車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
祝・移転オープン
  2016年10月07日(金)


新橋での数少ない行きつけの飲み屋さん。

東海道線のガード下に有って、外観も店内もきたなシュラン的(笑)で、大好きだったんですが、JRの耐震補強工事の為、敢え無く撤退 (T_T)



 旧店舗




























 9月いっぱいで閉店して一週間、10月7日に新たに新橋駅烏森口に移転してオープンです。






 やきとん ひろちゃん
港区新橋3-17-8
TEL:03-6450-1944
16:30〜23:30(L.O.23:00)
日祝定休















立て看板は旧店舗時代からの引き継ぎ (^^)










 広くなった店内



以前は20人も入ったらかなりぎゅーぎゅーでしたが、新しいお店は35人はキャパが有りそうです (^^)v





 冷蔵庫の中には祝酒











 メニューを確認




ほとんど以前と変わらない料金のようで安心しました(笑)






仕込みが全然追いついてなかったようで、焼き場の「たくチャン」が串に刺しながら焼いてる状態(汗)

なので、常連さんたちは皆「おまかせ◯本、塩で!」っという注文でたくチャンに焼いてもらいました (^^)v


 おまかせ塩4本




左から(たぶん)ガツ、ハツ、鶏もも、カシラ


焼台も完全に新しくしたそうですが、あい変わらず上手な焼きでおいしいですね〜

肝心のレバーはかなり遅れて到着したので、この日は食べられませんでしたが、それは次回の楽しみに。


ひろちゃん、たくチャン、開店おめでとうね〜 🎵


又今度、ゆっくり寄らせて頂きますね。


ごちそうさまでした m(_ _)m





っで、翌日にコンデジの画像を確認したら記憶にない画像が・・・ (汗)





なんか、以前にボロクソにこき下ろした立ちそば屋、新橋駅口内汐留口の「かのや」さんへ行ったみたい(爆)


かのや 新橋駅構内店


東京都港区新橋2-17-14
TEL:03-6228-5810
7:30~23:00




しっかり「天玉そば」食べてるし・・・









しっかり麺上げしてるし(笑)





なんか、おぼろげな記憶の中に「あれー! なんか美味しいじゃん!!!」っと思った気がする(爆)

たぶん、前回の汁がやはり特別おかしかったんでしょうね。

今度、ちゃんとシラフのときに確かめに行かないとイケませんね f^_^;



っで、さらに、さらに、起きてからiphoneを見たら・・・



















 画面割れてるし (爆)


これ以上ヒビが広がらないように慌ててフィルムを買ってきて、貼っておきました(泣)




ブログ一覧 | 呑み | グルメ/料理
Posted at 2016/10/12 12:03:47

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #オデッセイ モリグリーン ゼロ 0W-20 http://minkara.carview.co.jp/userid/231297/car/2061699/7970352/parts.aspx
何シテル?   09/17 17:11
「g.ARASHI」です。3児の父、とうとう半生記も生きちゃいました。 僕も家族も皆大好きで9年10万㎞乗ったRGステップワゴンから2015年10月にRC...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 18:15:50
Fyralip リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 11:41:24
Kai Power 7Pダイレクトリターンアーシング取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 10:48:21
お友達
おやじぃ。です。
もう既に50過ぎちゃいました(汗)
こんなジジィでよければ 是非!

222 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * くるはるぱぱくるはるぱぱ *
なおポンなおポン * ステッチ♪ステッチ♪ *
Kei@RC1Kei@RC1 * てんぱぱ403てんぱぱ403 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アドバンス (ホンダ オデッセイ)
大のお気に入りのRGステップワゴンでしたが、この2015年秋にオデッセイの特別仕様車が発 ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
カミさんの前車ホンダライフを手放して3年。 その後は僕のRGステップを共有してましたが、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
レビン、ランタボとFR走り系から10年近く間をおいてアコードワゴン・ステップワゴンと家族 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミさん用のセカンドカーでした。 車検、タイヤ交換、フロントガラスヒビで手放しました ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.