• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真朱のブログ一覧

2008年07月15日 イイね!

どうしたらいい?

どうしたらいい?よく通る交差点。
わかりにくいと思いますが、
片側1車線で、右折車線はありません。
幅が広いから、信号停車時はみんな写真のように2列に並んで待ちます。

この時、左折車は左、右折車は右に寄るのは分かります。
なら直進車はどっちに並ぶべき?

信号の先も1車線なのに、右にも左にも直進車が並ぶから、
交差点内でみな無理やり我先に合流しようとするので、
ちょっとコワイのだ…(T_T)

中には運転の荒い人もいて、
少しでも前に行こうと、
すごい勢いで割り込んでくるし( ̄  ̄メ)

この時も、私は直進、右に停まってるRV車も直進。

…というか、右折車線がないのに、
2列に並ぶのはおかしいの?

どなたか、詳しい方、
教えて下さい m(_ _)m
Posted at 2008/07/15 20:41:06 | トラックバック(0) | 日記
2008年07月11日 イイね!

ありえるの?

ありえるの?3枚って!?  なぜ~?

これで2回目。
3枚貼付車を目撃したのはっ。
どちらも軽自動車です (-_-)゙

コレクション?
…んな訳なかろう…(´△`)

Posted at 2008/07/11 22:12:31 | トラックバック(0) | 日記
2008年07月01日 イイね!

通勤風景

通勤風景捨てられてたけど、
拾われたのかな? (T_T)

毎朝恒例のバトル中、
ちょと和みましたが… (*^ー ^*)


なんだか切ない。。。
大事にしましょう…。
Posted at 2008/07/01 21:45:20 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008年12月28日納車 2007年式  R53 MINI DESIGNER'S ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D Mark II 2010.09.01購入 使用レンズ ・EF1 ...
その他 その他 その他 その他
iPhone4 32mm F2.4 アプリで加工した物を中心にアップしていきます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
99年式 コスモスブラック 走行距離 45,196km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる