• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

「ラーメン・豚丼セット」

2011年8月7日(日)のランチ

天気も良くって蒸し暑い日曜日
私はお仕事でくすぶってます(笑)

さて、日曜日の社食は土曜日よりも更にナニも無い。
昨日、ラーメンライスを食べてしまいましたので、今日はどうしよう・・・

そういえば、吉野家で「うな丼」やってたなぁ〜っと思い、吉野家まで足を伸ばしてみました。
 
・・・ところが、吉野家の「うな丼」って期間限定だったのね (T_T)
あるのは、「牛丼」と「カレー」のみ。
カレーじゃぁ社食でも食べられるし、牛丼って最近は体が欲しないのよね。

小諸そばは毎週食べているような気がするし、仕方が無いのでちょっとだけ気分を変えて「梅もと」でランチとします(笑)

土日のサービスセットが「豚丼」とのこと。
昨日ラーメン食べちゃったけど、梅もとのそばもあんまり食べたい気分じゃなかったので
「ラーメン・豚丼セット」
 500円


相変わらず、「麺の大盛りサービス」をやっているようで、
「ラーメンは大盛りにしますか?」っと聞かれましたが、それほど飢えてもいなかったので普通もりでお願いしました f^_^;



梅もとのラーメンも細縮れ麺ですが、店内のPOPを見たら、「夏季限定」ですって。
あれれれ?そうだっけ?
じゃぁ、夏季以外の時の麺ってどんなんだっけかなぁ・・・?


豚丼


本当にミニサイズですが、今日はこれで充分でございました。

お腹いっぱいです。
ご馳走様でした m(_ _)m


 
ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/07 12:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 18:47:37
美味しいそうですが、かなりお腹一杯になりそうですね
500円は安いですね!
今週は息子と仮面ライダーオーズの映画見ました
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:12
インプ東海道線さん、毎度ありがとうございます。

いえいえ、いつもの私でしたら迷わずにラーメンも大盛りでお願いしていましたよ(笑)

なんだか、最近、量が食べられないんですよね。
やっぱり、年かしら(爆)

明日は長女の吹奏楽部の県大会で横須賀まで行ってきます。
結果なんかはどうでも良いですが、良い思い出になってくれるとイイなぁ〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今シーズン初のゴーヤチャンプルー
旨い‼️ ホッピーが欲しい〜」
何シテル?   06/10 18:59
「g.ARASHI」です。3児の父、とうとう半生記も生きちゃいました。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:15:50
Fyralip リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 11:41:24
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21

お友達

おやじぃ。です。
もう既に50過ぎちゃいました(汗)
こんなジジィでよければ 是非!

223 人のお友達がいます
海花海花 * マキバぱぱマキバぱぱ *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
SKY JsonSKY Json * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
カミさんの前車ホンダライフを手放して3年。 その後は僕のRGステップを共有してましたが、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
レビン、ランタボとFR走り系から10年近く間をおいてアコードワゴン・ステップワゴンと家族 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.