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イイね!
2017年11月12日

ファンスイッチ

ファンスイッチ 先週の角島TRGに行く前に、ラジエターのファンスイッチをローテンプ(82度でオン、72度でオフ)にしたところ、高速でけっこうな風をラジエターに受けてもファンが回りっぱなし。


そのおかげで電力不足という負のスパイラルが発生。

これは手動スイッチで必要な時にオンオフ切り替えしたほうが良さそうです。

それと車検の時にミッションオイルを交換してもらったのですが、暖まってない時に1速、2速に入りづらい事!
しばらく乗ったら直りますがオイルが馴染んでないのかな。




不具合あり。
も〜いや〜
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Posted at 2017/11/12 23:24:37

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この記事へのコメント

2017年11月12日 23:32
マイセブンは今の時期でも結構な
頻度でファンが回りだしますね(^_^;)

暖気運転は欠かさないんですが
走り始めは1速2速は入りづらいです(^_^;)
コメントへの返答
2017年11月13日 6:49
もともと1速、2速はこんな感じなんですかね〜。
高速でファンは切るように工夫します(^-^)
2017年11月13日 0:16
それくらいは不具合とは言いません!
純正仕様です(笑)
コメントへの返答
2017年11月13日 6:53
やはりそうですか!先輩方さすがです。
ファンぐらいなら自分で直せそうです(^^)

2017年11月13日 3:20
不具合あってこそ、直す楽しみあり
則ちこれセヴン道なり
( ^∀^)
コメントへの返答
2017年11月13日 6:56
イタ車でも不具合は泣かされました。
がんばって弄って直しますよ〜(^o^)
2017年11月13日 8:32
オーバーヒート騒動以来ワシも手動スイッチ付けました、慣れるまではついつい入れ忘れて冷や汗かいたこともありましたがそのうち渋滞なんかに引っ掛かりそうになると意識がスイッチにいくようになりますよ。やっぱ確実にONOFFできる方がバッテリーの負担が少なくなるかも・・・(^^)ノ
ミッションは出だしにちょっと入りが渋いけどそのうちスムーズに入りだします、バーキンはこんなもんじゃないかねー(笑笑)
コメントへの返答
2017年11月13日 22:07
やはりスイッチ増設です。その為にはスカットルを…
みなさん1、2速は入りにくいようですね(^_^;)

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