• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年! 10月17日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
去年10月から今年の10月までか〜((´∀`*))

去年10月末はト○タの学校に指定校推薦で受験しに行って、11月中頃に合格通知が届いてから遊び倒したな〜(((壊゚∀゚)))

それからは、免許の為にお金を貯め直し(´;ω;`)
授業料とか受験料を自腹切ったから金欠だった・゚・(。>д<。)・゚・

バイト先も社員とアルバイトがいろいろと入れ替わったので、仕事内容同じでも新しい感じしますね(  ̄▽ ̄)

でも新人を見張りながら仕事するのでなかなか疲れます(* _ω_)

1月は特に物珍しい事は無かったかな(  ̄▽ ̄)




強いていうなら12月31日の22時にバイト上がってからそのまま日の出を三重の伊勢まで見に行った事くらいかな((´∀`*))

この日はかなりのハードスケジュールでしたよww

日の出終わってから、伊勢神宮の内宮と外宮どっちも行ってw

2月は8~12日まで、高校最後の定期テストです(*`・ω・´)
まぁ進学先決まってたのでテキトーにやりましたけどww

テキトー過ぎて見事に学年順位が90/220・゚・(。>д<。)・゚・
普段は50~60くらいをウロウロとw

そこから卒業式の3月20日までずっと休みでしたw
卒業式前日だけ練習の為に昼まで来させられましたけど(´・ω・`)

まぁ卒業式後も入学式の4月11日まで休みでしたけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

この日以降、片道2時間かけて学校というハードな毎日です(´;ω;`)

毎朝5時過ぎに起きて6時前に家を出る…

ここから目新しい事は無くなりましたねww
忙し過ぎて((ry

みんカラを更新する事は滅多に無いですが、これからも、よろしくお願いしますm(*_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taku-bon さん
私も四条畷のイオンに行って、9時半に出たら仁和寺大橋も100円橋も止まってて鳥飼大橋まで回されました(´;ω;`)

渋滞してて1速→Nを繰り返しててなかなか進まず11時半になった(´;ω;`)

大日周辺も凍ってた🍧」
何シテル?   01/18 07:47
サンバークラシックです。 ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪ Twitterもやってますが主にゲーム実況者の動画投稿を確認するためにやっていますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

VIPという文字に弱い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 07:52:56
みんカラを始めたきっかけ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 01:11:06
なにわの王子 シィミズークに行く ・・・からの苦手克服撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:16:46

お友達

スバル自社生産時代のサンバー好き(サンバリスト)を求めてますw
<(_ _)>よろしくお願いします
17 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
りんご屋で555りんご屋で555 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
kuroyoukuroyou みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ディアス クラシック バンクラ (スバル サンバー ディアス クラシック)
スバル サンバー ディアス (バン)クラシックを親が所有しています。免許取得後にこれから ...
スズキ キャリイ キャリイ (スズキ キャリイ)
仕事でキャリイを使うので持っていますw 一年の半年は車内で過ごしている計算になるのでオー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.