車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:54 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00027163-hankyoreh-kr
韓国のお話ですと。
日本だとゴルフを2年保有で売却して12万返金ありました。オイル交換は3回非純正使用でしたけど(^^;
04/25 14:51 
バードオブパラダイス②
7日の開花から18日目、ますます極楽ってます♪
04/13 15:38 位置
江川せせらぎ緑道の桜!
まだ頑張って咲いています♪
04/12 15:33 
@蛙レーシングさん こんにちは♪
絶品っ!とまでは言いませんが、蕎麦も料理もわざわざ食べに行っても納得の安定的旨さですよ(#^.^#)

〆はオギノの揚げパンです(笑)
 04/12 17:51 
@みなと@AOLANI こんにちは♪
機会をみて行ってみようと思います(⌒▽⌒)
04/12 13:26 位置
『つねっさ』、たまには脚を伸ばす甲斐はあります!
やっぱり美味しい(^^)/
 04/12 13:37 
@みなと@AOLANI さん、お蕎麦が美味しいのでしょうか??(´∀`*)
04/12 12:45 位置
久しぶりに道志みちの『つねっさ』に♪
待たずに入れたけど、だし巻き玉子は売り切れ(ToT)
04/08 13:00 位置
朝から茂原ツインサーキット!
楽しいわぁ♪
04/07 17:45 
@ごるごるふさん、 春夏に最適ですね!(^^)/
 04/07 19:12 
@みなと@AOLANI さん、ありがとうございます(^^)気持ちいい回転の上がり方、もうvw 504規格を入れる事は無いと思います(^^)v
04/07 17:17 
@ごるごるふさん、 春を迎え新オイルでクルマもますますご機嫌ですね♪
思えば僕らが出会ったのもイシカワさんでした(#^.^#)
 04/07 17:27 
@みなと@AOLANI さん、今回はモチュールクロノにしました。
雨の中の出会いでした(^^)
04/04 19:55 
@きょーやさん、年度総会まで待てないから半期に一度に増やしましょうか?(#^.^#)
04/04 19:52 
@ごるごるふさん、 期待に応えられず申し訳ないっスm(__)m
って言うか、そうなら他のもっとイイところ行くんでは(笑)
04/04 16:55 
阿見町の予科練平和記念館から帰宅しました、渋滞無しで90分!

霞ヶ浦周辺も桜がほころび始めていました♪

初めて行く縁の薄い土地でしたが、道は整備されて広くクルマは少ない、カーライフには素敵な環境でした(#^.^#)
 04/04 18:35 
@みなと@AOLANI さん、軍団お花見会やりたいですね~~~☻
 04/04 20:03 
@みなと@AOLANI さん、気持ちの良いドライブだったみたいですね!! 私も次の総会まで待ちきれません( °Д°)
04/04 14:41 
@しろ8さん、 こんにちは♪
鰻と言えば浜松!今年の例会は鰻にしましょう!
04/04 14:39 
@きょーやさん こんにちは♪
阿見町の予科練平和記念館に見学に来ました。美味しそうな蕎麦屋が見つからなかったので鰻に代替しました(#^.^#)
04/04 12:54 位置
先ずは腹ごしらえ♪
 04/04 13:26 
@みなと@AOLANI さん、おっ、遠出されてるんですね。 うなぎうらやましい(∩❛ڡ❛∩) 私は十割そば大盛りでした(笑)
 04/04 14:11 
@みなと@AOLANI さん、うなぎ美味そうですぅ♪ こりゃ精がつきますねっ!!
 04/04 19:04 
@みなと@AOLANI さん、愛人と?(笑)
04/01 14:58 
@ウサギレーシングさん このお店屋、下貫の叔母さんの家の近くで連れっててもらったことあるよ。
確かシックな佇まいで珈琲が美味しかった記憶が♪
 04/01 16:02 
@みなと@AOLANI さん
リダーズ2を放送する前に安住アナと
佐藤浩市さんと冨士眞奈美さんが
来店して居ました(^-^)
三国蓮太郎さんが足繁く通ったお店デス
 04/01 16:03 
@みなと@AOLANI さん
リーダーズ2の間違いm(_ _)m
訂正します
04/01 13:18 
@ウサギレーシングさん、やっぱりマキタですね!<br /> 自分はホームセンターで安物買ったけど、勇ましいのは音だけでした(^^;
 04/01 13:34 
@みなと@AOLANI さん
マキタ最高デス(^-^)
早速試してみると良い仕事してます!
03/31 18:27 
@ごるごるふさん、 息子さんの免許取得おめでとうございます♪

Rヴァリを息子さんに譲ってパパが新発売のRS3セダンを買えば問題解決!
ますます家族円満♪
 03/31 19:11 
@みなと@AOLANI さん、ありがとうございます(^^)。決めましたRヴァリは息子に譲り、、、、、ませ〜んよ〜〜運転も無理でーす(笑)
03/29 14:37 
[パーツ] #Cクラスセダン グロスブラック ローレルリース ボンネットエンブレム  台付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2313192/car/2289739/8354178/parts.aspx
03/28 23:55 
@ごるごるふさん、昔から「無駄遣いは美徳」「浪費は経済の潤滑油」って言うではあ~りませんか(^^)v
 03/29 12:06 
@みなと@AOLANI さん、上手いわ〜♪座布団一枚(^^)
プロフィール
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00027163-hankyoreh-kr
韓国のお話ですと。
日本だとゴルフを2年保有で売却して12万返金ありました。オイル交換は3回非純正使用でしたけど(^^;」
何シテル?   04/25 22:54
はじめまして♪ HAWAIIの片田舎をこよなく愛する自由人(びと)、みなと@AOLANIです。 意識低い系のガサツ者ですが、お気軽におつき合いの程よろしくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン Spirit of Moloa'aBay (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
AMG C43 4MATIC に乗り換えました。 初のコンパクト・メルセデスとして誕生 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント Spirit of Kipahulu (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ゴルフ7ヴァリアントR-LINEピュアホワイトに乗っています。 当初の構想とかけ離れてし ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
寝ても醒めてもビートルでした!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
室内はゆったりしてるし素直で気軽に乗れるけどチョッとパワー不足かな←オーナー似?あと20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.