• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/24 19:45 
何してる?飲んでますー( ̄ー ̄)ニヤリ♪多忙で休み無しwww
02/15 21:07 
@ち輪さん♪ あははwたまたまですよ~!超久々の映画ww ちなみに宝9時はだめだめですw
02/15 20:53 
セルスターさん!ありがとう♪受け取りました♪
 02/15 21:01 
@ナオさん、ジャスト 9時運良いですね~
僕は万年貧乏9時(笑)
02/15 20:03 
@みーみーさん♪ ぶw帰ってきたら貰えるパターンに期待ですね(*^^)♪
02/14 21:23 
嫁さんからHAPPYバレンタイン♪惑星チョコ(笑)
 02/14 23:12 
ナオさん♪羨ましいです(^-^)みーみーの妻はバレンタインそっちのけで旅行行ってますw
02/07 18:55 
今日も1日お疲れぃ~♪
 02/07 19:15 
@ナオ@BH5D
いいですねー♪🍺
01/28 16:56 
いつまでも色褪せぬように・・・☆ミ( ̄ー ̄)b
 01/28 17:18 
@ナオ@BH5D さん きれいですね!輝いてますね!
01/27 18:22 
今週もお疲れ様ーオレ♪(笑)
01/15 12:00 
新年一発目のメンテナンスなう( ̄ー ̄)ニヤリ♪
01/02 15:47 
あけましておめでとうございますm(._.)m♪今年も宜しくお願いいたします。

初走り~絶好調だわ(笑)
12/31 13:56 
今年も大変お世話になりましたm(._.)m♪
また来年も充実したカーライフをみんなで楽しもう!
良いお年をお迎えください☆ミ
12/31 13:41 
@姐さん♪ 毎度ww昨日までバタバタでした(^_^;) 部品はピンキリですよ(笑
12/23 16:59 
フライングなメリクリー☆ミ(笑)
さて悪酔いしますか( ̄ー ̄)ニヤリ♪
 12/24 12:01 
相変わらずシャレオツねぇ☆さっきDラ-でナオさんに負けない高価な買い物してきたよ〜10個324円⤴︎@ナオ@BH5D
12/22 10:53 
@ちりんさん♪ ぶっwうますぎだわ(*^^)v座布団二枚♪
12/20 12:21 
真っ昼間から
しゃぶしゃぶ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
12/04 12:54 
いつものディーラーでエンジンシャンプーを( ̄ー ̄)ニヤリ♪フェア中につき安価で購入♪
12/03 13:05 
洗車時間短縮なう♪ブローワめっちゃ楽だわ~(笑)チャチャっと終了♪
11/28 21:15 
@ちりんさん♪ わははwナイスな言いまわしw 次回の指名料サービスします(*^^)笑
11/28 19:06 
今夜は、すき焼き\(^-^)/♪
 11/28 20:23 
@ナオさん、僕も好き❤<br /> 呼ばれてないので、餅でも焼くかな⁉
それは俗にヤキモチと言うハハハハ
11/26 18:44 
相変わらずのアンパー色♪(笑)

プロフィール

「何してる?飲んでますー( ̄ー ̄)ニヤリ♪多忙で休み無しwww」
何シテル?   03/24 19:45
☆BH5 CLUB EAST☆ 略して、BCEっていうグループやってま~すっ(*^^)v 過去にグループの規模が大きくなりすぎて色々が色々で解散しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年4月10日納車 運命の出会い☆ 総走行距離 【24461Km】からスタート 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.