• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

本日の鈴スカ

本日の鈴スカ 本日14時より鈴スカ開通したとのことで~

アニバ猿から通勤号に乗り換えて
3週間ぶりの鈴スカへ (^O^)/

料金所跡区間には特に工事中箇所なし、
でも滋賀県側は細かい落ち葉がまぁまぁ出てる。

前回から車高目一杯上げたけど
やっぱり所々でフルバンプする・・・

ん~、どうしたもんかな・・・









リアタイヤの山なくなったのでファイアストンのワイドオーバルから
モモのアウトランM2の185‐55に先週交換。




1本3000円だけどワイドオーバルよりゴム柔らかいからそこそこ食うかな~と思ったら、
まぁこれが結構お尻出る (^p^)

175から185にしたけどショルダー丸くてトレッドはワイドオーバルより狭いのもあるかな?









ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | 日記
Posted at 2017/11/03 20:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤはよ!
よ?pさん

人気のフィット等に!
トレッドさん

タイヤ交換
おっきーさん

たぶん無理でしょ。
猫の手さん

7/21本庄サーキット
うさ@青SWさん

ウイングを戻したりしてみた2016 ...
シビック乗りのパパさん

この記事へのコメント

2017/11/03 21:36:48
それにしても今日夕方の鈴スカは歩行者や路上駐車が酷かった。
昼過ぎまで通行止めだったかも判らないが、完全に走行車線に駐車してた。
歩行者も車道を歩いていた。

昔我々が歩いた表道、中道、裏道はどうなったんだろう。登山なら絶対こっち。

みんカラ関係ないコメでご容赦を。
コメントへの返答
2017/11/04 18:49:35
自分が通った時間も下山者多数で、
開通して結構交通量あるのに
車道側にドア全開で荷物入れてるDQNが
いっぱいいました(;´Д`)
2017/11/03 22:14:10
やっと開通しましたね!
٩(^‿^)۶
写真を拝見すると紅葉も始まったようですね。
明日は登山者の車でいっぱいかな。

明日は落ち葉と登山者に注意してはしります。
(^-^)
コメントへの返答
2017/11/04 18:52:31
やっとですね!

紅葉は結構進んでますね。

ロープウェイトンネル上の川、
なんとかならないですかね~
2017/11/04 12:24:42
思ってたより早く開通してくれて嬉しいですね
コメントへの返答
2017/11/04 18:53:30
11月中旬言ってたのに
やはり菰野町の稼ぎ時なので
頑張ったみたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「目の前でF2003クラッシュ!V10サウンド聴きたかった(>_<)」
何シテル?   11/19 08:57
HONDA BEAT(PP1)3台、 MONKEY(Z50J)2台、 N-BOX+1台飼ってます。 あとルノースピダー0.1台・・・? いつもち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SKIPPED BEAT! HP 
カテゴリ:ビート関連 クラブ
2006/10/13 19:33:11
 
D & R Hondaのちっちゃいモノが好き 
カテゴリ:ビート関連 個人
2006/10/13 19:31:36
 

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
サーキット用。 先代のサーキット用ビートが、H5年から16年間使い倒し、 いい加減ボロ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
5代目通勤号。 2014年11月購入、2015年1月乗り出し。 2016年1月、缶ス ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
保存用ビート。 1995年より所有。 購入時走行1万7千km。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
お出かけ&ツーリング用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.