車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
Compact Renaissance Zero.

おはようございます、ハチミツです(・ω・)

簡潔なブログですが・・・




タイトル通り、




Compact Renaissance Zero




CR-Z に





乗り換えました。











N-wgnを通していろんな出会いがありました。

最初のオフ会の参加のきっかけは
同じ広島に住んでるマーちゃんさんの声かけで
それから広島のみん友さんも増えて
県外のみん友さんも増えて
車楽にどんどん飲み込まれて行って(笑)

人見知りな自分もそんな車楽の人たちと出会って徐々に変わることもできて。

まぁいまでも人見知りですけどw


そんな車楽を立ち上げてくれたのは
車楽のボスこと ひろしさん、
そしてN-oneおやじさん、大那さん
それからスタッフのみなさんがオフ会を立ち上げてくれたりしてくれてるおかげで楽しいカーライフを送ってこれました。

デカールでは てらさん や ロデムさん にお世話になりました!

鈴鹿サーキットでのオフ会を N-one乗りの 夕海さん が企画してくれて、
念願だった鈴鹿サーキットでも走ることが出来ました。


ありがとうございましたm(_ _)m


九州から関西、いまでは関東にも北海道にも仲間ができて
もう離れるに離れられなくなってしまいました。笑


車楽の決まり文句というか、
「 きっかけは車だけど、繋がりを続けてくのは人。 」


ほんとに間違いない名言です( ̄∀ ̄)


楽しいこととか悲しいこととか
なんだかんだいろいろありました。

出会いがあれば当然別れもあるので。

でもめちゃくちゃ楽しいことばかりだったな( ̄ー ̄)


車楽に触れたことで人生が大幅に変わってる自分がいます。笑


でも楽しんでばかりではいられないので
もう少し将来的なことも考えて
やることはやっていきたいです。


っていう言葉だけ置いておきます(笑)



これからはとりあえずCR-Z乗りとしてやっていきます!

車は変わりましたが、
また今後もよろしくお願い致します。









早速雪国です(^^;



あ、車変わりましたけど名前はそのままで。笑




- mini888 -








Posted at 2017/01/16 08:21:17 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

アイスブルーフォグ、前からずっと気になってます( ̄∀ ̄)
当たるといいなぁー。

フォグくらい変えたいなぁ(笑)



みんカラ久しぶりなような……


この記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2016/12/17 11:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
【 ご報告。 】
こんばんはmini888です(・ω・)ノ


11/20は下関行ってました( ̄▽ ̄)





モンエナチャージして…
(この写真昼のやつかな。笑)





ちょっとドライブして~





マック行ったり、





紅葉見に行ったり、





展望台よったり、、







夜紅葉?(笑)見たり。









一緒に夜景見に行ったり、





某氏のオススメで瓦そば食べに行ったり。笑








なにが言いたいかというと












デデンネ+さん こと、デデさんと付き合ってます( ̄▽ ̄)


なので彼女に手出したりしないでください♪









以上、告知ブログでした。(笑)









まつりの写真編集が全然できてない~(笑)





では( ̄ー ̄)
Posted at 2016/11/22 19:21:36 | コメント(29) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!


本多選手と小林選手のパフォーマンスを見たあとは、やっぱり見逃すことのできないあの車。





NSXです!





ホイールの形状も只者ではありません…
ていうかここだけで軽く100万越え(^^;
200万かな・・・





ただ自分はなんか~リアのデザインがなんとも言えない感じです(^^;
顔はめちゃくちゃカッコいいんですが…

真ん中の角張った感じのところと、
少し丸い感じのデザインが引っかかるのかもです。
デザインした人の意見や意味を聞いたらまた違って見えるかも知れません。笑



で、自分が周りも気にせず写真撮るのに夢中になってたら…

「 …はちみつくん。 」

と、





誰かな~と振り返ってみたらやっとコマゴロウさんに遭遇しました!
「 いまここにいるよ~ 」とか、
「 ここにいますよ~ 」とか、
ずっとやり取りしてたんですが自分もうろちょろ歩き続けてたのでなかなか出くわさず(笑)

NSX見てたらやっと会えましたヽ(・∀・)ノ


で、



あれ?


いまさらながら気がついたんですが







矢印のところにみっちゃんさんとTURU2さん(笑)

ほんとにいま気が付きました(^^;
多分みっちゃんさんが盗撮してました。笑





そして無事にみんなと合流でき、
このときに みっちゃんさんの高知のみん友さんとも合流!

