• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/02 01:10 
[整備] #ズーマー 仙台で集まりあるかもなので小物を変えてみました http://minkara.carview.co.jp/userid/2313066/car/1805174/4178361/note.aspx
02/12 11:22 
03/11 20:57 
@ひで。。 原付は、対象外みたいなんですがねー
03/03 23:49 
ズーマー乗ってたら警察に職質かけられたー
少し話したくらいで何も言われなかったらまた戻って来てナンバーがダメだと言い出して注意うけたよ。改正後は違反ですからだそうで厳重注意だそうです。
宮城県は原付の縦ナンバーNGらしい?
 03/11 20:36 
@ひで。。 4月から規制が変わる見たいっすね!
 03/11 20:57 
@ひで。。 原付は、対象外みたいなんですがねー
12/02 09:44 
ズーマーのフロントノーマルショック加工品を手に入れたので交換!
1人での作業はしんどかったー
いい感じに下がりました。てか不具合が!
サイドスタンドで直立。よけいマフラーが擦るようになった。そろそろ本気でエンジンを吊ることを考えねば。
06/15 15:47 
強化月間らしいのでマフラーをノーマルにしてついでに、フロントタイヤを120-70-10に履き替えました!
走りが滑らかになりました!
05/29 19:37 
ズーマーにステッカーはるの失敗かなー剥がそうか悩む
10/23 08:14 
ズーマーのリザーブタンクをコカコーラのペットボトルにしてみました!

プロフィール

ひで。。です。よろしくお願いします。 ズーマーの只今のカスタムは、composmoのエンジンハンガー、太足12インチ8j、リンパーツのテールランプ、ウインカー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ズーマー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 07:46:31

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
ホンダ ズーマーに乗っています。
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
宮城県の気仙沼でズーマー乗ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.