• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

本日の「冊子」・・・

本日の「冊子」・・・
本日の話題は「冊子」です

冊子とは 書いたものや印刷したものをとじたもの 
       とじた薄い本

カタログなんかがそうですね






昨日に神様がお撮りになった写真なのですが・・・

2枚ほどプリントをして何処かへ持って行きました。

写真部の方々の所に行ったのかな?



神様的にはイイ出来と思っているようで・・・

ご機嫌ならそれに越したことは無い(笑)




私の机の上にまたこんな物が・・・







神様が置いていったようですが


どういう意味でしょうね。。。


なんか恐ろしい (;´Д`)




ミラーレス機で小型軽量




う~ん 悪くはないですねぇ~


神様が自分で買うつもりならば問題ないけどね


なんか液晶モニターが凄いですね





カタログを眺めているうちに



神様のご帰還です・・・




「なぁあんたぁ~ それええやろ?!

実物も見てきたんや~~~!」




はいっ?



お買い求めになるのですか?



それはそれは結構なことで (*^_^*)




「そんでさぁ~ ものは相談やけど・・・

わてなぁ~ 今あんまりお金ないねん!」




それは 私の関知するするところではありません



私の方は。。。 



あんまりどころか 全くないです!




「なぁなぁ~ そない言わんとさぁ~

どうにかならへんか?」




無い物は無いです! キッパリ


それと・・・お貸しするのも勘弁して下さい


1台は買ったばかりですし、他のは1台買うのに4年貯金です!




「う~ん つれないな~

男やったらエエとを見せんと!」




はぁ?




女でも無理です!





現在お貸ししている物で当分辛抱して下さいな!



この後・・・ 恒例のウダウダ攻防戦 (;´Д`)





実はこちらも ほぼ同じ値段で買えるのですが・・・



5万以下で買えます。。。

どちらも私が使うには中途半端だし・・・

さて、どうしたものか (^^ゞ 

お盆休みを控えて、お財布も危篤状態だしなぁ。。。






先ほどまで神様と夜のお祭りに出ておりました

そのお話はまた明日にでも・・・





本日の言葉

昔のひとは財布を着物の袖に入れておりました。
袖が無ければ袖が振れないのと同じで、お金が無ければ、どうすることもできない。

「無い袖は振れぬ」



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:20:11
こんばんは〜
時間の問題ですね〜

男の見せ所☆彡

でもカメラの金額やっぱり高いですね〜
コメントへの返答
2015/08/09 00:05:16
こんばんは~

ホントにホント 無い袖は振れません(^^ゞ
私のデジイチ数台はホントに高いです。

最近買った物はそうでも無いですが、それでも本体だけで諭吉さんが10人以上は軽く飛んでゆく~

人混みで潰れても良いような奴を一台買っても良いのですが・・・ 先立つものがない!



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふぁ~ (~0~)ネムイ さっさと寝ます。。。」
何シテル?   09/02 22:50
hide92です。よろしくお願いします。 キャリイは基本的にはお仕事用の車です。 他にもティーダにワゴンRがあるのですがどこに行くにもキャリイ君です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スリー・アールシステム iRing (バンカーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 16:32:10

お友達

お友達申請は気楽にどうぞ♪

ぬる~く審査はしておりまする
いきなりの申請はご勘弁下さいm(__)m。 また、長期に渡りご訪問の無い場合は・・・
44 人のお友達がいます
銀エボ八式銀エボ八式 * ぽにょっちぽにょっち
えびフライえびフライ ワルック魔ワルック魔
オキポン♪*゚オキポン♪*゚ なんとかさんなんとかさん

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
KC 4WD: 5AGS  <セットオプション> 助手席SRSエアバッグ、助手席シート ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
旧規格車のHA4アクティトラック 4WD SDXです。 配送業務用のタンク車(車検証もタ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRの福祉特装車です 電動昇降シート装備・車いす固定装置装備 腰を痛めた親の送迎用 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
いつの間にか嫁車 A32セフィーロ 25Sツーリングからエコカー減税終了前に乗り換えま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.