• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

学園祭(`・ω・´)

今日は学園祭でした(  ̄▽ ̄)
私個人の楽しみはハンコです(*`・ω・´)
事前に貰ってた情報だとトヨタ車しか無さそうな雰囲気でしたが

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

スバルを発見しました(`・∀・´)
まぁサンバー*´ㅅ`)ダイスキ♥な私はスバル一択ですね( •̀ω•́ )

スバル車の一覧を見せてもらったら、TTサンバーがメニューに載ってたので迷わず選択ww
もう一つはレヴォーグを選びました((´∀`*))
現行のWRXSTIとS204と悩みました(^o^)
インプレッサは全モデルありましたね(°∀° )
初代から現行までw
レガシィも初代以外ならありましたw
インプとレガシィは詳しく無いから•••(°Д°)•••

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに普段は3500円らしいのですが、学園祭割引き?で3000円でした(  ̄▽ ̄)
たった500円しか((ry


学校は4階建てになってて3階の実習場は車両展示場にw

珍しい(古過ぎw)車が沢山www

↓シトロエン 2CV GT5では激遅のww


↓トヨタ パブリカ1000


↓スバル360 オールペンとレストア済w


↓マツダ キャロル360 オールペンのみ


↓日産 セドリック E/G OH済




ステアがやたらと細かったwwww
メーターも今の丸い奴じゃなく横スライド?

↓皆さんご存知ハチロクw (not豆腐屋)


↓現行のプリウス(ミサイル)


↓MIRAI(水素爆弾www)


この2台に乗り込んで思ったのは、MIRAIのがシートのホールド性高くて乗りやすいwww
ミサイルはペラペラでシート自体硬かった(  ̄▽ ̄)
流石700万もするMIRAI w
乗りたいとは思わないけどww








現行ヴェルファイアのゴールデンアイズにスピーカーを大量に乗せた車も居ましたv( ̄∇ ̄)

録画してたのに音が撮れてないという謎バグに見舞われて、💪('ω' )ズンズンドッコ~♪してる所ムービーで撮れなかった(´;ω;`)

今日の目玉イベントは「片山 右京」さんがトークショーをしてくれた時間ですね(`・ω・´)ノ






レーサーになるきっかけとか教えてくれました((´∀`*))


これも撮ってたのに無音動画に(´;ω;`)
何故だ(・-・╬)イラッ



その後、ベンツが来てるという情報を得て、言ってみたら「S550」がww

乗っても良いですよ

と言われたので乗り込んでみました((´∀`*))

乗ったら降りたくなくなる車です(*`・ω・´)

ドアを閉めたら外の音がほぼ聞こえなくなるほどの遮音性ww


乗ったら、ブレーキ踏んで下さい
と言われ、踏んだらエンジンもかけてくれました(*^▽^)ノ

エンジンかかった途端、ステアが伸びて、下に下がって来たので
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
高級車((;゚Д゚)ワカンナイ




シートも倒したり前後にスライドするレバーを捜してたら、ドアに付いてましたwww

ドアパネルの「M 1 2 3」の左にあるのがスイッチでこれを上下左右に動かすと電動スライドww
日本車はレバーの所にスイッチ付いてるのに画期的w

いろいろとスイッチが車内にあって、使い方が全く分からん貧乏人なので若干暴れ気味に(^^;;



ボンネットは開いてたので覗いて見ると、カバーだらけで何も見えないwww


明日もあるので今度はどんな車が来るのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taku-bon さん
私も四条畷のイオンに行って、9時半に出たら仁和寺大橋も100円橋も止まってて鳥飼大橋まで回されました(´;ω;`)

渋滞してて1速→Nを繰り返しててなかなか進まず11時半になった(´;ω;`)

大日周辺も凍ってた🍧」
何シテル?   01/18 07:47
サンバークラシックです。 ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪ Twitterもやってますが主にゲーム実況者の動画投稿を確認するためにやっていますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

VIPという文字に弱い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 07:52:56
みんカラを始めたきっかけ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 01:11:06
なにわの王子 シィミズークに行く ・・・からの苦手克服撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:16:46

お友達

スバル自社生産時代のサンバー好き(サンバリスト)を求めてますw
<(_ _)>よろしくお願いします
17 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 藍澤 勝男藍澤 勝男
りんご屋で555りんご屋で555 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー ディアス クラシック バンクラ (スバル サンバー ディアス クラシック)
スバル サンバー ディアス (バン)クラシックを親が所有しています。免許取得後にこれから ...
スズキ キャリイ キャリイ (スズキ キャリイ)
仕事でキャリイを使うので持っていますw 一年の半年は車内で過ごしている計算になるのでオー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.