名無しのゴン太さん。
初めましてでしたが話しやすいお方でした( ̄ー ̄)







ほかにも少しチラッとほかの展示車も見て回って、ここをあとにしてみんなでご飯食べに行きました。

昼は会場の尾道ラーメンを食べて、
その後、みっちゃんさんは娘さんたちを探す旅に出て(笑)
自分はたこ焼き食べてました(・ω・)


ってたこ焼きの写真撮ったはずなのに見当たらないので省略(笑)


そのあとにまた少しだけ場内回って、





F1マシンを見たり~









あっ、↑これだけで500万(^^;;;
落としたら借金地獄・・・





乗って体感してみたいですねぇ( ̄∀ ̄)







レトロでクラシックな感じのも。





試乗のサービスがありましたが、
運転はしてはいけません((;゚Д゚)





最後にシビックをチラッと見て、





スーパースピードで駆け抜けるF1マシンを見てエンジョイホンダをあとにしました!






そしてその後は、
少し紅葉が綺麗なところがあったのでそこへみんなを案内してプチオフヽ(・∀・)ノ





なぜか広島のプチオフはいつもみんな色違ってカラフル(笑)





ゴン太さんのs6!
デカールチューニングからアクセントでブルーを入れてて、白との相性もよくバランス良く仕上がっててカッコいいs6でした( ̄▽ ̄)





てらさんのデカールも貼ってあり勝手に仲間意識?(笑)







しかもタイヤはネオバ~( ̄∀ ̄)
いいなぁ~、欲しい(笑)





TURU2さんも少しずつデカールが増えてきた…
この調子で派手仕様に( ̄ー ̄)ニヤニヤ





少し前でしたがテールチェンジをしたみっちゃんさん!
このテール、印象的でしたがめちゃ似合ってました!







そして〝 落ち葉チューニング 〟







写真撮ったりワイワイしたり、
ゴン太さんのことだったり高知のこととかいろいろ話聞かせてもらったりしました!







写真撮ってたら・・・

あっ、リアちゃん。





走る~( ̄ー ̄)





って、そのまま激突してくる(笑)(笑)





みっちゃんさんのブログで見てるとおり、
めちゃくちゃ元気な子でしたヽ(・∀・)ノ





みんなでかくれんぼしたり~、





みんなで、





ジャイアントスイングしたり(笑)





ひたすら元気すぎて( ̄∀ ̄)





とりかく走り回ってました(笑)





そんなこんな、
喋ったりしてる間に気が付いたら17:00過ぎ。
少し冷えてきたのでぼちぼち解散しよう~となり、





みんな帰路へつきました!
ゴン太さん、広島までお越しくださりお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m









ツーショットの普通な感じ。笑









どの車もかっこよくて好きです( ̄▽ ̄)


あっ、やっぱり自分のNの写真はないというかいつも通り撮ってませんでした(笑)




みなさん無事家までたどり着けたようでなによりでした。
みっちゃんさん、TURU2さん、コマゴロウさん、ゴン太さん。

先日はお疲れ様でした!

また機会があればよろしくお願いします!










あ、少し話は変わりますが、

この前は みっちゃんさんと花火見に行きました!















10月の始まりくらいでしたが、
人もたくさんいました。

大体 夏に見ることが多いのでこの時期にもまだやるんだなぁと思いましたが、ここで見れたのも初めてだったのでめちゃ綺麗でよかったですヽ(・∀・)ノ


あと全然着込んでなくてやばかったところを、
またまた みっちゃんさんのみん友さんの よっちゃんたっくんさんに上着を貸していただいてなんとか寒さもしのげました(^^;

よっちゃんたっくんさん、かなり助かりました(笑)


少し寒いけど冬の花火もありかなぁ( ̄∀ ̄)









あ、しかもまつりまでもう2日もないくらいになってかなり楽しみです!

前夜祭から参加するので、前夜祭、そして当日参加される方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

風邪引かんようにしよう。笑







では!



Posted at 2016/11/10 23:37:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
この記事は、Are you ready ?について書いています。


参加台数も半端なさそうでいろんな車が見れるので楽しみです!
名刺、50枚で足りるんかなぁ(^^;
10枚くらいしかなくならんかったりして(笑)

金曜まで仕事頑張ろ!
Posted at 2016/11/09 19:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@紫☆彡 さん、安心してください~(笑)
ていうか、履かせた翌日に大雪でギリギリでした(^^;」
何シテル?   01/20 18:40
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・ □ Honda “ N-WGN Custom " - 2014/11/16 - 予約。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
GARUDA BLLED MIRROR取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:28:36
フロントスピーカー交換(KFC-SS170)ウーハー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:26:00
リヤワイパー撤去作業 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:22:11
お友達
車種の幅広くみん友さんが増えると光栄です!

数友での申請はご遠慮ください。
172 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * エヌゴンエヌゴン *
RURI+RURI+ * ここちゃん0703ここちゃん0703 *
アリババ君アリババ君 * チビリンチビリン *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
Compact Renaissance Zero.
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ N-WGN custom FF - タ ...
イタリアその他 その他 ロビン (イタリアその他 その他)
愛犬ヽ(・∀・)ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.