• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

北関東サミット2010in焚火

北関東サミット2010in焚火 今回は雪ありません(笑)
あっ、参加された皆様お疲れさまでした^^
遠方よりお越しのお初の方が多く名前と顔が一致しませんが^^;

夜は前回と違って暖かく焚き火のそばでは暑いくらい(笑)

詳しくは他の方のブログでどうぞ(爆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:07:54
お疲れさまでした~

マーティンさん、しんちゃんと別れてからは、横風と眠気との戦いでした(^^;

次は、来月ですかね?
コメントへの返答
2010/03/21 17:28:56
お疲れさまでした^^

風強いっすね、特に国見付近(笑)
通行止めになってなくて良かったです♪

来月?輪島でお待ちしてます(爆
2010/03/21 17:10:16
お疲れ様でした。

むーひー鍋とじゃんぼたこ焼き最高においしかったです(^^)v

今度は
真夏の焚き火でもしましょう(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:54
お疲れさまでした^^

鍋はちょっと作りすぎたよーです(笑)
ジャンボは定番になりつつありますが数をまとめて作れないのが難点で^^;

真夏の焚き火でも火の当番お願いします(爆
2010/03/21 17:12:30
お疲れさまでした♪

またまた美味しい爆弾有難うございました(笑)

また近いうちに

お会出来そうなよかんです(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:32:13
お疲れさまでした^^

チョモランマは登頂しましたか?(笑)

今度はどこで会うんでしょ?

お互いの地元じゃないのだけは確かなよーな(爆
2010/03/21 17:45:39
お疲れさまでした。


毎回のご馳走ありがとうございます。

次回もチーズ抜きで宜しくお願いします(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:25:38
お疲れさまでした^^

チーズ抜きを作るまでかなりお待たせしましたが(爆

再びオーディオにはまる日を楽しみにしてます(笑)
2010/03/21 18:42:11
お疲れさまでした!


つ~か


他のブログにって・・・?


教えてください・・・?


僕の死んでた時のネタ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:50
幹事お疲れさまでした^^


つーか・・・


あれを・・・(笑)


とてもおらの口からは(爆


他の人に聞いて下さい♪
2010/03/21 19:06:47
ファクさん(^^ゞ

お疲れさま&ごちそうさまでした!(b^ー°)


鱈鍋&イタリアンボール!?

う…美味すぎです(@@;)


あの調味料の豊富さには料理好き&こだわりを共感せずにはいられませんでした(爆)


岩塩プレートにはビックリでした(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 19:46:40
む~んさんもお疲れさまでした^^

謎のたこ焼き風エイリアンボールも口にあったよーでひと安心っす♪

調味料は珍しいものがあると気になって気になって^^;

使うのはむーひだけなんですけどね(爆

岩塩プレートは意外にいけてましたね^^
たまにはショップの言う事も聞いてみるもんです(笑)
2010/03/21 19:37:19
南関東チョビット2010in遊び

3/22開催、お待ちしてます(笑)

怪獣4匹が、食べたいってさぁ~♪

”エイリアンボール”(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:35
こみゅきゃんさんも立派な北関東です(笑)

in3/22は国見開催なので是非東北まで♪

怪獣4匹分くらいなら^^

つーか一番下はまだ食えないんじゃ・・・(爆
2010/03/21 20:40:12
来月は、下ネタ丸の船上で昼飯を作ってくださいなウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:19
下ネタ丸!(爆
刺身くらいだったら切れますよ^^

4/11は微妙になってきました^^;
2010/03/21 21:35:34
画像で見て、総勢14台ですか?

行きたかったなぁ~(^^;)

でも、今回息子頑張ってます。
明日で大会3日目デシ(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:02:52
これはまだ全員集合前です^^

全部で24台?大盛況でした♪

息子頑張れ~^^
2010/03/21 22:32:28
お疲れ様でした^^

次回は? 秋?冬?(笑

行きたいです^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:03:31
次回は灼熱の焚き火(笑)

だそーですが^^;

お待ちしてます♪
2010/03/22 09:29:45
お疲れ様でした!

初ジャンボたこ焼き!最高でした!

あれで商売できますよ!

今度はウチのJr達にも食べさせたいんでまたヨロシクお願い致します!
コメントへの返答
2010/03/22 09:35:59
お疲れさまでした^^

今回は水難の相が出てなかったよーで(笑)

朝まで組は的中しましたが(爆

たこ焼きはいつでも焼けますんで次回も♪
2010/03/22 17:48:09
お疲れ様でした〜♪

無事今日のお昼頃に帰宅(爆)
ん?地元開催なのに時差が(笑)

風超強くて、腕が痛くなりました。
ふぁくさんの車と交換しましょ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:37
もっつぁんお帰り(笑)

自宅をはさんで北へ南へ(爆
どんだけ焚き火が好きなんでしょう^^

確かに風強かったね~^^;
マー○。ンの夢の中では自車ともっつぁん号は飛んでったそーな(爆
2010/03/22 19:00:03
お疲れでした。鍋!たこ焼き!おいしかったデス!自宅に帰り妻に話(妻、何でたこ焼きおみあげで持て帰らないのといわれ)今度爺が作ります(イタリ風たこ焼き)うまく出来るか不安ですが(笑)楽しいひと時、感謝しますと共にこれからもヨロシクです。またの再開い楽しみにしてます。ご近所だからすぐですけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:50
お疲れさまでした^^

たこ焼きも鍋もご老公のお口に合ったよーでよかったよかった♪

まさに黄門様のよーな豪快なしゃべりと笑い(笑)
画に書いたよーな水戸の黄門様でした(爆
またどこぞでお会いしましょう♪
2010/03/23 18:06:23
お疲れさまでした^^
珍しく短時間の滞在だったけど楽しかったっす♪

キャンプは4月の23日の前と後だったよね?
そんな感じの話だったと思うんだけどどうなんでしょう…^^;
コメントへの返答
2010/03/23 18:21:31
お疲れさまでした^^
無事でなによりです(笑)

キャンプは4月の29日と5月の23日以外だったらいつでもOKっす
4月29日の釣果次第でメニューが決まります(爆
2010/03/23 19:57:42
お疲れ様でした(^^)

こっちでもファクさんの話題がでてました。

あれであの歳はありえん!

って(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 20:42:51
いつもの長旅お疲れさま♪

つかどーゆー話題になってんねん(爆

プロフに生年月日載せてるはずなんだけど^^;
2010/03/30 17:19:17
大盛況のようでしたね♪

またの機会を・・・。
コメントへの返答
2010/03/30 19:55:42
なかなか都合があいませんね^^;

またの機会に♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(mー_ー)m.。o○ zZZZ」
何シテル?   10/17 22:00
ハイエース好きです♪ 自作メインで色々と^^ 釣り好きでもあります♪ 主にルアーでの海釣り^^ ボートのロックフィッシュから沖のジギングまで 陸っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美味しいベーグル屋さん 
カテゴリ:食べる
2008/02/11 07:32:22
 
釣り船アンフィニー 
カテゴリ:釣り
2008/02/11 07:28:24
 

お友達

車好きに限らず釣り好きな方なんかもヨロシクネ♪
103 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 白なな白なな *
しぇり~しぇり~ ボン太郎ボン太郎
cartvalleycartvalley Commu-Cam 228Commu-Cam 228

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
特装4駆ベースのキャンパー仕様です 釣りのトランポとしても活躍中♪
その他 その他 その他 その他
ちょっとした足に(笑)
その他 その他 通勤用 (その他 その他)
通勤用に(笑
その他 DAHON その他 DAHON
3台目にして初のメーカー製(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.