車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最期の最後だというのにまたかよ。
ずっと書きつづけていますが、我が家の初代285は、保険や税金関係の状況から、まだウチに居るのです。本当は、じっくり直したユニット類を外したかったのですが、保険会社から、保険金支払いとひきかえに車両を引き渡す羽目になったのです。
メールを通して知り合った方にリアワイパーをお譲りすることにしていたので、急遽予定がかわったむねをつたえ、昼間お会いしました。
大変楽しい時間を過ごした後、所用をたしにデパートへ寄り、地下駐車場にはいったので、ライトスイッチを入れると、最期の最後になんと
「バルブキレ、 スモールランプ」
の表示が・・・
なんてことだ!
さすがに今日は、法律遵守の私でも明日渡してしまうクルマを直すお人よしではないので、裏道をそーと帰って来たのです。
全く最後まで気が緩められないものです。
でも、見方次第だと考えることにしました。
部品がこんな状態だから、解体されても仕方がないのだと・・・・・
負け惜しみかなぁー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:59:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:43:43
ありゃりゃりゃ、最後の最後でだだっ子になっちゃったんですかね( ̄▽ ̄;)
車には何か…があるんですかね~
コメントへの返答
2016/10/19 22:44:02
返事が遅くなり申し訳ありません。
ホントに何があるか最後まで解らないものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さすが商売には敏感な部品商 http://cvw.jp/b/2313241/38957036/
何シテル?   12/04 23:04
自動車好きヲヂさんです。よろしくお願いします。 車歴は、直近で行くとボルボ850セダン、K11マーチ2台、E36BMW、プジョー405、MB201などです。一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今回の車検の費用チェックをしてみると・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 12:23:52
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
理想のクルマではないと思いつつ、先代V70がアウディとの戦いで敗れたので、何を買おうかと ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。年式は、2001年モデル塗色は、スカラブグリーンです。ひょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.