車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 21:46 
ビート退院。青空駐車が勿体ない…!
10/14 22:45 
ヒュンダイ純正部品購入。
10/14 12:49 
ビート入院中。雨漏り、錆、塗装の剥げ・色褪せ等、色々頼みました。
09/04 09:20 
@ろひたか 4台で約4.5諭吉でしたw
09/03 22:12 
モデルカー収集。そしてグループBにハマる←
 09/04 07:43 
@uemasa S4と037、2台ずつお買い上げですかw
08/29 21:33 
ロードバイクが欲s......おっと、危ない危ない。
07/23 17:28 
ビート、車検に通さなければ今頃 手放してた。 そうならなくて良かった。
04/30 21:54 
スイフトさん退院。やだ…かっこいい…///
04/25 20:38 
スイフトさん入院。顔が進化して帰ってきますw
04/16 21:24 
自宅でのアクシデントでスイフトのフロントバンパーが割れてしまったので、近々新調します。
03/03 21:14 
あした、ビートに乗る。
01/05 22:55 
@ろひたか SPDデビュー待ったなし!←
01/05 20:59 
自転車用のビンディングペダルとシューズを買いました。ここまで来るとロードバイク買ったほうがいいんじゃないの?って自分で思い始めてますwww
 01/05 22:37 
@uemasa 5キロ程度の街乗りでSPD買おうとしている人がここに←
01/02 16:43 
@ろひたか 是非!でもスイフトに積めないですww
01/01 16:57 
新年早々、自転車のパーツを買い漁ってますw
 01/02 00:54 
@uemasa 今年はチャリオフしましょうwww
11/14 22:48 
スイフト関係のパーツで久々に買い物、\45,360なり。
11/12 21:24 
@ろひたか 大丈夫、こっちは8シーズン目のミシュランですから←
 11/12 21:48 
@uemasa 今冬はビートで通勤ですね分かりますw
08/09 17:34 
今日一日だけでビートのマフラー交換とタコメーター交換とステアリング交換とスピーカー交換とドリンクホルダー取付を終わらせた。疲れた…!試運転は明後日以降かな…w
08/07 19:28 
ビートが帰ってきた!!!でも防錆処理忘れられてた…w
07/24 18:33 
ビートが入院している間にパーツが溜まっていく…(マフラー、ステアリング、タコメーター、スピーカーetc.)
プロフィール
諸事情により一度退会していましたが、また戻ってきました。 某自動車ディーラーの部品センターにて働いています。 自動車の専門学校を卒業し、整備士の資格を持...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【長野~群馬~山梨】2016夏ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 22:11:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許を取ってから初めてのクルマです。 学生の頃からコツコツと いじり続け、現在は維持に徹 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
背中から聞こえるエンジン音と吸・排気音、クロスミッションと そのギヤの音... 3連スロ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
視点の低さ、ターボの加速、カートのようなハンドリング... 本当に楽しいクルマでした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.