• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

魂の夜明け

いまから、思いっきり怪しい、精神世界の話をします。
そう言うのが、キライな人はすぐに退出して下さい。

この考えを、人に押しつけるつもりは、まったくありません。
本稿をご覧になって、「ウソだろー!」って思われた方。

その場合、100%あなたが正しい。
100%、私が間違ってます。

それから、これは宗教でもありません。
私は宗教やオカルトが大キライです。

宗教法人の設立目的は、合法的な税金逃れです。
私は、しっかり税金を収めて社会貢献しています。

私の話は、「ちょっとヘン」だってことを自覚しています。
なので、「ツイてる!ゆうちゃんのちょっとヘンな話」と、ページタイトルでも警告してあります(笑)

それを承知で、ご覧になってるあなたも、「ちょっとヘンな人」ですね(笑)
だいたい、「ツイてる!」って時点で、怪しさ満点じゃないですか(笑)

心の準備は出来ましたか?
それでは、始めます。

●Q:何でボンネット開状態の画像が多いか?
A:熱排気のために開けるんですが、撮影時に閉めるのが面倒だから(笑)



人は死んでも死にません。

人は、肉体と魂で出来ています。
肉体は滅びても、魂は死なないのです。

それから、前世もあれば来世もあります。

前世で死んで、今世に生まれて、今世で死んで、来世に生まれます。
これを繰り返しています。
仏教で言う「輪廻転生」です。

一方、欧米では「生まれ変わり説」がタブー視されて来ました。
しかし今では、反対派の科学者達も、反論できない段階まで研究が進んでいます。
科学的なエビデンスが次々と実証されているのです。

じゃあ何で、こんな重要な話が、現在まで浸透していないのか?

それは、今までが「戦争の世紀」だったからです。
大きな戦争が何度も起きました。

多くの兵士を戦場に送り込む必要があった時代です。
そこで「死んでも死にません」とかって浸透すると、必ずそれを利用する偽善者が出てくるからです。

現在、「戦争」の世紀は終焉しました。
今後は大きな戦争は起きないでしょう。

次は「魂の夜明け」の世紀です。
やっと人類が、魂の謎解きに挑む時代に入ったのです。

それで、「魂の謎が解けたら、何の役に立つんですか?」って言うと、悟りが開けるんです。

悟りを開くと、人生が楽になります。
人生が辛く感じるのは、人生のシステムが理解できてないからです。

勉強だって、考え方がわかると、辛くないじゃないですか?
人生もそれと同じです。

それで、悟るって言うのは、一言で言えば、「人生のシステムを理解する」ことです。

●やっぱ天気がいいと、テンション上がるよね
いつも山ばかりなので、海岸線も流したいなー



ここで「今日から使えるやさしい悟り術」を解説します(笑)

来世があると言う事は、今世で行った修行が来世で役に立つってことです。

今世、努力したことは全部、修行の成果として、来世に持ち越せるんです。
だからたとえ、あなたの努力が今世では身を結ばなくても、落胆する必要はありません。
努力が無駄になることはないのです。

例えばあなたが、歌手を目指してて、一生懸命やったけどダメだった。
だけど、その努力は来世につながるんです。

何世代も続けてると、いつか歌手になれるんです。
落ち込まないで今世は、他の仕事で頑張ればいいんです。

それが「悟る」ってことです。

逆に、今世ろくでもないことばっかりやってると、来世はもっと悲惨でエライことになります(笑)

前世で取ったあなたの行動が、今世に反映されてます。
今世で取ったあなたの行動が、来世に反映されます。
仏教で言う「因果応報」です。

この話を信じた時点で、「その人は悟りを開いた」と思います。
悟った人と、そうでない人。
同じ経験をしても、結果に差がつきます。

人生は波乱万丈です。
つらい出来事に遭遇したとき、悟った人は、「これは修行なんだ、なんとか乗り切るぞ!」って前向きなパワーが出ます。

悟ってない人は、「なんで、オレだけこんな目に会うんだ、不公平じゃないか!」と自暴自棄になります。
この差が大きいんです。

輪廻転生にしても因果応報にしても、お釈迦さまの悟りは完璧にリンクして、破綻がありません。
やはり、彼は大天才だったと、言うしかないでしょう。
ひょっとすると私は、何代か前、お釈迦さまの弟子だったのかもしれません(笑)

あと1000年もすれば、「魂の謎」があらかた解明されるでしょう。
その時、このブログが発見されれば、「1000年も前に日本で、凄いことを言ってたヤツがいる!」って・・・。

話題になる・・・かも?しれません(笑)

●本日の一曲
オペラ歌手のクセして、エロすぎる!(;´Д`)ハアハア
こんなオンナ横に乗っけてると、股間のシフトレバーが起立して、
「オレのマニュアルシフト、運転してみるかい?」って(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 17:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出会えたことに感謝(*^^*)
yu-fitさん

泥舟とか、来世とか。
しろにいさんさん

富士スピードウェイを初体験しちゃっ ...
tsuposhiさん

樽話。
しろにいさんさん

人間って・・・
しろにいさんさん

2月のよく聴いた曲のメモ
半透明さん

この記事へのコメント

2015/09/17 19:01:32
私もちょっと変なヒトなので、お話よくわかりました!
コメントへの返答
2015/09/17 19:47:21
コメント、ありがとうございます。

マジメな話、この手の話って、リアルだと出来ません。

マジに怪しまれるから(笑)

ネットだからこそ、本音で書けるってあります。
コッカーさんもヘンなヒトなので、心強いです(笑)
2015/09/18 00:40:54
再コメ失礼します。

今回は「イイね」が少ないですね(寂
私、ゆうちゃんさんに共鳴してる数少ない人間の1人みたいで、すごく誇らしいです(笑
すみません、ちょっと酔っ払ってますがm(__)m

いつかじっくり語り合いたいですね〜♪
コメントへの返答
2015/09/18 07:13:35
再コメ、ありがとうございます!

正直、共感してもらえるのは、1000人に一人くらいだと思います。

なので、コッカーさんはすごーく、ヘンな人かも(笑)

だけどみんな、あまりに唯物論だけで、生きようとするから辛いって、あると思うんです。

たまには精神論よりで、生きた方が楽ですよって、言いたいんですが、うまく伝えれないですね(笑)

私はあまり、お酒はお付き合いできませんが、それでもよろしければぜひ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨上がりの夜空に http://cvw.jp/b/2313329/40441328/
何シテル?   09/20 16:22
以前は、峠に夢中でした。 峠が私のパワースポットでした。 今は、スピードへの情熱は失せて、ひたすら安全運転。 同時にクルマへの興味も失いました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
シボレー コルベット クーペに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.