• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月01日

ミニ・マウス・ゲッチュー

ミニ・マウス・ゲッチュー ノベルティーもらいました。

嬉シイ~♪

これで、フラッシュメモリーに続いてPC周りがTTっぽくなってきました。

さすが、アウディさん、センスイイです。
ブログ一覧 | NewAudiTT | クルマ
Posted at 2007/09/01 19:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2007/09/01 22:08:26
お!いいですねぇ~
私もディーラー行ってもらってこようかな?
私が行ってももらえるかなぁ・・・
コメントへの返答
2007/09/02 08:58:35
なんか、これもらいにだけディー-ラーにいくのって気が引けます…正直。でも絶対欲しかったので鉄面皮で。

待ち受けもTTなので、PC周りが異様な雰囲気になってます(笑)
2007/09/01 23:29:22
これはいいですね♪
写真でもセンスのよさがうかがえます!!
コメントへの返答
2007/09/02 09:04:16
これもジウジアーロデザインかなぁと…(笑)



2007/09/01 23:46:31
ほんとにミニですねヾ(・∀・`。)
ノート用にはちょうど良い携帯サイズですねっ♪

TTのロゴがいい感じですw
コメントへの返答
2007/09/02 09:28:40
壊れたら、キーホルダーにしようかな…とも(笑)

でも、True Powerってロゴが書いてあるんですが、これどういう意味なんでしょうね。(困)
2007/09/02 00:27:06
こんなのあるんですね。
色もお洒落でうらやましいです。

私ももっとディーラーに通わなければ!
コメントへの返答
2007/09/02 09:38:46
ディーラーにも通ってください(笑)

TTって助手席が意外につまらないので、モバイルPC用のボードとかセンスのいいのがあったらイイと思いますが、弾正さんの動画の先を行ってライブで中継映像とか見られたらスゴーイと思いますが…

レッツ・ドゥ・ライブとか(汗)
2007/09/02 20:53:08
こんばんは(^^)

ミニマウスいいですね。かわいいしおしゃれです。
私はブランケットとか、ミニカーとかしかもらってません・・・ミニカーは嬉しかったですけど。
あ、今日はキャラメルケーキもらいました(笑
コメントへの返答
2007/09/02 23:29:38
こんばんは! 

R8は・・フォーラムで見ましたが、BTTさんと同意見でス。

マウスはなんと、オプティカルで、ホイールつきでした。

でも甘党なのでキャラメルケーキのほうがどちらかというと、欲しいです(笑)

2007/09/09 08:28:16
コレ私も頂けました♪

で早速、不調だったマウスを交換して利用してます。
ちっちゃいけど結構使いやすいですよね♪
コメントへの返答
2007/09/09 10:41:20
あっ!その手がありましたか
もひとつもらっちゃお…っと(笑)

オプティカルだし、ホイール付きだし、優れもんですね。

でも、小さすぎて使ってません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はFRお宅です。2000ccの小型セダンに10年間飽きずに乗ってます。今でも気に入っていて毎日運転するのを楽しみにしています。 ディーラーに新車買うから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

これはお尻のレンズですが、何度見ても未だに中がどうなっているのかわかりません・・・

それはさておき、友達に誘ってネ!!!
15 人のお友達がいます
meriameria * KAZU55KAZU55
pookeypookey pinokipinoki
English cockerEnglish cocker Audi TT GermanAudi TT German

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
この眼のレンズはGE社製のレキサンというキズのつきにくい特殊プラスティックを使っているの ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2008年秋?にMC予定・・・でも、熟成された乗り味を仕事の楽しみに添えて。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる