• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

角島TRG 2017

角島TRG 2017 土曜日から日曜日までお泊まりで行ってきました。

出発の前は雨…しかし出発する時は晴れました。

最初の目的地、萩までGO!
私達夫婦は現地集合です。

高速の風は冷たかったです。

萩で道に迷いましたが何とか宿に到着。



お世話になる「民宿ふるさと」さんです。

着いてしばらくしたら変態な人達の宴の開始です。





変態な話題で盛り上がりました。楽しかった〜!


次の日の日曜日、当日組の人達と秋吉台サファリランドで合流






昼食後、角島へ向かいました。




晴れてよかった。いつ来ても綺麗だな〜!(^∇^)


たくさん変態さんが集まりました。

ここで角島名物、ワカメソフトを初めて食べました。



奥さんはイチゴ味、ワタシはワカメだけの味にビビってミックスです。抹茶とワカメの味⁇なんとも言えない味でした。

現地解散の後、奥さんは爆睡。


今回もスタッフの方いろいろとお世話になりました。ツーリング、宴会、楽しかったです!またよろしくお願いします(^O^)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/06 19:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 19:59
おっさんドライブさん、二日間ありがとうございました^_^また、お相手よろしくお願いします^_^
次は、私も妻をなんとか説得して、連れて行きたいです^_^
コメントへの返答
2017年11月6日 20:49
こちらこそありがとうございました。
奥さん来てくれるといいですね(^ ^)
2017年11月6日 20:11
ワカメソフトは、も~食いません

宴会は楽しいですね・・・

帰り、寒かったですね


コメントへの返答
2017年11月6日 20:51
ワカメソフトは一回食べたら満足です…
帰りの高速はとても寒かったです。
2017年11月6日 20:23
お疲れ様でした!角島迷物ワカメソフト行かれたのですね(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017年11月6日 20:54
こちらこそよろしくお願いします。
ワカメソフト食べられました?ワタシは今まで恐ろしくて手を出しませんでしたが今回食べてみました。もういいかな。
2017年11月6日 20:29
オープンカーには最高の季節&気温ですよねっ!!^ - ^
まだ角島に行った事がないので,いつかは行きたいです(´-`).。oO
コメントへの返答
2017年11月6日 20:59
高速は寒いと思い真冬の格好で行きました。
正解でしたが、車を降りたら暑かったです。

角島は綺麗なところですよ〜。是非(^O^)
2017年11月6日 20:36
お泊まりからの参加、ありがとうございました
また懲りずに開催しますので宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017年11月6日 21:00
今回もお世話になりました。たいへん楽しかったです。
またよろしくお願いします!ありがとうございました(^^)
2017年11月6日 21:18
2日間お疲れ様でした!
次は私もお泊りをしたいと思っています、その時は是非マニアックな話しをしたいな~~~と思います!
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2017年11月6日 21:39
お疲れ様でした。
お泊まりはゆっくりできるのでいいですよ〜。
またお願いします(^-^)
2017年11月6日 21:52
変態が集まると、楽しいですね~(^-^)v
また、次回も奥さまと参加して下さい。
コメントへの返答
2017年11月6日 21:56
今回もお世話になりました。
楽しかったですね〜
また奥さんと変態の集いに参加いたします(^o^)
2017年11月6日 22:16
お疲れ様でした!
わかめソフト!?
食べ損ねましたw
またよろしくお願います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年11月6日 22:42
今度、角島に行かれたらぜひ。
でもワタシは食べるまでに2年かかりました(^^)
こちらこそまたよろしくお願いします。
2017年11月6日 23:03
お疲れ様でした。
同行の奥様方は、移動中は爆睡の様ですね。
当方も当然のように隣で寝ております。
また御一緒しましょう。
コメントへの返答
2017年11月6日 23:12
お疲れ様でした。
奥さんは帰りに力尽きて寝てました。子どもも乗せたら爆睡します。みなさん同じようですね。
またお会いしましょう(^^)
2017年11月7日 1:35
しまった!
そんなネタ満載なソフトがあったなんて!
今度は可愛い奥様とぜひ四国に(#^.^#)
ネタ用意して待ってます(笑
コメントへの返答
2017年11月7日 6:53
おはようございます。
また角島に行く事があったら食べてみてください。なんとも言えないハーモニーです。
四国に行く時はよろしくお願いします(^-^)
2017年11月7日 9:58
お疲れ様でした。楽しい二日間、あっと言う間
でしたね。奥様がツーリングについてきてくれる
なんて、裏山歯科です(~_~;)
行きの高速では、雨に降られて非常に
寒かったですが、角島は晴れて最高でしたネ。
コメントへの返答
2017年11月7日 18:55
お疲れ様でした。
奥さんは買ったからには乗らないと!って思ってるみたいです。一緒に来てくれてありがたいです。
ほんと晴れてよかったです(^-^)
2017年11月7日 15:36
お疲れ様でした。

とっても楽しい2日間でした。

やっぱり角島はいいですね。

またお願いします。

有難うございました。
コメントへの返答
2017年11月7日 18:58
お疲れ様でした。

前回は当日だけでしたが、お泊まりしてよかったです。楽しかったです。
またご一緒しましょう!
2017年11月7日 18:12
お疲れ様でした。いつもご夫婦一緒で羨ましいです。家の嫁はセブンに乗ってくれた事もないですよ(;_;)また、御一緒しましょう🎵
コメントへの返答
2017年11月7日 19:04
お疲れ様でした。
今度は奥さんをなんとか説得して夫婦で参加してみてください。何かが目覚めて乗ってくれるようになるかも(^^)
また一緒に走りましょう!
2017年11月7日 21:36
お疲れさまでした〜
楽しかったですね♪^^♪
日本海の海の幸も美味しかったですね!
またお会いしましょう!^^!
コメントへの返答
2017年11月7日 21:42
お疲れ様でした!
民宿のお泊まりは初めてでした。夕食も美味しくてみなさんとの話も楽しかったです(^-^)
またお会いしましょう(^o^)

プロフィール

「久しぶりのドライブ。天気良いナ〜!」
何シテル?   06/04 10:22
おっさんドライブです。よろしくお願いします。 バーキンセブンで子どもと一緒にドライブしたいと言う夢を叶えました。 たまに子どもを乗せて走ってます。しかし最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE 青いタヌキ号 (ホンダ N-ONE)
モコから乗り換えました。 モコから取り外したいろんなパーツやこれがあったらいいなって思 ...
バーキン ケント1600 BAR号 (バーキン ケント1600)
94年式バーキン ケント1600です。 ヘッドライトをLEDに変換。 フロントウインカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2000年代後半にガソリン高騰と結婚資金を貯める為、安く買った軽で2回目の2台持ちです。 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2005年に母親が乗らなくなったので譲ってもらいました。この時期アルファロメオと2台持ち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation