぞれなんだから、遣り方は自由が当たり前だと思います。
前置きが長くなっちゃいましたが、辞めるとか削除するとかは、明言しない方が良いと思うんですよね。

特に、みんカラは有料な訳でも無いですし、そのまま残して置けば良いんじゃないのかな?っと思います。

そーなんですよ!!!
ジャイアンさんには、借りがあるんですよね。
そろそろ、BBQの季節ですよ!
企画しますので、今度こそは一緒に食べて遊びたいですね(^_-)☆

もちろん、そのときは“かずりな・しげっち"さんは強制参加で(笑)

土曜日が最低条件は変わらないですよね。
近々、連絡しますね(^_^)v
2010/04/09 23:56:01
こんばんは(^^)v

てっきり私がよく似ていると言われる

櫻井君がいる「嵐」から考えたかと(皆静かに頷く)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:53
組長ーーーーーーーーー!!!

似ている?
・・・なんの事かさっぱり解らないのでスルーしても良いですか?(笑)

そりゃぁー本名も有りますが、そんなことなんかすっ飛ばして「嵐」です( ̄^ ̄)

組長のお見舞いに行きたいって、行った時に「良いよー♪」って女性軍があっさり言った意味がやっと分かってきました(爆)

ナゴヤドームに行きたかったのね┐(´ー`)┌

ところで、ニヤニヤ魔法はいかがですか?
インプレッションのブログが未だに揚がっていませんが?(笑)
2010/04/10 00:45:06
変わらずよろしくです~。

なんか、本名で呼んでしまいそう(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 01:12:30
三鷹っち☆さん、お疲れ様デース♪

自分的には、一度使ったHMを変えるのはかなり抵抗があったのですが、三鷹っちさん、しげっちさんとか、かなり身近な方たちがすんなりと変更されているので、少し気が楽でした(笑)

旧ネームより、そのまんまですよね!(爆)
2010/04/10 06:14:17
お久しぶりです。
一瞬誰かと思いましたが・・・、これからもよろしくお願いします。

私も前車GAIAは忘却の彼方なのでHN変えたいところですが面倒なのでそのままです^^。
コメントへの返答
2010/04/10 18:05:06
gaias_successorさん、ご無沙汰してます。

今頃の変更で、すみませんです。
garagaraが長かったので変更にはちょっと抵抗感がありましたが、年度も替わったことだし心機一転ニューネームでよろしくお願いしますm(_ _)m

gaiasがなぜそのハンドルネームなのか、知らない方も結構居るのではないでしょうかね(^^;)
2010/04/10 07:01:02
ガラシって(笑)

前のがなじみが有ったのにな~~

って言う僕も昔は

やまちゃん4968って名前でしたよ

被ってる人居たんでひきましたよ^^
コメントへの返答
2010/04/10 18:08:21
★みゅう★さん、お疲れ様です。

すみませんね。早いとこ慣れて下さいね(笑)

ええぇ!!!???
そうだったんですか?
やまちゃんですかー(≧▽≦)
同じ東海組に二人はきついっすね(^^;)

これからも、よろしくお願いしますね♪
2010/04/10 09:58:51
心機一転ですか~

オイラもやろうな…



これからもよろしくっす!!
コメントへの返答
2010/04/10 18:09:53
すてごんパパさん、お疲れ様です。

しばらくは違和感があるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ネーム変更を流行らせちゃいます?(笑)
2010/04/10 10:31:49
お疲れ様です!

HN変更了解しました。
これからも宜しくお願いしますね(^_^)v
ここのところ仕事が忙しい~。
コメントへの返答
2010/04/10 18:15:43
K enさん、お疲れ様です。

本当に最近、お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。

僕がみんカラ始めた初期からのお付き合いですので、しばらく違和感が有ると思いますがよろしくお願いしますね。

↑のジャイアンさんにも書きましたが、そろそろBBQも考えたいですね(^_^)v

2010/04/10 11:47:21
こんにちは~(^^♪

ついに嵐に新メンバー加入ですねexclamation×2

え?w
コメントへの返答
2010/04/10 18:19:36
酔夢さん、お疲れ様です。

先週末は名古屋で盛況だったようですね。
僕も顔出ししたかったのですが、さすがに体力的にむりでした(^^;)

娘二人とカミさんが完全に嵌ってます( ̄□ ̄;)!!

最近はウチに帰っても嵐以外のテレビ、見たことないです(|||_|||)

2010/04/10 19:23:38
誰?(笑

おgさんは変わらないですな♪


て言うか、ちょっと休んでたら2人もお友達減ってるし(^^ゞ

コメントへの返答
2010/04/10 22:34:38
叔父貴ーーーーーーーーー!!!

忘れちゃイヤン、イヤン(爆)

あっ!しまった、言われてみればおgのままでした(笑)

そうなんですよねぇ(T_T)
べつに辞めるほどのことも無いと思うんですけどねぇ。
何もしなくても、そのまま残して置けば良いのに。
勿体ない(貧乏爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今シーズン初のゴーヤチャンプルー
旨い‼️ ホッピーが欲しい〜」
何シテル?   06/10 18:59
「g.ARASHI」です。3児の父、とうとう半生記も生きちゃいました。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:15:50
Fyralip リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 11:41:24
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21

お友達

おやじぃ。です。
もう既に50過ぎちゃいました(汗)
こんなジジィでよければ 是非!

223 人のお友達がいます
海花海花 * マキバぱぱマキバぱぱ *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
SKY JsonSKY Json * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
カミさんの前車ホンダライフを手放して3年。 その後は僕のRGステップを共有してましたが、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
レビン、ランタボとFR走り系から10年近く間をおいてアコードワゴン・ステップワゴンと家族 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.