車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
「ミニ穴子丼セット」
  2016年09月◯日のランチ


  比較的涼しくなってきたこの日、ランチに温かいそばが食べたくって、久しぶりに「梅もと」さんの日替わり特価セットを確認に伺ってみると・・・








「梅もと」 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768




なんと! これまでには無かった「ミニ穴子丼」のセットが登場してるではありませんかっ!!!!!






でもなんかこのポスター分かり辛いよねぇ・・・

490円+が550円→510円 って、え、結局幾らなの?(笑)



まぁ、取り敢えず店内へ入って券売機で・・・





券売機の上には大きなポスターで510円になってるし・・・(笑)

結局はこの日(水曜日)の特価セットがミニ穴子丼セットで490円ってことだったみたいで、水曜日以外でもサービスで550円が510円で提供してますよーって事だったみたい f^_^;


では券売機でこの日の特価セットをポチッとして、さらに玉子を追加して突き当りのカウンターへ進んで「温かいそばで大盛でお願いします〜!!!」っと、注文 (^^)v


梅もとさん、店員さんの顔ぶれがかなり代わっちゃったようで、知ってるのは昼の忙しい時間帯だけのお母さん一人だけ。

店長さんも代わったようで、昔のような超大盛は期待できないなぁ・・・  (^^ゞ


僕の前客もまだ提供前だったようで、丁度おそばを茹でてるところだったみたいですね (^^)v

少々待って「特価セット温かいそばで玉子の方ぁ〜!!!」っと呼ばれてカウンターへ受取に向かいます (^^)


「特価セット(水曜:ミニ穴子丼)」そば大盛サービス+玉子 490円+50円











 特価セットのそば+玉子




特価セットのそばは天かすとワカメがデフォルトで入ってます (^^)

それに玉子を追加 (^^)v

熱々の汁が掛けられて白身が良い感じになってますね〜 ♪






では、そばを手繰って・・・




うんうん! 流石に茹でたてのそば、温かくっても食感が良いですね〜 (^^)b

キチッとしたそばの食感があって、コシも有って美味しい〜

ドンブリいっぱいに入った大盛そばでボリュームもしっかり有りますよ 
(*^o^*)






「ミニ穴子丼」




ご飯に刻み海苔が乗り、その上に小さくカットされた穴子、その上に錦糸卵。

穴子そのものにはあまり味が付いてないようで、後から甘じょっぱいタレが掛けられています。

穴子は柔らかくって、海苔と錦糸卵でなんか豪華に感じちゃう(笑)

美味しかったです。

このセットが水曜日なら490円って素晴らしいんじゃないでしょうか?

他の曜日の特価メニューが分からないけど、水曜日は「梅もと」さんって、かなりの選択肢になりますね (^^)v


満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





ブログ一覧 | お食事 | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 12:59:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ モリグリーン ゼロ 0W-20 http://minkara.carview.co.jp/userid/231297/car/2061699/7970352/parts.aspx
何シテル?   09/17 17:11
「g.ARASHI」です。3児の父、とうとう半生記も生きちゃいました。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRC...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:15:50
Fyralip リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 11:41:24
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
お友達
おやじぃ。です。
もう既に50過ぎちゃいました(汗)
こんなジジィでよければ 是非!

222 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * SKY JsonSKY Json *
うににううににう * でめたんでめたん *
ジャイアンRG3ジャイアンRG3 * Kei@RC1Kei@RC1
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
カミさんの前車ホンダライフを手放して3年。 その後は僕のRGステップを共有してましたが、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
レビン、ランタボとFR走り系から10年近く間をおいてアコードワゴン・ステップワゴンと家族 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.