• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

本日の「順延」・・・

本日の「順延」・・・ 本日の話題は「順延」です

台風11号接近に伴い本日の写真部会合は順延です。

現状では若干風雨が強まっている程度で
問題になるレベルではありません。






写真部会合が明日以降に急遽順延になりました。

中止にしてくれても一向に構わないのですが

そうは出来ない事情が有るようです。。。




「なぁあんたぁ~ 今日の写真部はさぁ~

たぶんさぁ~ 明日になると思うねん!」




ん?



たぶん? ・・・明日?



中止にはしないのですか・・・?




「中止にはならへんでぇ~

一日延期するだけや!」




一回分くらいお休みしても良いのに・・・



無理して明日あたりにしなくても・・・





中止しないのは何か訳でも?

(薄々は気が付いてますけど・・・)




「それはなぁ~ 大人の事情やぁ!

あんたが気にせんでもええ!」




大人の事情って・・・ もしかして・・・



冷蔵庫に入っている箱と関係が・・・



いくつか箱があって、中身は知りませんけど・・・




「はぁ?! なに勝手に見とんねん!

いちいち冷蔵庫を覗くなや!」




あのぉ~



缶珈琲を取りに行っただけですけど・・・



あなたが持ってきてくれないので・・・ (^^ゞ







キラッ!

「わてが取りにいかなんだら・・・

そん時は飲まんでもええがな!」




もぉ~無茶苦茶ですね。。。


箱の中身は洋菓子ですね!


写真の勉強に来るのやら、

お菓子を食べに来るのやら・・・




本当はどちらがメインなのでしょうね・・・?






本日の言葉

ある物を隠したいと思うなら、同じ物が沢山あるところに隠せば見付け難いということ

「木を隠さば森の中」




本日の失礼しました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:56:08
こんばんは〜^ ^
神様も行動が分かりやすいですね〜♪
写真=食べるになってますね〜
コメントへの返答
2015/07/16 22:13:30
こんばんは~

大人の事情・・・(笑)
実際には賞味期限の事情で有ることが丸わかりですよ~~~

巧妙に罠を仕掛けることもあれば、直ぐにバレる言い訳も有るところが神様らしいです(#^.^#)

写真部・・・50%はおやつを食べる会でしょうね! 25%は旦那と姑の悪口っぽい(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふぁ~ (~0~)ネムイ さっさと寝ます。。。」
何シテル?   09/02 22:50
hide92です。よろしくお願いします。 キャリイは基本的にはお仕事用の車です。 他にもティーダにワゴンRがあるのですがどこに行くにもキャリイ君です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スリー・アールシステム iRing (バンカーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 16:32:10

お友達

お友達申請は気楽にどうぞ♪

ぬる~く審査はしておりまする
いきなりの申請はご勘弁下さいm(__)m。 また、長期に渡りご訪問の無い場合は・・・
44 人のお友達がいます
TUBESTTUBEST * RS.KanRS.Kan *
ぽにょっちぽにょっち * えびフライえびフライ
高木マコト高木マコト みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
KC 4WD: 5AGS  <セットオプション> 助手席SRSエアバッグ、助手席シート ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
旧規格車のHA4アクティトラック 4WD SDXです。 配送業務用のタンク車(車検証もタ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRの福祉特装車です 電動昇降シート装備・車いす固定装置装備 腰を痛めた親の送迎用 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
いつの間にか嫁車 A32セフィーロ 25Sツーリングからエコカー減税終了前に乗り換えま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.