• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真朱のブログ一覧

2009年02月27日 イイね!

美白のためにエステに♪

美白のためにエステに♪相棒氏のたっての願いで、
エステに行ってきました♪

ワタシではなく、MINIが!

嫁のお肌より、MINIの色白ホイールの方がひじょーに気になるようです(笑)
白は汚れが目立つからね (^^;


付着してた汚れをキレイに取ってもらい(ピーリング?)、
美容液をたっぷり塗ってもらったから、
お肌ツヤツヤ (⌒。⌒)



ワタシもやってほしい・・・(切実;)



サービスに入庫したついでに 『異物 も除去してもらいました \(^o^)/


あとは来月で完成です(謎)
Posted at 2009/02/27 21:26:56 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

懐かしい♪

懐かしい♪短時間ですが、これの走りを懐かしんできます(^o^)/

結構好きなんです~


ドリンクホルダーがないのね(^^;
Posted at 2009/02/27 09:27:57 | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月26日 イイね!

キャンペーンで値下げ♪

キャンペーンで値下げ♪買換え計画中の本体より先に、
先日ポチっとしたiPhoneの「お洋服」が届きました♪
おぉ、なかなかいい感じ("▽"*)

← 大きさの違いはこんな感じ

そんな時に、ちょうど良いタイミングで驚きのニュースが!?
iPhone値下げです! 『iPhone for everybodyキャンペーン』

ホントは2月に入ったらすぐ機種変更する予定でしたが、
な~んか腰が重くて…。
結果的にのんびりしてた方がよかったってことで (*^ ^* )V

夏に次期iPhone発売か?…なんてウワサもあるようですが…。
その前の投売り???
でも、なんでも「ほしい!」と思った時が買い時だと思ってるので、
次なんて待たないわよ♪


…これで、気まぐれで機種変更をやめたら、
このお洋服はどーなるんでしょ? (^ー^;



お洋服だけ…といえば、ワタシには悲しい想い出が。。。
小さい頃、父親とデパートに行きました。
ワタシはリカちゃん人形がほしかったので買ってちょうだい!とお願いしたところ却下(T_T)
しかし!
「お洋服」だけ買ってくれました…。
なぜ「お洋服」だけなのか!?
未だに謎です(爆)
服だけでどうやって遊べと…orz
その後も人形は買ってもらえませんでした(T_T)

お金が無かったのかな?
…でも、若かりし頃の父は、数年おきに車を買い換えてた記憶が… (^o^;

世の中のお父さんたち!
お嬢さんにほしいものをその場で買ってあげないと、
○十年たっても覚えられてますよ(爆)

Posted at 2009/02/26 22:56:32 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

((((o゚▽゚;)o))) ドキドキ♪

((((o゚▽゚;)o))) ドキドキ♪ふぅ~

心臓がドキドキ☆してます…

恋煩い ( 〃∇〃) でなく、
体調不良による動悸です。
(このごろトキメキ☆なんてありゃしません(泣))

な~んか最近絶不調!

先程来られた取引先の方が、
「EXILIM(ケータイ)を買った♪」 と言うのが、
「X3を買った♪」 に聞こえ、

車で外へ出れば、
ハイエースにぶっちぎられて割り込まれ (-"-;)
MINIぢゃなく社用車の初期型デミオだから仕方ないね…。

いろいろと…。


そうそう!
ついに昨日やってしまいました!
TSUTAYAのレジにて…

 「お客様、こちらはローソンパスですが???」

  orz

今度は色が似てるから…なんて言い訳は通用しませんわね(自爆)

その店員さん、かなり動揺したのか、
おつり21円のところ、201円くれました♪
…すぐに気付かれて、回収されましたが(爆)


もぉダメかもしれません (ノω・、) ウゥ・・・
助けて下さい~~!

んな事言ってないで、
お仕事がんばりましょぉ~!(笑)


早く桜が咲かないかな♪
 今年はシュギョーに励むよ♪

Posted at 2009/02/25 13:31:13 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月23日 イイね!

こんなナビもあり?

こんなナビもあり?MINI用のポータブルナビがほしいと思いつつも、
後回しになってますが(^^;

でも最近、iPhoneのアプリで
『いつもナビ 地図+ルート』 が発売されたようです♪

音声案内はしてくれないものの、
「iPhone用ナビゲーションソフト」と謳ってるので、
ちゃんとルート案内してくれるのでしょうね。

とりあえず、本物のナビ買う前にこれを試してみようかな~? (^o^)
名目は「助手席用」らしいです。。。


音声案内してくれるナビでも曲がる交差点を間違う私ですが、果たして大丈夫でしょうか?(^^;
Posted at 2009/02/23 20:11:24 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2008年12月28日納車 2007年式  R53 MINI DESIGNER'S ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D Mark II 2010.09.01購入 使用レンズ ・EF1 ...
その他 その他 その他 その他
iPhone4 32mm F2.4 アプリで加工した物を中心にアップしていきます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
99年式 コスモスブラック 走行距離 45,196km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる